忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(’’…
いくらなんでも、耳が詰まった話しがずっとトップなのは、アレなので、その部分削除。

猫の日まで! のつもりが、今もだらだら描いてる、にゃんこ狩屋。

塗り方を変えたいなーと思っての練習絵。

色々講座見て、やりたい塗り方あるかなあって探したけど、特に見つからなかった。
こんな絵を描きたいとか、こんな塗り方をしたいってイメージがあるようでないから、てけとーに見て、ピンと来るものないかなーって探し方してるから、いまいちなんだろうなあ。
それはこれとして、塗り方がどうのとか、もう、技量の違いなんだろうなーって思った。
どれどれ? って、同じ塗り方を真似ようとしても、真似しました風にすらならないもの。

にゃんこ狩屋とか、練習絵とか、全部このサイズなのは、紙に下書きしたものを携帯写メで撮って、線を起こしているから(’’
携帯写メで近くを撮ると、パースが掛かるから、実際描いたものから歪んでいるんだけど、自分の目で分からないからいいかなーって思ってる。
そんな、絵を見る目が発達してない!
自分、絵を描く為の才能とか資質が本当にない子で。
大雑把に絵の才能がない、なんて話しじゃなく。
根気がないとか、記憶力が悪いとか、頭の中で3Dを作れないとか、妄想力が足りないとか、好きじゃないものには全く興味を示さないとか、そう云う色々とした絵を描くのに必要な能力がとことん欠如してる。
訓練すれば、どれもこれもある程度身に付くそうだけど、そう云う、地道な訓練も出来ない子で(根気がない)。
都合、何十年も絵を描いているのに、この程度なのがね。
自分の絵に対して諦めているってそう云う事。
数年前に、絵の事でちょっと色々あって、ちょっと躍起になって絵の練習を真面目にした事もあったのだけど、半年くらいしか続かなかったなあ。
で、上手くなったかと云うと。
(-_-)
お察し。
半年程度で上手くなるか!
とりあえず、かわいいかわいい狩屋を表現したいのが今の目標だから、ちまちま頑張る。

拍手、ありがとうございます!
もっと早くにお返事したかったのですが、文章まとまらなくて、時間が掛かってしまいました><

拍手

PR
えーと…。

イナズマサイト更新しました。→http://atsites.jp/nokyo/InazumaEleven/
絵が10枚くらいと漫画が4本くらい増えてます。て、前もそんな事言ってたような。
それと、練習絵置き場が出来ました。
正しくは、普段出してる絵も練習絵みたいなものばっかりなのですけど、こっちは、サイズが統一されていると云うか。
いや、最初の方見れば分かる通り、本当に時間も手も掛けずにざくざく描いた、明らかにクオリティの低いものを載せる予定で。
にゃんこ狩屋描き始めてから、練習って感じじゃなくなったのか。
いちお、手は抜いてある絵なんだけどね。
後で、にゃんこ狩屋は分けよう。
猫耳とか、苦手な人もいるだろうし。

それと、最近始めているのがひとりワンドロ。

お絵描き60分一本勝負とか云うやつを一人でやってる。
本当は、ついったー上で皆で一斉にやって、タグ付けて晒すものみたいだけど、自分、ぼっちだから!
てのもあるし、大体の指定されている時間にお絵描き出来ない環境ってのもあるし。
あからさまにクオリティ低いから、恥ずかしいってのもあるし。
兎に角、参加出来ないから! 一人でやってる。
描くの遅いから、少しでも早くなったらいいな、と思っての練習てのもある。
実質1時間以内には描けてないけどね!
でも、時間区切っているから、だらだら作業にならないし、この時間内で思ったより、描けるじゃん? て楽しいし、自信が付く。

ここの所、また絵の練習にハゲもうかなあって思っている所。
今までも、じわじわ練習っぽい事はしてたんだけど、どちらかと云うと技術を落とさない程度って感じで。
もう一段階上に行きたいなって思っているのが最近。
今の自分の絵に満足してたってか、これ以上、上手くならないなって諦めていたんだけどね。
なんと云うか、いい加減、下手過ぎんだろ自分の絵って腹立たしくなって来たのと。
今の塗りに飽きた(’’
ので、人体デッサンとかはこれ以上上手くならないかも知れないけど、塗り方を変えるとか構図も、勉強すれば少しは良くなるかもだし。
小物類、背景なんかは、今まで全然練習してないから、もうちょっと上手くなる余地があると思うし。
つまり、まだ、全体的な画力を上げる事は出来るんじゃないかなあ、と思った訳ですよ。
それと、一番大きいのが。
かわいい狩屋を描きたい!
今までは、原作狩屋がいたから、自分で描く狩屋なんて補助的なもので良かったのだけど、これからは、自分でかわいい狩屋を造り出さないといけないからね。
本当は狩屋はもっとかわいいのに! かわいいんだから! て説得力を出す為にね。

