忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の戦利品。

TCGのIG-12は、ようやく手に入れた! 今までは、発売日に手に入れてたのにねえ。
どれだけ、ショック受けているんだろう。
メモリアルBOXもまだ><
狩屋のLRの為に絶対に手に入れるよ!
で、開封結果は、狩屋の爆熱モードキラ、3枚来たー!
それと、黄名子ちゃんのLRも!
今回は、引きが良かった!
これね。この狩屋!
http://www.takaratomy.co.jp/products/inazumago/card/details/IG-12-048
台詞が、神童キャプテンなのも良い!
こっちが、爆熱モードキラVer.

色々時空最強イレブンや敵キャラを置いておいての、狩屋、ここまで重要キャラだっけね? て気はするけど、自分が嬉しいから、それで良い!!!

カードスレイブは、実は2つ目。

こうして無限に並べるのが楽しい。
弱点は、きらきらし過ぎて眩しいって所。
60枚も入っているんだけどね! 途中で足りなくなる気が満々だし!
何より、眺めているだけでにこにこしちゃう!
狩屋と神童と霧野とか、何の関連性もない3人なのに!
公式で3人並べてくれるなんて!
個人的に、本当に好きなトリオなので。髪の色的に。
アニメやゲームで3人わちゃわちゃしている所が見たかったなー。

ミニパズルも2つゲット。
後で組み立てる!

にしても、アニメイトのイナズマグッズスペースが凄く小さくなっていたんですよ。
消えそうなくらい。
グッズ、そんなに売れてないのかしらん。
どっちかと云うと、イナズマグッズってアニメイトよりも子供用品売り場で見かけたりするしねえ。
お弁当箱とか筆箱とか。
漏れなく、天馬、剣城、神童+誰かみたいなメインメンバばかりなので、自分には用がない、以前に子供用品><

ツイートをサイトに埋め込む、とか出来たんだね。
ちょいちょい、最近のまとめ。
泣き言多いわー。



今回の狩屋と神童と霧野。


狩屋と霧野。


本当は、絵じゃなくて漫画みたいなの描きたいんだけど。
いや、↑↑の2コマみたいなのじゃなくストーリーがあるもの。
狩屋がいなくなるって分かってから、全然描けなくなっちゃって。
ネタも浮かばないし、持ってたネタ出そうにも練り込むの辛いしで。
本当にいつ立ち直れるんだろう。
じわじわと、狩屋はいなくなるんだなーってのがアニメや雑誌、グッズの内容から見えて来て、辛い。
辛い以外の言葉だと、落胆? かな?
こんなに狩屋の事、好きだったんだなーってのも我ながら驚き。
確かに、もう1年以上毎日狩屋狩屋言ってたけどさ!
一時期、知った直後よりは浮上しているから、その内ね。その内。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]