忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(-_-)

ヨーカドーの定規セット。
http://www.inazuma-world.com/cat4/post-298.html
まだ、残ってたってのも驚きだけど、500mlペットボトル4本で1枚だったのが、1本で1枚になってた。
ので、思わぬ所でコンプしてもうた。

それとヨーカドー限定のクリアファイルセットにTシャツ。
http://www.inazuma-world.com/cat46/cat129/post-285.html
こちらもまだ残ってた+値下げされていたのでゲット。
クリアファイルは既に持っているけどね!
集合絵の方はこれがラストだったけど、神童と霧野と太陽はまだ大分残ってた。
Tシャツは、この神童のふつうのすがたとミキシマックスの絵がカッコいいよね!
欲しかったんだけど、着られないよなあ、と思って我慢していたもの。
ワンダバは、普通に着られそう+何故か狩屋がいるんだよ。

ここ、ここ。
おなかの所。
本当になんでいるんだろうね!
関係ない子をちょこちょこ大きく入れて、気を持たせるのはやめて下さい><
時計も残ってたんだけど、何でか値下げされていなかったので、我慢して来た。

4コマ&クイズ大百科は。
狩屋がいなかったんだけど;; 神童がめっちゃかわいかったので、うっかり購入。

かわいい。かわいい。
他にもかわいい神童いっぱい!


この太陽と白竜もかわいい!

で、キャラソン。
出るペース早いなりよー。
パケ絵に霧野がいる謎。
神童じゃ駄目だったのかしらん。
なんか、中途半端に汚れているし、もうちょっとイラスト頑張って欲しかったですね!
てか、何で、剣城さんの歌がしろ? だけなの!?
錦のキャラソン待っているんだけど、いつ来るかな!
狩屋がいないなら買わないって思ったら、まさかの三国さんとのデュエット。
まさか過ぎて、良く分からない。
こつこつ狩屋のデュエット相手が増えて来て嬉しい所。
天馬とのデュエットを待っているのだけど、やっぱり、主人公とのデュエットは厳しいかな><
いそいそと、三国さんと狩屋のデュエットから聞いて見たのだけど、めっちゃかわええ!
何でこの2人? て思ってたけど、この二人でいいよ! むしろ!
アニメでも、何か絡んでくれないかなあ。
狩屋は、EDでちょろっとGKしてた事もあるんだしさ!
パケ絵は微妙だったけど、今作は、どの歌もかわいいね!

それにしても、霧野のキャラソンの歌詞に唖然。
神童を気にする内容は良い。
そんな弱かった自分だけど、今は乗り越えて頑張っているよ、て所が。
誰のお陰でしたっけね!?
神童の事も自分の弱さも自分で気が付いて、乗り越えたみたいな!
誰のお陰で弱い自分を向き合えたんでしたっけね!?
狩屋の存在ガン無視な所に、ドン引き。
個人的に理想な霧野ではあるけどね!
狩屋の存在が心の奥に刺さっていると云うか、すっぽりと収まっているはずなのに、全く存在を意識していないって所がね!
霧野的に狩屋はいなくてもいい存在だと自分で思っているといい。
狩屋に取って自分が必要だと思っているといい。
実際はその逆で。
イナクロ18話とか、化身出せた流れとか、霧野に取って狩屋の存在は不可欠だったはず。
そのはずなのに、霧野は狩屋のお陰じゃないって思っているといい。
自分で気が付いて自分だけの力で乗り越えたって信じてて、狩屋に感謝もしない高慢であれば良い。
その鼻っ柱を圧し折りたい! と思えるくらいに!
アニメでもゲームでも霧野は、化身、ミキシ出来た後、狩屋に一言も触れてないんだよなあ。
狩屋も何も言わないし。
ゲームでは、霧野が馬車に乗るって言い出している所で、じっと狩屋が見ている演出まで入れて置いて、何もなしなんだから、一体何なんだよ、と。
あの辺りの事は、未だに思い出しては、もごもごしている!
GO1で和解して完結していたのに、これだから参ったよ!
しかも、対月山国光の時とは違って、綺麗に終わってないんだもの。
完全に狩屋が踏み台になって、霧野が感謝も気にもしてない落ち。
霧野は、狩屋に何かして貰っても、お礼とか言わないでいいと思っているんだろうなって。
自分の所有物みたいに思っていたらいい。
若しくは、狩屋の世話をしているからって、常に恩を着せているつもりになっているといい。
そんな外道な霧野が良いのです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]