自分にある、他人に認めて貰いたい欲求ってさ、絵が上手い、とか面白い作品作る、じゃなかったりする。
この人は、狩屋が大好きがなんだなーって、認めて貰いたい。
大勢の人に認めて貰いたいの。
だから、絵が上手くなりたいの。
絵でなくてもいいし、下手でも、狩屋が好き! て認めて貰えるのならそれで良いのだけどね。
でも、現状、絵の上手い人の所に人が集まるのが事実じゃない。
だから、魅力的な作品が作れるようになりたいんだ。
そうしたら、自分の作品を見てくれる人がいっぱいになって、大勢の人が、この人は狩屋が好きなんだ! て思ってくれる。
そう云うのが、自分の欲望。
これね。達成されるのが、他人からだから、凄く難しい。
他人に惑わされない目標が欲しいから、絵が上手くなりたいってのもある。
自分で、最高にかわいい! て思える狩屋を描けるのなら、他人からの評価がなくても自分が大満足だもの。
二兎を追うものは一兎も得ず、になるかも知れないけど、どちらにせよ、絵が上手くなるのが自分の望みを叶える方法なんだって思っている。

久々に文章書いたから、なんだか可笑しい。
字の方もまた、書きたい欲求出てるね。
書画じゃなく、文章! 小説! SS!
書きたい場面はあるのだけど、一本のストーリーまでは到達出来なくてねえ。
前にVOCALOIDで小説書いてた時も、そうだったし、なんでもいいから、つまらなくてもいいから一本書き上げれば、エンジン掛かるかも知れない。
やってみよー!

拍手

他の話しもしたいのだけどね。
映画も見て来たし、狩屋の事とかグッズの事とか。

描いてた。狩屋と霧野。

効果入れ過ぎたのかな。妙にきらきらしている。
こうやって、同じ画面に二人を描ける事が楽しい。

それと、今日の狩屋。

見ての通り、塗りは↑のと同じ。線は、違う書き方をしたものなのだけど。
なんか変。
サイズが小さいからなのか、線が違うからなのか。
この塗り方、楽だし、楽しいし、仕上がりが安定するから好きなんだけど、出来上がったものは単調でつまらん感じになるんだよなあ。
淡いからメリハリがなくてそう見えるんだと思う。
そろそろ別の塗り方もしたいけどねえ。
どんな塗りをしたいのかってイメージがないから、変えられぬ。
今の塗りも偶然の産物だったものな。

最近、「だけど」て接続詞をやたら使っているのが気になる。
なるべく、使わないようにしようと思っているんだけど、使っちゃうんだよなあ。
早速。
昔からだっけ。
少し、昔書いた文を辿ってみようかしらん。
懐かしくて、哀しくなりそう。

拍手

余裕!

いや、駄目だろ。

部屋を微妙に模様替えしまして。
と、云うか新しい本棚が来たので、色々再整理!
お陰で、スティックポスターをこっそり2枚くらい貼るスペースが出来た!
ので、いそいそと。

プロトコル狩屋!
このポスターは、譲って貰ったので2枚あるのですよ!
振り返ると丁度狩屋、て位置に貼り付けたので、振り返る度ににこにこ。
一応、あちこちに狩屋は飾ってあるのだけどね!
ぱその壁紙とかデスクマット下狩屋とか詰み狩屋とか。
でも、ぱその壁紙はアプリケーションで隠れて大体見えないし。
デスクマット下と積み狩屋はTCGだから小さいし。
振り返ると大きな狩屋って云うのはなかなか!
なかなか良いよ!
等身大狩屋もいいなーって思うのだけど。
イナズマの絵って4頭身だから、等身大にされると、頭がやたら大きくて変なんだよね…。
狩屋だったら、何でもかわいいけどね!

