忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 14話:
女装回!
…じゃなかった!
あれですね。皆がダンスレッスンをしているというのに、さりげなさを装いながら、堂々とサボってる剣城さんがですね。
公認サボりの神童さんもいましたけど。
そして、安定の錦。
すっかり、錦がギャグ担当に!
前からか。
ワンダバの踊りは、未来式だから我々の想像及ばぬものとして、錦の踊りは、イタリア式なのかね。
そもそも、錦は自分がイタリア帰りだって覚えているんだろうか。
何か、イタリアっぽい必殺技出そうぜ!
カテナチオカウンターだ! みたいな!
お勝ちゃんは、またも豆腐弁当!
え。神童、お勝ちゃんのお仕事見てたの?(わくわく
ちょっと、神童からお勝ちゃんに矢印出た?
そうだね! 豆腐もサッカーも同じだよね!
お勝ちゃん絡みで、茜ちゃんの方も何か進展あるのかなあ。
神童から、お勝ちゃんにはっきり矢印出て欲しいけど、結局お別れしちゃうんだよね、と思うと、寂しいのであんまり出て欲しくないような。
戻って来た後、お豆腐を見る度にお勝ちゃんの事、思い出すんだろうなあ。
しかし、神童あの弁当全部食べたのか?
おにぎり5個入ってるぞ。
大食らいな神童かわいいよ!
で。
剣城は、神童が逢引している間も、フェイちゃんと一生懸命練習している間も、ずっとデバガメしていた訳ですね?
優一さんの件は、天馬が後で話すよって言ってたので、話しを聞いた剣城さんの反応とか心配してたのに、あっさりと既に話されていた事になってましたね。
えー。そこ大事でしょう!
サッカーを守る為に頑張らないといけないんだから、ダンスも頑張れよ!
そう云えば、今、中学校は、ヒップホップダンスが必修なんですって?
ほほう。
ヒップホップ剣城さん。
ほほう。
笛は吹けないとおっしゃっていた剣城さんですが。
横じゃなくて、縦なら吹けたんじゃないかな!
リコーダーは小中必修ですもの。
そして、太助。
太助は、いちいちかわゆくて困る。
いや、困らないけど。
困る。
サッカーが気になって気になって仕方がない所とか、まるで、恋する少年じゃないですか!
木登り足ぶらりんもかわいいね!
あっちゃーもかわいいね!
もう、天馬達に付いて来いよ!

戦国時代編は、思ったより続きますね。
1時代あたり4話くらいかな、と思っていたのですが、来週でも決着付きそうにない雰囲気。
ジャンヌ編や三国志編、幕末編もこのぐらい使うのかな。
恐竜編は、人物もいないし、引っ張っても2話くらいで終わりそう。
超次元なので何があるか分からないですけど。
ちょっと気になるのは、未だ主要メンバが不明な事。
雷門イレブンは、出たり入ったりしているけど、レベルとかどうなるんだろう。
完全離脱で1からなのか(まさかのスカウトキャラ化)。
いるけど、使えない扱いなのか。
ゲームのイナズマイレブンは、クリアしてからが本番だと思っているので、余り気にする必要はないと思うのですけどね。
また、狩屋が使えるようになるのが中盤以降確定って云うのが辛いんですよ!
早く帰って来て><
序盤から、狩屋使いたいよー。

帰って来ると云えば、ダンボール戦機の方は、ようやくカズさんらしき人物が帰って来そうですね!
長かった…。
もう、バンとか忘れているんじゃないかと思った。
いや、忘れているな。間違いない。
それにしても、この間、一緒にバトルしていた郷田や仙道がスレイブプレイヤーって一体短期間で何があったのですかね。
アスカちゃんも洗脳されちゃうみたいだし><
ダンボール戦機も眼が放せないぜ!

