忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(’’…
いくらなんでも、耳が詰まった話しがずっとトップなのは、アレなので、その部分削除。

猫の日まで! のつもりが、今もだらだら描いてる、にゃんこ狩屋。

塗り方を変えたいなーと思っての練習絵。

色々講座見て、やりたい塗り方あるかなあって探したけど、特に見つからなかった。
こんな絵を描きたいとか、こんな塗り方をしたいってイメージがあるようでないから、てけとーに見て、ピンと来るものないかなーって探し方してるから、いまいちなんだろうなあ。
それはこれとして、塗り方がどうのとか、もう、技量の違いなんだろうなーって思った。
どれどれ? って、同じ塗り方を真似ようとしても、真似しました風にすらならないもの。

にゃんこ狩屋とか、練習絵とか、全部このサイズなのは、紙に下書きしたものを携帯写メで撮って、線を起こしているから(’’
携帯写メで近くを撮ると、パースが掛かるから、実際描いたものから歪んでいるんだけど、自分の目で分からないからいいかなーって思ってる。
そんな、絵を見る目が発達してない!
自分、絵を描く為の才能とか資質が本当にない子で。
大雑把に絵の才能がない、なんて話しじゃなく。
根気がないとか、記憶力が悪いとか、頭の中で3Dを作れないとか、妄想力が足りないとか、好きじゃないものには全く興味を示さないとか、そう云う色々とした絵を描くのに必要な能力がとことん欠如してる。
訓練すれば、どれもこれもある程度身に付くそうだけど、そう云う、地道な訓練も出来ない子で(根気がない)。
都合、何十年も絵を描いているのに、この程度なのがね。
自分の絵に対して諦めているってそう云う事。
数年前に、絵の事でちょっと色々あって、ちょっと躍起になって絵の練習を真面目にした事もあったのだけど、半年くらいしか続かなかったなあ。
で、上手くなったかと云うと。
(-_-)
お察し。
半年程度で上手くなるか!
とりあえず、かわいいかわいい狩屋を表現したいのが今の目標だから、ちまちま頑張る。

拍手、ありがとうございます!
もっと早くにお返事したかったのですが、文章まとまらなくて、時間が掛かってしまいました><

拍手


>> トキコ様
わあああああああああああ! ありがとうございます!
びっくりして、少し泣いちゃいました><
こんな1年も過ぎて、未だに認めたくないって、ぐずぐずぐだぐだうじうじぷんぷんしているのは自分だけだと思っていました;;
ほんと、なんであんな事になってしまったのか…。
どんなに考えても、納得の行く理由を未だに見つけられません。
特に狩屋は、クロノストーンでの肩透かしが大きくて、イナダンですらいる意味が分からないくらいで。
対ギル戦で何の活躍もないまま狩屋の試合が終わってしまって、何を支えとすれば良いのか分からない状態です(、、
ベストイレブンも、総合的な人気から見ると仕方ないなあ、って分かってはいるんです。
納得もしています。
でも、それでも狩屋が飛び抜けて大好きなので、狩屋にちゃんとサッカーして、活躍して貰いたかった気持ちが強くて。
映画観たら、こんなにみんな楽しそうにサッカーしているのに、狩屋はその中にいられないんだ、て哀しくなっちゃう事が分かり過ぎていて、観られません(、、
この頃は、こんな感じで後ろ向き多くて情けない限りです。
それでも狩屋への愛が、少しでも伝わっているのなら、安心しました><
自分より狩屋が大好きな人はいっぱいいます! その狩屋大好きな人達の末端に加わらせて貰えるのなら、満足です!
自分の作品、見て頂いてありがとうございます!
狩屋と霧野と神童さんには、何かと仲良くして貰いたい派です!ヽ(´∀`)ノ
こればっかりは、根拠のない妄想でも何でも、どんと来い! です!
長文でも大丈夫ですので、また、いらして下さいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
ぷろひーる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]