今日の狩屋。

うん。もう、1年半くらい前かな。
毎日MEIKOを描く! てやってた時期があったね。
でも、毎日描くって事に囚われて、雑で捻りもなくて。
1年半くらい毎日続けたけど、全く絵が上手くならなかった。
むしろ、最後の辺りは嫌気が刺しているのが目に見えて出てて。
雑だし、構図はずっと同じだしで酷かったなあ。
MEIKOが嫌になってたんじゃないよ!
絵を描くのが嫌になってたの!
全然思った通りに絵が描けないのだもの。
それで今度は嫌にならない程度に、毎日に拘らずにやろうかな、と。
代わりに何らかのテーマを持ってね。
今回は、白黒だけで見せられる絵に出来ないかなー、とさくさくっと色を塗れないかなーって。
何、矛盾した事やってんだ。
色塗ると、へんてこ線画も見られるようになったりするしねえ。
もうちょい垢抜けた絵が描けたり、色が塗れたらいいのだけど。
他の人の絵も見て研究しようね?

拍手

さて。
大分前にもやっていた、毎日、何でもいいからブログを書くを再実行しようかな、と。
思ったのだけど。
書く事ないね!
文章が浮かばないし、繋げられない。
書き続ければ、その内それなりの文章を書けるようになるかな。

取り合えずのリハビリ絵。

絵の方も久々な感じ。
鉛筆上手く握れなかったり、描き方忘れたり、塗れなかったり。
久々とは云え、1ヶ月は開いていないのに!

サイトの方も、更新しないとな!
どこからだっけ。

私事なのですが、1月14日におじいちゃんが亡くなりまして。
未だにめそめそしていたりする。
それらの事もあって、1月は、半分くらい実家に帰ってたなあ。

取り合えずの今回は、この辺で。

拍手

サイトの方、大分放置していたので、更新しました。
http://atsites.jp/nokyo/InazumaEleven/
絵が10枚くらい? と、漫画が4つくらい? 増えてます。
完全に倉庫扱いなので、更新履歴もなければ、自分ですら、何が増えたのか把握していません!

それと、ハロウィン絵。
狩屋が霧野にTrick or Treat! と言ったら、こうなりました。

毎年、描こう、描こう、と思って結局描けないハロウィン絵。
そんなお化けコスに興味ないって事なんだろうなあ。
好きなものしか描かない方だから!

消しゴム判子で狩屋!

消しゴム判子を作る事になりそうだから、練習で彫ってみた!
2刀目なんだけど、このクオリティ(、、
最初は、なかなか上手く出来たなー、と思ったのだけど、見返す程に、あそこが欠けてる、線がボコボコ、て気になっちゃって。
目の所の横線は、消しゴムの初期傷><
案の定、指は怪我するし、トレーシングペーパーないから、下絵から綺麗な線起こすの大変だったしで。
ぐぬぬ。
上手くなって、彫り直ししたいな!

こんな感じで、まだぼちぼちやっておりますよっと!

それと、メモ書き程度に。
山寺行って来たよー!
先月は、静岡と三重に行ってた!
式年遷宮見たよ!

拍手

のっけから(’’
書いてたら長くなったし、全然良い事書いてないので、ギャラクシーに付いては、折りたたみの方に入れました。
ギャラクシーを楽しんでいる人は、絶対に見ちゃ駄目です。

今回の戦利品。

今回のって、2ヶ月以上前…。
いや、途中まで書いていたのを放置していまして、もごもご。
書いちゃったからには、上げて置きますよ。

改装売り尽くしセールをやってまして、ちょいちょい買って来ました。第2弾。
イナダン生ブロマイドがですね…w 50円だったのですよ。
デコステッカーですら100円だったのに!
狩屋組のが欲しかったのだけど、霧野組のしかなかった。
しかも、マジックテープとか裁縫用品の入っている箱の中に入ってた。
ここで買わないともう見る事もないだろうな、と思ってコトバンクも買って来たのだけど。だけど。
使わないよね。名言の中に狩屋もいないだろうし。
アイロンプリントは、もっと使わないだろうって感じなんですけどー!
10行れんらくちょうは、ええと、メモ帳にはなるし…。
神童Tシャツは、結構着心地良かった(着たのか)。

開封結果。

デコステッカーは、狙っていた狩屋が出た!
やったー!
他にも狩屋いたのかな?
ブロマイドの方は、2軍の子とか角馬歩がいて、狩屋が出て来る前辺りに出たものみたい。
神童と霧野のツーショットがなかなか気に入った。

