忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 12話:
お勝ちゃん! 拓人様!
お着替えさせられちゃったって事は、ばっちりふんどしフラグ!
藤吉郎がイケメンでびっくりだぜ。
1554年って何だろうと思ったら、藤吉郎が信長に仕えた年みたいなんですね。
徳川家康こと、竹千代さんは、今川義元の所で絶賛人質中だよ!
あ、うん。今回の話しに徳川家康は関係ないですね。うん。知ってる。
そして、ベータの姉御!
腰巻万歳!
新技の公開も来たので、益々超次元度が増しそう!
ゲームでは、他時間帯からのスカウトもばっちり出来そうだし、楽しみだなー!
それにしても、てっきり最強の11人オーラを集めて回って、それからプロトコルオメガを倒す→離脱組復帰、と思っていたのですけど。
その場でミキシマックスしないと駄目って事は、霧野のジャンヌミキシが発覚している分、1オーラ取得1仲間確定みたいな感じで、ゆっくりやって行くのかな。。
1時代辺り2、3話掛けて。
紹介順だと、信長後ジャンヌだし、次には霧野復帰かなあ。
どっちかと云うと、霧野より狩屋がどうなるのかが気になって気になって、先の事しか考えられない。
イナダンの映画サイトも動き出したので見てみると、どうにもあのチームは映画限定チームっぽいし。
きなこちゃん登場時に、皆いたから狩屋もいない訳はないと思うし。
また、20話からの参戦とか泣くよ!
あ、20話辺りからきなこちゃん参戦っぽいですね。
わくわく。
て事は、やっぱりその辺まで狩屋が帰って来ない可能性が。
いや、待てるよ。
うん。待てるから。
だから、早く帰って来て!

そんな訳でミキシ霧野です。

いつもの霧野と変わらないな?
PVで見た時、かっわいい! と思ったのに。
髪の色とか横髪のぴょんぴょん具合とかを再現出来てないからか。
もみあげもジャンヌ寄りになるんだよね。
兎にも角にも、ミキシ霧野はかわいいよね!
あざといけど!
かわいいよね!
それにしてもジャンヌは火属性かあ。
霧野の属性が変わる訳ないし、属性不一致。
あんまり気にする程でもないのかな?
天馬とシュウも属性不一致だし。
剣城兄弟は、二人して火属性だったりするのかな。
ペンドラゴンは無属性だから、推定も出来ないし。
フェイちゃんは、古代の牙が山属性だけど、山っぽくないよね。
風属性だと思っている。
現雷門FWが、剣城火、倉間山、影山林、なので。
同様の理由できなこちゃんはDF山属性。
葵ちゃん林GK、水鳥さん火FW、茜ちゃん風MFなので。
うーん。どうなるのか、楽しみだぜ!

拍手、いっぱい有難うございます!

きょうのめいこ。
最近、ぽつぽつと前に書いた字を読み返しているけど、本当にうちのMEIKOはかわいいな!
絵ばっかり描いてるし、そろそろ字の方も何か書けないかしら、と思って、ちょっと書いてみたら。
自分が好きじゃない文章を書くようになってた。
いやあねー。
そういや、最近、脳内にある絵と外に出て来る絵も一致しないんだよな。
もっと、現実を見つめないと!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]