忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りで、理由もご想像の通りで。
狩屋、いなくなっちゃうんだねって。
そりゃあ、いつかはシリーズ終わるしいなくなるよ! て所なんだけど、あくまでもGOなのにいないってのがショックだったみたい。
円堂世代はさ、1、2と来て登場して来たキャラが中心になって3の世界戦だったけど、GOはそうじゃないんだなって思って。
元々、クロノストーンの時から、偉人との出会いを中心に据えたお陰で選手側の成長が全く描かれないって状況だったから、なんだか円堂世代のキャラに比べて大事にされてないなって思ってたんだけど、気のせいじゃなく確信になったね。
兎に角、意気消沈状態で、今は新シリーズの情報に触れたくない状態。
楽しみ! て発言を聞けば、凄く抉られる。
狩屋のいないGOを楽しみにしている人達がいるんだなって思っちゃって。
いや、そんな名指しに言われてないんだけど、脳内補間がね!
そんなに狩屋の事が好きだったんだなって思っている所。
今掛かっている作業の分が終わったら、次の作業はしばらく大人しくしていようと思ってる。
狩屋に付いて深く考えると辛くて仕方がない。
気持ちの整理を付けないとね。

狩屋のいないイナズマなんて応援出来ないって思って、ファン感謝祭にも行きたくないって心境なんだけど。
今まで楽しませて貰ったのは事実だし、いっそ、GO3のPV見てぶった切られて来ようと思って。
落ちるだけ落ちたら浮上するだけだし。きっぱり諦め付いて、イナズマから離れられるかも知れないし。
ショック過ぎて泣かないように気を付けよう。

ちょいちょい描いてた絵。
なんでかついったーに投げてたんだけど、ブログに上げれば良かったんだ。
忘れてた!







サイトの方も大分前から更新止まっているような。
ようなじゃなくて止まっているし。
後で何とかしよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[690]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
ぷろひーる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]