イナズマTCGの夢のカードランキングは、せっせと狩屋に投票したよ。
ひっくり返すのは無理だって分かっていたけどね。
でも、狩屋をどうしても応援したかった>< 狩屋を応援している人がいるって伝えたかった!
3人技の方は、倉間、浜野、速水にせっせと入れてた。
本命はオメガアタックだったのだけど、支援する必要がない勢いだったので。
てか、IG-13に普通にオメガアタック収録されてて、ランキング、意味あったの…?
IG-13に収録されるって知ってたら、投票しなかった人も多かったろうね。

溜まってた分の絵を上げようと思ったら、10枚以上あったので全部は断念。
説明が必要そうなものだけって訳で狩屋と霧野。

AKB0048の智恵理コス狩屋と凪沙コス霧野。
NO NAMEのこの涙を君に捧ぐCDをゲットしましてね。
すっごいテンション上がって、せっせとお絵描きしてて、途中で気が付いた。
いや、普通に凪沙を智恵理を描けばいいんじゃね? と。
無意識に狩屋と霧野を描いていたよ。おっかない。

ついでの鈴子コス神童。

巻き込まれました。
一期の研究生衣装では、鈴子ちゃんのが一番好き。
かぼちゃぱんつかわいいかわいい。

渚のチェリーコスの狩屋。

似合わない訳でもなく、恥ずかしがっている訳でもなく、媚びている訳でもなく、女装の醍醐味が全くない!

後は、サイトの方に上げたよ!
引っ越したし! → http://atsites.jp/nokyo/InazumaEleven/

結構描いたので、その内、まとめてイラストSNSに上げたいなあ、と思っているのだけど、どのタイミングで上げたらいいのか掴めなくて、だらだら溜め込んでいる。
漫画描き始められたら、上げたいって思っているんだけどね。
相変わらず、ネタ出し出来ない(、、

拍手、ありがとうございます!
ケンタッキー様:そうですね!

拍手

今回の戦利品。

TCGのIG-12は、ようやく手に入れた! 今までは、発売日に手に入れてたのにねえ。
どれだけ、ショック受けているんだろう。
メモリアルBOXもまだ><
狩屋のLRの為に絶対に手に入れるよ!
で、開封結果は、狩屋の爆熱モードキラ、3枚来たー!
それと、黄名子ちゃんのLRも!
今回は、引きが良かった!
これね。この狩屋!
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazumago/card/details/IG-12-048
台詞が、神童キャプテンなのも良い!
こっちが、爆熱モードキラVer.

色々時空最強イレブンや敵キャラを置いておいての、狩屋、ここまで重要キャラだっけね? て気はするけど、自分が嬉しいから、それで良い!!!

カードスレイブは、実は2つ目。

こうして無限に並べるのが楽しい。
弱点は、きらきらし過ぎて眩しいって所。
60枚も入っているんだけどね! 途中で足りなくなる気が満々だし!
何より、眺めているだけでにこにこしちゃう!
狩屋と神童と霧野とか、何の関連性もない3人なのに!
公式で3人並べてくれるなんて!
個人的に、本当に好きなトリオなので。髪の色的に。
アニメやゲームで3人わちゃわちゃしている所が見たかったなー。

ミニパズルも2つゲット。
後で組み立てる!

にしても、アニメイトのイナズマグッズスペースが凄く小さくなっていたんですよ。
消えそうなくらい。
グッズ、そんなに売れてないのかしらん。
どっちかと云うと、イナズマグッズってアニメイトよりも子供用品売り場で見かけたりするしねえ。
お弁当箱とか筆箱とか。
漏れなく、天馬、剣城、神童+誰かみたいなメインメンバばかりなので、自分には用がない、以前に子供用品><

ツイートをサイトに埋め込む、とか出来たんだね。
ちょいちょい、最近のまとめ。
泣き言多いわー。



今回の狩屋と神童と霧野。


狩屋と霧野。


本当は、絵じゃなくて漫画みたいなの描きたいんだけど。
いや、↑↑の2コマみたいなのじゃなくストーリーがあるもの。
狩屋がいなくなるって分かってから、全然描けなくなっちゃって。
ネタも浮かばないし、持ってたネタ出そうにも練り込むの辛いしで。
本当にいつ立ち直れるんだろう。
じわじわと、狩屋はいなくなるんだなーってのがアニメや雑誌、グッズの内容から見えて来て、辛い。
辛い以外の言葉だと、落胆? かな?
こんなに狩屋の事、好きだったんだなーってのも我ながら驚き。
確かに、もう1年以上毎日狩屋狩屋言ってたけどさ!
一時期、知った直後よりは浮上しているから、その内ね。その内。

