忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 16話:
名古屋城を望む、花吹雪広場スタジアムね。
ふむふむ。

一夜城来たあああああああああああ!
格好いい!
予想していたより、ずっとかっこいい!
太助の回転とドヤァな雰囲気!
しかも、いっぱい見せてくれた!
来週も見れる!
え。でも、なんで火属性なんだろう。

神童アームド来ねえええええええええええええええ!
もう、いっそ、このままアームド出来ない方が面白いんじゃないかと思えて来た!
流石にちょっと、話数引っ張り過ぎですよ!
何かが足りないって、飯じゃないのか!?
お勝ちゃんから、散々おにぎり貰っただろう!?
足りてる! 足りてるよ!
あれですね。神童は、天馬にキャプテンを譲った事で、ほっとしちゃって気が緩んでいるんじゃねーの!?
若しくは、邪念が入りまくりなんじゃねーの!?
さっぱりアームドしようとする気配も見せない錦の方が潔いぜよ!

アテナちゃんの化身技も来たー!
やっぱり、二挺拳銃撃つのね!
アテナちゃんとデスロスで拳銃バトルとか見たいな! 見たいな!
デスロス、アニメに出て来ないかなああああああああ!

それにしても太助は、今回もかわいかったですね!
ぐっと堪える動きとか溜まらんぜよ!
反面、一夜城では天辺でどーんと構える格好良さ!
励ます所も、諦めない所も、ボールを取っちゃう所も素敵!
動きがいちいちかわいいんだもん。仕方ないよ!
一緒にサッカーを取り戻そうぜ!
太助は、お母ちゃん似なんだね。
て事は、お勝ちゃんは、お父さん似かな。

今川義元もかわいいね!
大概の義元は、どこでもかわいいけど!
安定のかわいさで安心した!
でも、やっぱり、細長いのは珍しい。

藤吉郎は、実にいい監督だな!
今までの監督って、指示だけ出して理由の説明しなかったのに!
そして、褒めて伸ばす作戦ですか。
剣城さんが褒めるなんて、どんだけデレてんだよ!
頼れるストライカーさんに成りつつある剣城さんには、安心です。

オメガ側は、またも新技のオンパレード!
なのに、天馬側と来たら…!
一夜城やバウンサーラビットは置いておいて、新技出したの天馬だけだよね。
中盤だし、そろそろこっちも新技のバーゲンセール始まるかなあ。
アームドする事に熱心で新技の開発忘れている雰囲気。
アームドしても、使う技は通常技なのにね!
いや、アームドと新技発表が同時って事もありえるのか。
離脱組は復帰した時、新技を引っさげていたらいいな!

戦国時代編も、来週でお仕舞いかな。
思ったより長かったのですけど、ジャンヌ編から駆け足みたいな感じにならないといいな。
ちゃんと尺を取って欲しいね!
てか、来週後、全員帰って来る、でいいんだよね。
霧野だけって事はないよね。
ほんと、いい加減、狩屋を返して><
狩屋と影山は、前作でも中盤からの参加組なのに、またも途中からとかないよ><
もう、泰さんは、マッチョスといい丹羽といい、ずっといるんだから、いつでも狩屋が出られる状態にスタンバイだろ!?
狩屋、帰っておいでよー。
ぶっちゃけると、神童と錦を引っこ抜いて、狩屋と影山を加えた1年生組で先輩たちを取り戻すぞー! みたいなHAJIKEYO! な感じのが良かったなあ、と。
いや、でもそうするとお勝ちゃんが…。
来週、お勝ちゃんが悲しむような結末になりませんように><

すっごい今更だけど、天馬の「なんとかなるさ」って沖縄のナンクルナイサって事なのかね。

で。
東京スカイツリーでコラボグッズがどうのとか云うので。
http://www.inazuma-world.com/cat46/cat127/
ええ。行って来ましたよ。
クリアファイル商法め!


スカイツリー、ほぼ真下から。
近過ぎると大きいのか何なのか分かりませんな。
曇りだったんですけど、雲にスカイツリーの光が反射してたので、やっぱり大きいのだと思う。
時間も遅かったので、うっかり昇れそうだったら、上まで昇って来ちゃおうかな☆ みゃは☆
とか思う余裕もなく、普通に大行列でした。
でも、あれで何時間待ちだったのかな?
後学の為に、聞いて置けば良かった。
子供が結構いたのが意外だったけど、夏休み中だしね。
大人も、お盆休みにしている人達も多い時期だし。
もっと、平日な日に行ったら空いてるかな。
ソラマチは、変なお店がいっぱいあって、うろうろしているだけでも結構楽しめましたね。
また今度、ゆっくり行きたいなあ。
アイス食べたい。

本題のイナズマイレブングッズは、クリアファイルの他に、じゆうちょうやメモ帳。
メープルプリントクッキー、キャラメルロールケーキ、チョコクランチがありましたよっと。
絵柄は全部同じですね。
イラストのメンバに錦は何故いないんじゃ。
信助はすっかりGKですね。
良く見たら、スカイツリーのロゴもイナズマイレブン仕様になってる。

