忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 15話:
太助回!
未来から来た天馬たちへの理解度すげえ!
単に良く分かってないだけな気がしなくもないが。
特訓回の醍醐味は、上手く行かなくて苦悩する所ですが、ばっちり太助が><
一生懸命でかわいいなあ^^
顔面ディフェンスで鼻を赤くしているのもかわいいよ!
落ち込んだり、無邪気だったり、きりっとしたり!
本当に、いちいちかわいい!
一夜城は、来週登場ですね!
DF技で3人の協力技は初めてだよね!
しかも、火属性のSB技も初めてだよね!
いや、SB出来るかどうか分からないけど、グラ的に出来ると思っている。
後、心配なのは、性能だな。

天馬は、凄くいい子だな。
最初は、キャプテンを神童に返して>< て思ってたけど、天馬で良さそう。
最近の神童さん、自分の事でいっぱいいっぱいだし。
あ。それは、先にアームドしてしまった者の余裕って奴か。
星空デートイベントもかわゆいですね!
ボールも笑っちゃうし!
本当に、太助も付いてくればいいのに。

お勝ちゃんは、本当に良い子だなあ…。
置いて行くのは可哀想だから、太助と一緒に連れて行こうぜ!
神童とお勝ちゃん、テレパシーで会話してましたよね。
意思疎通が出来るって事は、神童から矢印出たよね!
良い雰囲気のシーンもあったし! すっごいわくわくする!
やっぱり、連れて行こうぜ!
神童は、茜ちゃんとの方も応援しているのですが、どうにも茜ちゃんは追っかけの位置からなかなか出ようとしてくれなくて。
お勝ちゃんの一件で何か進展あるかなあ、とかも思っているのですけど、今回は嫉妬シーンも無く。
恋愛感情みたいなものはなくて、本当にただの追っかけなのかなあ。

所で、雷門ウェアを着ている時の太助の下着は一体どうなっているのかしら。
ふんどしなの? ふんどしのままなの?
それとも、おぱんつまで着替えさせられちゃっているの?
それなら、真っ白ブリーフ希望!
あれですよね。天馬たちもお着物着ている時、下着がどうなっているのかって云う。
ふんどしになっていたとしたらですよ?
雷門ウェア着る時、どうしているの!?
全部ワンダバスイッチなの!?
生着替えしているよね!
着流し姿での、剣城さんのデスドロップが見たいのですが、してくれる気配はありませんね。
オメガチームも着物で登場!
やったー!
でも、試合だといつもの服!
がっかりだよ!

来週は、今川義元が姿を見せるようですが、細長い義元は珍しい。
大概丸いから。
ついでに、竹千代様(11)と氏真(16)も出て来ないかなー、と思ったのですが、歴史上の人物をスカウト選手にするのは、色々と難しいんだろうな。
存在自体が浮いちゃうしね。
連れ回すのも微妙だし。
でも、藤吉郎と義元の監督登場はありそうだな。

しっかし、プロトコル・オメガの皆さんは、割と歴史に影響がないように行動しているのに、天馬側は、サッカー教えたり、未来から来た発言しちゃったり、信長さんに先の事教えちゃったりとやりたい放題ですね?
エルドラド側は歴史のルート変更を画策しているからってなるだろうけど、この時代は関係ないような?
むしろ、天馬たちがサッカーを教えてしまったのを、消そうとしているのならエルドラド側が良い子の味方のような。
自分は、未だにフェイ自身がデュプリなんじゃないかと疑っていますよ!
所で、良く見たら、織田も今川も家紋じゃなくて名前をアレンジしたマークなのね。
おっしゃれー。
ゲームでエンブレムとして取れるのかしら。

戦国時代編の内に、神童のアームドも完成しちゃいそうですね。
結構引っ張ったから、後でまたアームド神童メインの話しもし難いものね。
錦のアームドはどうするんだろう。
信助みたいに、急に出来ちゃうのかな。
錦のミキシマックスまで引っ張るには、ちょっと後半になっちゃうし。
信助と云えば、さり気なくGK専念してますね。
CSでは表記ポジションがGKになったりするのかしら。

前期から見ると、大体20話くらいで先行スカウト組解放なので、戦国時代編後くらいになるのかな。
兎に角。何でもいいから、狩屋帰って来てくれないかな!
そろそろ狩屋に餓えて来た!
この後、霧野だけ復帰かな、と思ったのですが、時期的にきなこちゃんも出て来る頃なので全員復帰かしらん。
戦国時代編くらい尺を取らないのなら、ジャンヌ編後に全員復帰+きなこちゃん登場もあるかな。
映画まで狩屋が見れないなんて事はありませんように><

ダンボール戦機W 29話:
アスカちゃん!
スレイブアスカちゃんが、妙にエロい。
で。
だから、カズさんはどうしてそんなムキムキになってしまったのか、ちょっと詳しく。
イメチェンにも程度ってものがあると思うんだ。
来週分かりますか?
ふう。でも、ようやくカズさんとフェンリルが帰って来たから…。
あれ?
アキレス・ディード使ってたよね?
フェンリルは?
……。
帰って来るよね!

そんな訳で神童さんです。

あの袴が良く分からなかったんだけど、今の袴とは違うのかな。
流石にあの時代の衣装考証は…。
探せば資料持ってるかな。
袴神童さんが格好良過ぎて、ずっと袴でいいなあ、と思っております。
もう、戦国時代に残っちゃえよ!
実は、仕上がってから大体2週間過ぎてから上げてる。
つまり、2週間先まで更新分を用意してあるって事!
どこかのタイミングで清算しないととは思っているんだけど、つい。
お陰で色々と時期外れになるけど、気にしない!
気にしているけど、気にしない!


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イナズマお休みですね。
今日の為に1週間頑張って来たのに…。
また1週間頑張らなきゃですね。
早く太助の一夜城がみたいです。
てんま 2012/08/08(Wed)19:42:27 編集
Re:無題
なかったですねー><
自分も昨日気が付いて、あわわしてました。
一夜城=太助の活躍に期待していたのに!
ベータちゃんのシュートを止めちゃったりするのかなあ。
録画した過去分を振り返りながら、来週を待ちます!
1週間なんて、あっと言う間ですよ!
【2012/08/09 00:15】
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
ぷろひーる
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]