拍手

全体的に愚痴と泣き言。

取り敢えず。
運営がぐだぐだでしたね!
のろのろ出掛けたら、長い列が出来ていまして。
一般入場列の最後尾はこちらですってスタッフさんが声掛けしていたので素直に並ぶ。
少しして、後ろに並んでいた人が何やら詳細を聞いて来たようで、列はステージ観覧の一般列だったらしい。
ステージ見ないで入場したいだけの人はさくさく入れるとの事。
見るか見ないか迷っていたけど、並んでしまったのもデスティニーかな、と思って、そのまま並ぶ事に。
すっごい寒かったけどね! 冬並みだったよ!
しばらく並んでいたら、ようやくスタッフさんが全体に、この列はステージ観覧列ですって声掛けを始めまして。
ぞろぞろと抜ける人達。
あっちゅう間に、半分の人数に。
どれだけの人が知らないで並んでいたのかと(怖)。
そうして、ちょいちょい進み始めた列が、突然ぐんぐん進むように。
何かスタッフさんが声掛けしていたけど、列の先頭の方で1回しか言わず。
後ろの方にいた自分には、さっぱり(’’
取り敢えず、列が進むから、と会場内に入ったら突然列が崩れて訳が分からなく。
どうやら、ステージの席がいっぱいいっぱいになったらしい?
見れなかったのなら、それもデスティニー、と一番目的の配信スペースを探す。
この配信スペースが物販列の裏にありまして。
ぐるりと列を迂回しないと配信スペースにいけないと云う。
配置悪くないですかね!?
特にファン感謝祭限定商品情報はなかったと思うので、物販は無視って移動。
対戦スペースを横目に移動していると、またも謎列発見。
日本人らしく取り敢えず並ぶ。
出口列でした!
なんだけど、どうやら出口で記念品配布をしていたのでそのまま記念品ゲット。
やったー! 時空最強キットカットとWHFでお子様にだけ配布していたTCG貰えたよー!

入り口配布じゃなくて、出口配布なんだね?
まだ、何も中を散策していないので、Uターンして中に舞い戻る。
何やら皆が写メを撮っていた所があったので、見てみると。
会場案内図とステージプログラム。

良く見たら、実配置と違うぞこれ。
データ配信コーナーは、飲食コーナーの建物内隣辺りにあった。


ステージは12:30からって言ってたのに、11:20には始まってたじゃん(’’
てか、これを見ると、新作情報は17:00からと云う事に。

どうしようか迷いながら、取り敢えずのTCGコーナーチェック。


何もない!
パネル展示とクイズでカードが貰えるくらい!
クイズに参加しようかと思ったのだけど、これまた行列が出来ていたので断念。
CMが延々と流れていたんだけど、TCGのだけと思い気や、ゲームやCDのCMも流してた。
後、サスKさんは見れたので、ちょい満足。

相変わらず新作情報は見ようかどうか迷いながら、立ち見でステージ観覧。
丁度、オープニングだったのでTPKのライブを見て、どうするか迷いながら、ダンボール戦機Wの決勝戦を見たり、リトルブルーボックスのライブ見たりしてたら、クロノストーンの決勝戦に。
いつまでも決められない、優柔不断なんだよ!
クロノストーンの対戦は初めて見るので、観戦。
うん。
意味分からん。
何が起こっているのか、どんな操作しているのか、さっぱり分からん。
うん。
唯一分かったのは、自分のデータだったら、どのシュートも止められないし、どのキーパーにも止められるって事くらい!
色々おっかなかったので、これからも、ぬるゲーマーでいいや!

そう云う訳でやって来てしまった、プレミアムステージ。
今更逃げられない。
ずっと一箇所に立ちっ放しの自分も、相当アレ。

ダンボール戦機ウォーズは、面白そうだった!
主人公の瀬名アラタ君は、ぱっと見天馬似だと思った。
星原ヒカル君は、神の色とか質が神谷コウスケ似だと思ったら元の使用LBXがルシファーで噴いた。
何より、出雲ハルキ君がカッコいいね! 目力凄い! 信長ミキシ神童レベル!