さてはて、イトーヨーカドーでは、頻繁にイナズマグッズの限定発売を行っているようですね。
クリアファイル24種はキツいです。
24枚もあったって、使わないじゃないですか! やだー!
殆どアニメのシーンカットだし!
でも、狩屋でいっぱいのファイルを見ていたら、とっても幸せなので、いいや。
白狩屋や11歳バージョンまで網羅しているんだよ!
カットを選別した人、分かってる!
狩屋の魅力がぎっしりの1枚!
白狩屋も帰って来ないかなー。
戦国時代編の一枚絵があるのだけど、書き下ろしかな。
どこかの雑誌で出ているものかも知れないけど、そこまでチェックしてないからなあ。
で、この神童がすっごい格好いい。
神さま、すてき!
後、霧野ファイルに狩屋と一緒のカットがあるのがいいですね^^
神童ファイルにも霧野と一緒のカットがあるのだけど、ばっちり霧野見切れてる。
狩屋ファイルにも霧野と一緒のカットがあるのですけど、やっぱり見切れてる。
見切れるのは、狩屋の得意技だったはずだろ!?

そんな訳で2コマです。

うん。アレ。
霧野が自称で言っているだけなんじゃねーの疑惑が更に深まった訳です。
その後の神童のスルーっぷりと来たら。
たまらんですね!
ずっと、このまんまの関係がいいな!

拍手、ありがとうございます!
メイ様:あ、はい。ありがとうございます?

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天の川行かれたんですか?
てんま 2012/07/28(Sat)21:43:49 編集
Re:無題
行ってないです><
知った時には、もう現地チケット売り切れだったので。
ニコニコ動画の生放送で見ました!
おみやげいっぱいで現地組が羨ましかった!
【2012/07/29 17:36】
無題
自分もです。
存在自体を知ったのが六月末。
知ってたらYオクで2万出しても行ったんですが…。
自分はタイムシフトで観ました。
最初にピスケが情熱で胸アツ歌ったじゃないですか、む〜ね〜アツの所でマイク向けられた時に、やっぱ叫んじゃった感じですが?
てんま 2012/07/29(Sun)21:20:58 編集
Re:無題
いやいや。叫ばないですよ!
多分。
叫んでないんじゃないかな。
いや、叫んだかも。
振り付きで。
ピスケの歌は、ノリが良くって気が付くと一緒に歌っていますね!
【2012/07/30 01:25】
無題
天の川DVDとかになればいいですよね〜。
また観たいです。
イトーヨーカドーの知らなかったので、
今度の休みに買いまくってきます。
てんま 2012/07/30(Mon)22:26:40 編集
Re:無題
ぜひぜひ! どのファイルも素敵なので!
全部欲しくなるよな!
3種×8セットの24枚ありますけど。
個人的に狩屋ファイルはお勧め!
他、Tシャツも格好いいですよ!
着る勇気はありませんが。
【2012/08/01 00:51】
無題
ヨーカドーに行ったら、ファイル売り切れだそうです。残念(ToT)/~~~
てんま 2012/08/01(Wed)20:32:30 編集
Re:無題
えええええええええ!
ネットショッピングの方でも売り切れていたと聞きましたけど。
大人気!?
ヨーカドーさん、追加入荷オナシャス!
【2012/08/02 00:58】
無題
今日の太助もサイコーでしたね。
キュンキュンです。
てんま 2012/08/02(Thu)01:34:56 編集
Re:無題
かっわいかったですねー!
色々な表情を見せてくれて!
天馬との仲良しさもグーですよ! グー!
【2012/08/03 01:56】
無題
来週ついにでちゃうんですね。
一夜城が\(^o^)/
てんま 2012/08/03(Fri)23:15:05 編集
Re:無題
出ますねー!
さっくり出しちゃって、ええええー! な展開になるのかと心配しましたが、
ちゃんと特訓してた!
凄い一生懸命!
ゲームでも太助の技として登録されているんだろうなあ、と思うとわくわくですよ!
3人協力DF技、火属性SBと初物ずくしです!
【2012/08/04 16:50】
無題
ネップウ、ライメイ、買っちゃいますか?
自分は3DS持ってないので、買っちゃいます。
てんま 2012/08/04(Sat)21:25:36 編集
Re:無題
勿論買います!
シャイン/ダークの為に3DS買った口だったりします。
未だに絶賛遊んでますよ!
お気に入りの子達を集めて、わらわらさせているのが、とっても楽しい!
【2012/08/06 01:28】
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]