忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の話しもしたいのだけどね。
映画も見て来たし、狩屋の事とかグッズの事とか。

描いてた。狩屋と霧野。

効果入れ過ぎたのかな。妙にきらきらしている。
こうやって、同じ画面に二人を描ける事が楽しい。

それと、今日の狩屋。

見ての通り、塗りは↑のと同じ。線は、違う書き方をしたものなのだけど。
なんか変。
サイズが小さいからなのか、線が違うからなのか。
この塗り方、楽だし、楽しいし、仕上がりが安定するから好きなんだけど、出来上がったものは単調でつまらん感じになるんだよなあ。
淡いからメリハリがなくてそう見えるんだと思う。
そろそろ別の塗り方もしたいけどねえ。
どんな塗りをしたいのかってイメージがないから、変えられぬ。
今の塗りも偶然の産物だったものな。

最近、「だけど」て接続詞をやたら使っているのが気になる。
なるべく、使わないようにしようと思っているんだけど、使っちゃうんだよなあ。
早速。
昔からだっけ。
少し、昔書いた文を辿ってみようかしらん。
懐かしくて、哀しくなりそう。

拍手

PR
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]