今回は、魅力的なキャラクター多いなー、と思ったら、社長が。
今まではLBXに力を入れてたけど、今回はキャラクターの掘り下げをやるって。
これは、LBXもキャラ売りしますよ宣言ですか。
嫌な予感で思っていた事が確信になりました。
つまり、イナズマGOのキャラもそれぞれに人気が付いたから、もう出さなくていいねって云う。
後は、ちょいちょい出すだけで付いたファンがキャアキャア盛り上がってくれる。
既に円堂世代がその状態だもの。
また、新キャラに新規ファンを付けたいって云う魂胆なのだろう、と。
ゲスの勘繰りだよ!
でも、そうとしか思えないのですよ。
大事にキャラクターを使って来た円堂世代に対して、GOは切り捨て方が半端ない。

うん。で、ギャラクシー。
素直に面白そうだと思ったよ。
思っただけに悔しい。
あの中に狩屋はいないんだと思うと。
PV見た時点でイレブンが、もう、完成されてた。
あの中に狩屋の入る余地は全くない。
あのメンバが成長して一つのチームになって、最高のチームだって天馬や剣城や神童が思っている中に狩屋はいないんだと思うと辛い。
選抜て事だから、これから狩屋が役立たずな所をまた見なくちゃいけないのかと思うと辛い。
元々狩屋の出番は、ぶっちゃけ月山国光が終わった所で終わっているものね。
それから後は、おまけだし、クロノストーンであれだけ出番を貰えたのだって破格の待遇だし、もう充分なはず。
狩屋が気に入り過ぎて、浄化後、もう一成長してくれないかなって勝手に期待しちゃっていただけなんだよ。
そんな風に理解はしているつもりなんだけど、感情の方は狩屋がいないとイヤイヤ>< から抜け出てくれない。
もう、ずっとこうやってぐだぐだやってる。
出来る事ならギャラクシー見たくない。
きっと面白いって思う。
お気に入りのキャラも間違いなく出来る。
でも、やっぱりそのチームの中に狩屋はいないんだもの。
そう思うと辛い。
早く、何か道を見つけないとって思っているけど、ちっとも拓ける気がしない。

PV見て正気を保てなくなるんじゃないかと心配したけど、なんとか立っていられたよ!
気は遠くなったけど!
かなり意気消沈しながらふらふら葉月君宅に向かったよ。
葉月君宅には、うさぎがいましてね。
これが、とっても人懐っこくはないんだけど、怯えない。
ので、触り放題!
知らない人の手からも餌を食べちゃう!

まあ、何かやってないと、狩屋の事考えて落ち込んじゃうから。
ずっとうさをわしゃわしゃやってました。
うさかわいい。
早く立ち直りたい。

今回の狩屋と霧野。

アニメで見ていると、そんなに狩屋と霧野って一緒にいる訳じゃないし、会話もしないし、試合中にたまに口を利けば狩屋は反抗的だし、霧野は上から目線だし。
なので、幕末編で普通に会話しているのに驚いた。
18話でも、突っ立っている霧野に狩屋が結構普通な感じに話し掛けているし、試合中はあんなでも、普段は仲良く会話していたらいいな。

通りすがり様;
コメントありがとうございますヽ(´∀`)ノ
自分もGOから入った身の上です!
お気に入りの子が活躍している所をリアルタイムで見られなかったり、遅くに知ったから眺められた期間が短かったりして、しょんぼりです(、、
GOが続く後1年は見ていられると勝手に思い込んでいたので更に。
ゲームではずっと眺めていられますからね! 最近だと、すっかり霧野は狩屋のオーラ担当ですけど、同じフィールドの立たせてあげられない分、ずっと一緒です。

拍手

おおーい。しっかりしろー。
ファン感謝祭には行く予定ですけど、ギャラクシーのPV見ずに帰って来るかも知れない。
思ったより、尾を引いてて。びっくり。浮上しては落ちるを繰り返しているよ。
人も多いだろうし、無理に苦労する必要はないかなあ。

イナズマサイトの更新しました。
ホワイトデー漫画上げました。
描いていたけど上げていなかった絵も合わせて上げて置きました。↓の3枚。

神童。


霧野。


狩屋。


それと、今回の狩屋。


脱いでいるのが被ったのはたまたまです。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
ぷろひーる
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]