忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 13話:
太助かわいい!
きゅんと来た!
へそチラ! 太助のへそチラ!
白鹿組のウェアいいね!
股引脱がしたい!
法螺貝が、いちいちツボだった。
ゲームでも、ゲーム開始と終了にぷぉお~ぷぉお~ってやるのかしらん!
新必殺技もぽこぽこ出ましたねー。
火縄バレット(ルー語)は、2人技だったか。
SC出来るかしら。
オケハザマウォールでも、法螺貝大活躍!
一夜城は、次への持ち越しかな?
太助は、最初FWで出て、後でDFに変更且つ一夜城をやっているから、DFになるのかしらん。
DF組好きな自分、また大勝利!
て、待てよ。
狩屋にきなこちゃんに天城先輩に、ミキシ霧野に太助って。
誰をDFにしたらいいんだ…?
この後、また、かわいいDF候補が出て来たらどうしよう…。
かわいいと云えば、信助アームド!
かっわああああああああ!
似合ってるじゃない! かわいいじゃない!
なんか、随分あっさり出来ちゃったけど!
錦なんか、アームドする気もないぜ!
そして、神童の夜イベント発生へ続く。
今の所は、お勝ちゃん→神童しかフラグが立ってないから、いつ、神童→お勝ちゃんのフラグが立つかなあ。
わくわく。
それにしても、久々の神のタクト発動といい、神童の作画が随分と良かったですね。
イケメン神さまいっぱい見ちゃった^^ と茜ちゃんの気分、分かるよ分かる。
神童は、ストーキングしたくなる子ですね。

さて、ふらっと今川義元の名前が出て来まして。
ええ。ご存知、竹千代様が絶賛人質しているのですが、1554年は、丁度、竹千代様が11、2歳なんですよ!
しかも、蹴鞠の名手と云われるファンタジスタ今川氏真は、16歳!
これは、二人とも出て来るフラグ!?
と、わくわくしている訳です!
出て来ないかなあ。出て来て欲しいなあ。
スカウトしたいなあ。
史実キャラだと厳しいかなあ。

そんな訳で4頁漫画です。画像クリックで、別頁が開きます。

今頃七夕(’’
こんな感じで、霧野はいらん事をしては狩屋に嫌がられているといいなあ。
第三者から見れば親切に見えるけど、相手からするといい迷惑で、当人の自己満足みたいな。
霧野ってそんな子だと思うんだ。

思い付いちゃったから、飽きるまでと思って描いてみたら、思いのほか描き切ってしまったのですよ。
自分でびっくり。
2Pを超える漫画って、過去に何度か挑戦したけど、全て途中で投げ出しちゃってたんだよね。
改めて、漫画の描ける人って凄いと思った。
また、何か描けたらいいな。

そんな訳で、投げやりな感じでサイトを作りました。
http://nokyo.ninja-x.jp/InazumaEleven/
今まで描いたものをまとめて置いて置く用なので、何も捻ってないです。
数頁になる漫画を描いて置いて、1枚ずつブログに貼り付ける訳にも行かないと思ったのが公開きっかけ。
もうちょっと注意書きするとか、色々体裁を整えないといけないんだろうけど、何せ、面倒で。
もう、面倒で。
気が向いたら順に整って行ったらいいな。

更にどうでもいい話しですが、「うどんこ」ってのは、アイドルバトルをやっていた時に、使っていたユニット名です。
シャインの名前にも使っているよ!
どこかですれ違ったら宜しく!
別のうどんこさんかも知れないけど!


きょうのめいこ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
太助のへそチラに賛同。
かわいい。なんかいもみてます。
てんま 2012/07/25(Wed)21:25:46 編集
Re:無題
かわいいですよね!
ちらっと見える時の仕草がまた、いいんですよね!
友人と無邪気に喜んじゃう所とか!
今日のサッカーに恋して、てれてれの所とか!
来週の天馬との星空デイトにもわくわくです! よ!
【2012/07/26 01:24】
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]