忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いよ!
書きたい事、いっぱいあり過ぎて!
つい、作業の方を優先させちゃって、書きたい事あるのに、古くなっちゃったり忘れちゃったりで良くないね!
WHFレポは、ちまちま書いていたけど、既に古い+忘れ掛けている。
だって、時空最強イレブンとか映画情報とか七夕フェスティバルとかゲームPV発表とかあったんだから仕方ないよね!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 11話…:
ああ。ええーと。
時空最強イレブンに盛り上がり過ぎて、なんだっけ11話…。
イレブン回なのに、覚えているのが、D介ストーンのシャベッタアアアアアアアアア! みたいな。
もう、次の回以降が楽しみ過ぎて。
信長編楽しみですね!
神童と豆腐屋の娘さんのお話しとか!
お豆腐だから、真っ白な恋愛な訳ですね!
楽しみ!
後は、狩屋がレギュラー復帰してくれるのを祈るばかりです。
でも、ほら。
狩屋の出番は20話からだから。
まだだ! まだ、焦るような時間じゃない!

映画情報:
早起きして見た!
狩屋がいる! やったああああああ!
画面の端で、霧野の更に奥に新キャラっぽい姿があったので、DFかな!
さらっと、新旧イナズマジャパンって言っているんだけど、世界編があるフラグ?
でも、円堂のユニフォームが前世界大会の時と違うような。明らかに。
そして、また消える円堂…。
天馬が、みんなー! とか叫んでいたから、いつものメンバ以外は円堂みたいに全員消えたりして。
白竜、雨宮、雪村もいるのは、映画だから? アニメでレギュラー入りでもいいなあ。
しかし、しかしだよ。
剣城、白竜、雨宮、雪村と皆FWなんだが。
もしかして:F-サウザント
フェイちゃんも何気にFWなんだよね。
どうするんだよ…。
そして、ダンボール戦機と一緒と云う事は、あれですね。
W五条さんの競演が見られるって事ですね!
楽しみ!
所で、ダンボール戦機側の方にいた、カズさんみたいな人は一体…?
VSとか云っているけど、戦隊のVSシリーズみたいな感じで共闘なんだろうね。
リアルに勝負したら、ボール蹴るだけでLBX吹っ飛ぶじゃん。
ボールを攻撃するって云うのか!?
ボールが何個あっても足りないぜ!
そんな時の、キングファイアとシュートブレイク。
燃やしたはずのボールが、はい、この通り。
所で、この映画情報。

「最新映像をゲットせよ!劇場版『イナズマイレブンGO vs ダンボール戦機W』 コロコロ de 対決スペシャル!」
・テレビ東京 7月7日(土) 朝6時15分~
・テレビ大阪 7月8日(日) 朝5時35分~
・テレビ愛知 7月13日(金) 朝4時30分~

愛知の時間…。
頑張って早起きしてねって時間かよ!
平日だし!
七夕フェスティバルで出た映像のままでもあるし、見た人は頑張って見なくてもいいんじゃないかな!
所で、グリフォンにじーさん出てたっけ?
覚えがない…。

