忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
未だ、18話のショックから立ち直れていない山田です。
こんばんは。
もう、自分は寝ているから、誰か狩屋が出て来たら起こして…。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 18話:
MUST-GENERIC TRAINING CENTERでMUGEN牢獄ね。
1427年 フランス ヴォークルール付近っと。

きなこちゃん来たー!
まさか、関西弁だとは思わなかった。
関西弁なの?
方言には詳しくない!
思った通り、完全に最初からサッカー部員設定でしたけど。
きなこちゃんがいる次元では、いつからサッカー部にいたのでしょうね。
ホーリーロード前からだとしたら、天馬達が一緒に戦った記憶をごっそり忘れているのはキツいなあ、と思いまして。
いっそ、サッカー禁止されたけど、自分もサッカーの為に戦いたいんだ! みたいな感じで新規参戦ならすっきりしたなあ、と。
多分、何か最初からサッカー部員である必要があったんだと、思いたいんですけど。
タイムパラドックスすげーってだけの設定だったら、ねえ。
もやもやする!
詳細は、その内分かって行くでしょう。
どうにも、エルドラド側よりも歴史を書き換えているような気がするのは、気のせいなのか。
エルドラドの歴史は悪い歴史! フェーダの歴史は良い歴史!
こうですか。
所で、きなこちゃんは1年生でいいのかしら。

信長ミキシ披露時の、微妙に自慢げな神童さんは、本当にどうしちゃったの。
まだ、中学生だし、すんごく苦労したし、自慢もしちゃうよね><
ゲームメイカーでもシュートしちゃうよね><
化身に続き、ミキシマックスでもシュート技を覚えるMFです。
マエストロさんは、進化とかしないんですかね。

狩屋が折角、お腹空きましたよねーって誘ったのに、全く聞かずに流す霧野はいいですね。
普段、狩屋は霧野に相手にされてないくらいで丁度良いです。

居残り2年生組は、揃って釣り部にでも入っていたのですかね!
私服を見られたのもほくほくですが、倉間の私服サイドワインダーは良いですね!
三年生は、後2人誰が一緒だったんだろう。
サッカー禁止されているはずなのに、サッカーバトルを挑まれているのは、ゲームでもちゃんとサッカーバトルあるよって云うお知らせですね!
実際の所、ゲームの方では、サッカー嫌い洗脳の話しもないんじゃないかなあ、と思っております。
アニメだと登場人物を絞らないといけないだけで、ゲームだと、ずっとぞろぞろ連れて歩けそう!
だったらいいな!

えーっと、中世ヨーロッパ編は、こうですか。

FW剣城
FWフェイ
FW影山
FWきなこちゃん
MF天馬
MF神童
MF錦
MF浜野
MF速水
DF霧野
GK信助

F-サウザントもびっくりのフォーメーションですね。
これは、やっぱり、きなこちゃんはDFフラグか。
ちなみに居残りは、こう。

FW倉間
MF一乃
MF青山
DF天城先輩
DF車田さん
DF狩屋
GK三国さん

三年生がごっそり残ってる…。
てか、DF置いてってどうするよ!
これは、きなこちゃんにミキシさせる気満々って事ですかねD介さん。
凄く適当に決めてた感は、なんだかなあ、と思いますけど。
そもそも、ミキシを成功させられる可能性の高いメンバを選ぶって言ってたんだから、既にミキシ済みの神童は置いていって良かったんじゃないかな!
そして、外したはずの霧野がミキシする事は確定している訳でして。
D介さんの眼力は信用になるのですか…?
控え枠よりマネージャー優先なのも謎。
これは、D介さんが女の子を連れて行きたかっただけだな!

そういや、D介ストーンの辺りとか最強の11人とか、離脱組は知らないはずだよね。
はしょっただけで説明済みって事かな。
優一さんの件とか、知らない間に説明してましたって事があるから、知らないまま話しが進んでいるのか、知ってて進んでいるのか、もやもやする!

