忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

余裕!

いや、駄目だろ。

部屋を微妙に模様替えしまして。
と、云うか新しい本棚が来たので、色々再整理!
お陰で、スティックポスターをこっそり2枚くらい貼るスペースが出来た!
ので、いそいそと。

プロトコル狩屋!
このポスターは、譲って貰ったので2枚あるのですよ!
振り返ると丁度狩屋、て位置に貼り付けたので、振り返る度ににこにこ。
一応、あちこちに狩屋は飾ってあるのだけどね!
ぱその壁紙とかデスクマット下狩屋とか詰み狩屋とか。
でも、ぱその壁紙はアプリケーションで隠れて大体見えないし。
デスクマット下と積み狩屋はTCGだから小さいし。
振り返ると大きな狩屋って云うのはなかなか!
なかなか良いよ!
等身大狩屋もいいなーって思うのだけど。
イナズマの絵って4頭身だから、等身大にされると、頭がやたら大きくて変なんだよね…。
狩屋だったら、何でもかわいいけどね!

今日の狩屋。

うん。もう、1年半くらい前かな。
毎日MEIKOを描く! てやってた時期があったね。
でも、毎日描くって事に囚われて、雑で捻りもなくて。
1年半くらい毎日続けたけど、全く絵が上手くならなかった。
むしろ、最後の辺りは嫌気が刺しているのが目に見えて出てて。
雑だし、構図はずっと同じだしで酷かったなあ。
MEIKOが嫌になってたんじゃないよ!
絵を描くのが嫌になってたの!
全然思った通りに絵が描けないのだもの。
それで今度は嫌にならない程度に、毎日に拘らずにやろうかな、と。
代わりに何らかのテーマを持ってね。
今回は、白黒だけで見せられる絵に出来ないかなー、とさくさくっと色を塗れないかなーって。
何、矛盾した事やってんだ。
色塗ると、へんてこ線画も見られるようになったりするしねえ。
もうちょい垢抜けた絵が描けたり、色が塗れたらいいのだけど。
他の人の絵も見て研究しようね?

拍手

PR
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [688]  [687
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]