忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日書くとか言って、いきなり止まる所だった。
三日坊主所じゃない。

今日は、謎疲れ。
凄く一人になりたい気分。
体が、じゃなく心が疲れている感じ。
多分、12月辺りからのばたばたが、どっと来たのかなあ、と。
自分の場合、一つ事が長期続くより、同時に複数のタスクが起こる方が疲れ易いかな。
シングルタスクなので、幾つも事象が起こると処理し切れなくなる。
だから、トレードも複数人と交渉していると、訳が分からなくなって、ぷっつん行きそうになる。
怒るとかじゃなく、全部すっぱり切りたくなっちゃう。
疲れたな、と思ったら、それまで全部の事を断ち切って全く新しい方向を向いちゃう子なのよね。
トレードではないけど、過去に交友関係のあった人で、そうやって突然消えた事が幾つあったか(、、
今なら、SNSで繋がっているとかがあるから、アカウント消さない限り消えるって事はないけど。
当時は、消息絶ったらそれっ切りだったものなあ。
謝る事も出来ないよ。
悪い事いっぱいしたなあ。

さて、またのろのろとお絵描きして行きたいね。
漫画なんかの創作活動は、もう出来ないかも知れない不安に陥っている。
やっぱり、今の環境上、ストーリー作るのは無理だよ。
昔みたいに、雑絵でも、毎日描いたものを上げたいけど、それも無理な環境なんだよなあ。
絵すら自由に描けない。好きなアニメも見れない。音楽も聞けない。
創作活動は、実にやり難くなったよ。

拍手

PR
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687]  [686
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]