ガンマさん!
手の動きがいいね!
ガンマさんの声が泰さんな時から、嫌な予感はしていたのだよ!
イナズマイレブンは、声の掛け持ちがある場合、どちらかに専任させる傾向があるからね。
狩屋と同じ、嫌味キャラなのもいいですね。
スマート!
洗脳早っ!
まだ、何もしてないじゃん!
いや、でも離脱じゃないから、まだいいのか。
ベータちゃんのベータは、A級管理者コードだって事は、本名は別にあるって事?
アルファさんや、ガンマさんも?
エイリアネームみたいなものか!

ザナークさんは、別のアニメかと思った…。
名前はある名も無き小市民ですか。
俺は強いが良く吠える。
なんですか。
一体。
どう見ても、リンチだし。
口から怪光線出すし。
サッカーやろうぜ!

そして、眼がねっ子ジャンヌですね。
歴史には、とんと疎い+世界史には興味がないので、フランス革命の辺りはさっぱりです。
ジャンヌ・ダルクと云われて分かるのは、神風怪盗って事と、火炙りにする時に槍で刺そうとしたら、曲がったって事くらい。しかも2本。
でも、火で焼かれても苦しまなかったそうだよ、くらいの。
それと、その曲がった槍が、ジャンヌ・ダルクと同じラ・ピュセルって呼ばれている、くらいかなあ。
何をやったとか、どんな人とかはさっぱり!
そういや、火炙りって焼かれて死ぬんじゃなくって煙からの窒息死なそうですね。
なので、沿岸とか風の強い所でやると、窒息出来なくて、かなり苦しいとか。
磔と云えば、ちょっと偉い人にちゃんと処罰しているよって見せる為だから、何もしないからって、一家から1人磔役を出させて、本当に槍でぶっ刺して200人くらい殺した話しがあるみたいですね。日本で。
話しが違う! の阿鼻叫喚だったとか。
怖いですね。恐ろしいですね。

さて、9月一杯、また狩屋はいないのかあ。
戦国時代編は、面白かったのだけど、狩屋はいつ!? に気を取られて、集中出来なかったんだよね。
つまり、中世ヨーロッパ編も集中出来ない、と!
そういや、1年生では、狩屋だけ置いてけぼりなんだね。今回。
1年生で、HAJIKEYO! している所がみたいのにな。
他がいない間、3年生に思い切りかわいがり(笑)されていればいいよ!
霧野がハゲるようには、毎日祈ってる。
跡部様だって、危うくハゲ掛けたんだから、頑張ればうっかり何かが起こるかも!

ちなみに、狩屋が霧野に嫌味を言う前の顔が、凄く良くて、キャプってぱその壁紙にしてます。
狩屋は動いてなんぼ! だけど、この顔は凄くいいなあ。
凄くムカつく。
ムカかわいいなあ。
こんなイラつくのに可愛い顔なんて、そうそうないよ!

狩屋ショックが酷くて、録画してあるアニメを全く消化出来ていないのが困る。
ただでさえ、1日3、4本見ないと追い付かないのに!
見すぎですね。アニメ。

そんな訳で2頁漫画です。画像クリックで別頁が開きます。

C82限定発売のイナダン前売特典のクリアファイルなんですけど。
イナズマイレブンにもダンボール戦機にもかわいい女の子いっぱいいるのに、何故誰もいない…。
納得が行かぬ!
ここできなこちゃん出しても良かったじゃないか!
3枚組になっても買うよ!
てな訳なんですけど、描いてみたら、何が可笑しいのか分からなくて、ははあ、女装男子を描くと云うのは、物凄く画力が必要なものなのだな、と思ったのですた。
てか、前回も描いてて思ったのだけど、自分、明らかに女装男子属性は持ってないや。

拍手、ありがとうございます!
くくり姫7様:初めまして! そして、逆らってみるけど、逆らい切れない狩屋がいいなあ、と思っております!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]