忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行って来たよー!
徳川園に徳川美術館、市立科学館に名古屋まつり、でんき館とどれも楽しかった!
レポ書きたいと思って、ここ数年書けた試しがないから無理だね!
ついったーのログをまとめられるサイトがあるんだっけ。
暇が見つかったら、まとめたいな。
# 暇を探している間に、流れてまとめられなくなるフラグ。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 24話:
OPをふと眺めていて、三国志編に狩屋いるー^^ て大はしゃぎした訳ですけど。
あれ、いるだけで特に今回のミキシに絡むエピソードないよね。
中世ヨーロッパ編は、神童にも霧野絡みのエピソードあったけど。
信助とも太陽とも絡んでないよね!
まだ、1回あるし。これから! これから絡むんだよね! きっと!

さて、妙に色っぽい声の諸葛亮ですけど。
勧誘する劉備さんの言っている事がぐだぐだに。
何やるか決まってないけど、夢だけはあるから来て! て言われても。
まあ、女の子は大きな夢を熱心に語る男に弱いと言いますし。
言うのか?
フェイちゃんは、名も無き小市民さんが近付いていた事に一足早く気が付いた訳ですけど、センサーか何かをお持ちで?
あれ見て、なるほど、砦の仕掛けをクリアしなくても崖を登攀すればいいんだなあ、と思った訳ですけど、どっちが大変かって、まあ、ねえ。
しかし、普通にあれだけの崖にあれだけのものを作るって何十年掛かり?
どうやって、人手を動員したん。

ザナーク・ドメインのメンバは、お友達なのがいいですね。
呼び捨てにもしてたし、皆仲良しなんだろうなあ。
悪人だけど。
お友達を連れて、サッカーをしに来ただけにしては、大掛かりですけど。
てか、あの神童へのタックルはいいの!?
神童が頭打ったら、足を怪我するだろ!
でも、ユニフォームを掴むのは良かったりするよね?
サッカー詳しくないからなあ。

今回試合をした雷門側のフォーメーションが、今後の基本フォーメーションなのかなあ、と思って見てた。
あの中から変更がある可能性があるのは、倉間と狩屋だけだし。
でも、FWが1トップとかになるのかなあ。最強イレブンだと、はっきりFWって明言しているのは1人だけなんだよね。
DFは、最強イレブンだと3人なんだけど。
1人リベロだから、リベロの子をセンターバックにして、サイドをDF専門で固める形とか?
ゲームだとさ。リベロの子って、前に出てくれるのかな。
そう云う上がって行ってくれるフォーメーションとかあるのかな。
まあ。その。
倉間が17番になってた事がショックだったりする。
きなこちゃん、78番だけど、ゲームでも付けられるのかなあ。
きなこちゃん、太陽の参入で、スタメン11人、ベンチ5人の16人越えちゃったから、その辺も気になる!

10年に一人の天才はどこ行ったんだよ! の倉間さんは、かっわいいですねええええええ!
一応いるから、の狩屋もかっわいいですねえええええええええええええええええええええ!
倉間はやっぱり、ツンツンしてた方がかわいいよ!
前作だと、途中から天馬信者になっちゃって丸くなって、がっかりだったもの><
太陽をハゲましている時、ばっちり倉間と狩屋が並んでいたのも見逃しませんよ。
狩屋は、誰と一緒にいてもかわいいなあ^^
そういや、きなこちゃんは、太陽に「らしくないやんね」って言ってたけど、らしくないって言えるって事は、試合とか一緒にサッカーしてたって事だよね。
本当、きなこちゃんの存在、どうなるんだろう…。
そして、そんな太陽に「力強さの中に危うさがある」とか言って興味持った諸葛亮は間違いなくショタコンです。

名も無き小市民さん、円堂さんのお陰で面白くなりそうとかゆってたけど。
なんだっけ、クロノストーンの力。
ミキシが出来るようになる事だっけ?
D介さんみたいに、円堂監督も最強イレブンを考えてて、最終的に祖父と孫の最強イレブン対決になったり、とか思ったけど。
OPのメンバを見る限り、名も無き小市民さん、退場しそうなのでないかな。
オメガのメンバ+ザナークさんでラスボスみたいなのはあるかも?

後、1話かー。
三国志編は、個人的には凄く面白いよ!
やっぱり、やるんだったら、このぐらいめちゃくちゃやってくれないと!
三国志ものは色々見ているから、てけとー解釈にも慣れてるからだろうね!
そう云う意味では、幕末編も平気だと思う。
期間は短かったけど、新撰組にもハマってた時期があるのですよ。
芹沢鴨が好きです!
後、近藤先生!

今週の絵はなし!
いや、あの。
本当に作業している時間がないんですわ。
今まで、如何に現実を投げ捨てて作業時間に割り当てていたかと思い知った。
ぶっちゃけ、狩屋かわいいー^^ とか言っている場合でもなかったりするんですけど、かわいいものはかわいい!
今後、作業時間作れるのかなあ。
心配になって来た。


何もないのもアレなので、きょうのめいこ。
最近、上げるのをサボっていたけど、ちゃんと毎日描いてるよ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]