爽やかな剣城さん付きでお届けします。

キャラメルロールケーキは、円筒状で貯金箱になるタイプ。
チョコクランチは、缶ケースでした。
一番絵柄が大きく見えるのは、メープルプリントクッキーの箱かな。
クッキーの絵柄はワンダバとスカイツリー。

カミナリマークが電波に見える。
味は、メープル…たまごボーロの味がする…?
後は、ヨーカドーでも見かけるようなグッズもちらほら売ってました。
ダンボール戦機のスカイツリーコラボグッズはないのね。

スカイツリーは遠くから見た方が大きさが実感出来るのだな、と思ったのです。
特に亀井戸天神からとかお気に入り。

冬に撮ったものですけど、こんな感じで本殿と一緒に眺められるのが良い!
橋のお陰で、見易いんですね!
浅草寺からもスカイツリーは見えるけど、角度が良くないんですよねえ。


スカイツリーついでに、秋田に帰った時にあった、100分の1スカイツリー。
空き缶で出来てた。

そんな訳で3コマです。

似たようなのを色んなジャンルで何度もかいた気がするけど、きっと気のせいじゃない。
こう云うの大好きなんですね!
美味しいご飯を食べて満足した後、いつも狩屋がご飯もぐもぐしているイメージが浮かぶんですよ。
しあわせ。
狩屋は、ご飯食べる時、凄く一生懸命だったらいいなあ。
口いっぱいにご飯放り込んで、もぐもぐしてたらいい。
妙に大人しくて、無言で食べてたりしたら、かわいい!
食べ散らかすんだけど、食べ終わった後から、お茶碗に付いたご飯粒を一粒ずつ拾って、お茶碗綺麗にしたりね!
かわいいんだろうなあ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!
スカイツリー行かれたのですか。
羨ましい限りです。
私は尾張の国の人なので遠くて…。
花吹雪広場の近くではないですが
でも、今限定で予約販売のイナズマTシャツは、注文しちゃいましたよ。
天馬を4枚( ̄▽ ̄)
てんま 2012/08/19(Sun)21:10:11 編集
無題
おおっ!
スカイツリー行かれたのですか。
羨ましい限りです。
私は尾張の国の人なので遠くて…。
花吹雪広場の近くではないですが(^^;;
でも、今限定で予約販売のイナズマTシャツは、注文しちゃいましたよ。
天馬を4枚( ̄▽ ̄)
てんま 2012/08/19(Sun)21:11:13 編集
Re:無題
調べて見たら、うっかり行ける範囲だったので、うっかり行って来ました。
今度は、うっかり昇って来たいです。

いいですねえ。尾張!
名古屋城あるし、熱田神宮あるし、科学館は新しくなったし!
世界一のプラネタリウム!
岡崎に住むのが夢です(三河)。

イナズマTシャツ?
おおっと。ノーチェックでした><
予約期間短い><
でも、狩屋がいないからいいかな…。
展示イベントも明日までですか。
てんまさんは、どれだけ天馬が好きなんですか(笑)。
【2012/08/20 22:13】
無題
輝とか信助とか青山とかもすきですよ。
でも、やっぱり太助かわいいですよね。
このまま、連れ回してほしいです。

天馬の『なんとかなるさ』は、言われてみれば、お〜なるほどですね(^。^)

てんま 2012/08/20(Mon)22:52:23 編集
Re:無題
見事にかわいい子ばっかり!(笑)
自分も狩屋狩屋騒々しいですけど、みーんなかわゆくて、ほっこりしますね!
どの子も大好きです♪
まだ、戦国時代編は終わってないので、太助が付いて来る可能性を信じてますよ!
現代に連れて来て、反応を見たいですね!

天馬は小さい頃を沖縄で過ごしてますしね。
沖縄弁で喋ったりしないのかしらん(字幕スーパー)。
【2012/08/21 21:43】
無題
先週のdボタンの件ですが、
今日dボタン押したら、すぐにメンバー追加されました。ありがとうございました。
そして、今日も夢中で観ていたら、
追加メンバー確認忘れました(ToT)/
それだけ夢中になっちゃうイナズマって
やっぱりすごいですよね。
今日の放送もヤバかったですね。
超感動ですね。
てんま 2012/08/22(Wed)21:36:28 編集
Re:無題
いえいえ。私は何もしておらんです。
そして、自分もdボタンを押すのを忘れました。
CMになったら、て思うのに忘れちゃうんですよね><
今日は、神童さんのアームド、ミキシ、お豆腐! と大興奮でした!
太助は、連れて行けませんでしたが;;
【2012/08/23 01:32】
無題
刹那ブーストもかっこよかったですね。
サッカーボールの跡で赤くなった太助もカワイイ(>_<)
太助連れて行けなくて残念です。
また登場すると信じております(ToT)/~~~
てんま 2012/08/23(Thu)22:21:42 編集
Re:無題
完全にしん様回でしたね!
太助は、いつでも一生懸命ですよね!
ほんと、ぎりぎりまで期待したのですけど、太助を連れて、お勝ちゃんを連れて行かないとかも出来ないですしね;;
ゲームでは、ずっと連れ回したいと思います!
【2012/08/25 01:15】
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]