七夕フェスティバル:
ピスケの振り付けは、ミキシマックスは剣城兄弟だけだったね。
天馬とシュウは流石に問題だったか。
うっかりチケット買ってしまったので、第2部まで見たよ!
でも、買って良かった!
アフレコ面白かった!
極普通のサッカーも面白いじゃないか!
ゲーム情報も出たね!
考えてみたら、つい数日前に最強イレブンの話しが出たばっかりなのに、すっごい待っていたような気がする。
シルエットで、神童、霧野、信助、剣城が出た訳ですが、神童+信長は、ゲームメイカー的にそうだろうなあ、と思ったけど、信助はシルエット的にGKっぽいね。
て、事は劉備?
てっきり、フライングDFだと思った。
信助は、化身でGK、ミキシでDFかなあ、と。
剣城は、沖田かな。頭に尻尾付いてるし。
て、考えてみたら、最強イレブンの中にはっきりFWって銘打っているのが、沖田しかいないんだよね。
ミキシ霧野のシルエットには、無性にきゅんと来た。
霧野に関しては、普段は気にならないのに、時々きゅんと来るカットがあるね。
TCGのIG-00のSR霧野とか、すっごいかわいいもの。
そして、かわいいと云えば、きなこちゃん><
ちーっす! てかわいいな!
エースストライカーって言ってたけど、映画予告だとDFの位置にいたし。
もしかして:ファンタスティックリベロ
リベロだったら、DFとしてもストライカーとしても行けるものね!
DF組大好きな自分、勝ち組!
早く描いてみたいなあとか思っているけど、まだきなこちゃんのキャラも良く分からないから我慢!
下手に想像して、自分内でキャラ作っちゃって、原作とのずれが発覚すると、自分の勝手な妄想の癖に違和感を覚えちゃうからねえ。
それより、リボンが黄色なのは、一体。
てっきり、一年生青、二年生赤だと思っていたのだけど。
水鳥さんは、それで開襟シャツでリボンをしていないのかな、と。
もしかして:三年生
ないない(葵ちゃん風に)。
だって、お胸がぺったんこだったもの! 一年生だと思っている!
どんな風に雷門サッカー部と絡んで来るんだろうなあ。
いつ出て来るんだろうなあ。
わくわく。

クロノストーンPV:
ミキシ霧野かわいいな!
かわいいなったらかわいいな!
もしかして:ジャンヌミキシで、うわあ…、な事になるかと思ったけど、メガネとか! 媚過ぎ!
媚過ぎて、許した!
お下げが伸びてる所も良いね!
かわいいな!
ラ・フラムかっこいいな!
信長神童も格好いいね!
イケメンUP!
刹那ブーストの最後のカットとか!
何度も見ちゃった!
でも、ミキシマックスで姿が変わるとなると、キャラ限定になっちゃうのかな。
アームドはテクスチャでなんとかなるかも知れないけど、ミキシマックスは、髪型や顔も変わるし。
1500人登場とか、前作よりキャラが増えているから、さらに増やせないよね。
髪型そのままで、色違いで対応するのかな。
でも、ジャンヌミキシはメガネが付くんだよね。
アニメで、アームドばっかり強調されるから、もしかして:化身単体がなくなるんじゃないかとか。
サッカー禁止令って事は、道端でサッカーバトルが出来ないんじゃないかとか。
スカウトどうなるんだろう。
不安もあるけど、もう、兎に角楽しみ!
後は、技が増えてくれたらいいね!
シャイン/ダークは、少ない気がした。
風属性の子を救ってあげて下さい。

ここ一週間ちょいで色々情報が出たから、テンション高め!
+推測情報が多過ぎですな!
それだけ楽しみにしているって事で!
こうやって、先を想像するのも楽しいですもの!

そんな訳で神童さんと霧野と狩屋です。

何やってんだ、と見てたら巻き込まれたとかそんなの。
兎に角、3人がキャッキャッやってたらいい。
ミキシ発覚で、霧野復帰は確定した訳だけど、狩屋はどうなの。
映画にはいたけど、アニメには帰って来てくれるの!?
霧野は相変わらず神童しか見てないし、神童は、最近は剣城を見ているみたいね。
前は、天馬ばかり見ていたけど。
狩屋に至っては、一年生で釣るんでいる事が多くなったし!
3人で仲良ししてたらいいなあ、て思ったけど、アニメでは現状通りでいいかな。
一年生でHAJIKEYO! しているの、かわいいもの!
でも、やっぱり初期の白狩屋が一番かわいい。くずで。
サッカー嫌い中の狩屋がくず仕様で出て来てくれたりしないかなー。
てか、今、離脱組は何をやっているんだろうね。
何日か過ぎているっぽいのに、その辺が全然書かれないから気になる。
狩屋なんて、天馬や信助、葵ちゃんと同じクラスなのに。
普段もつるまなくなっちゃったりしているのかな。
それとも、普段通りだけど、サッカーの話しになるとくずになるとか。
何やっているんだろうなあ。
神童と霧野は、神童は霧野の事、すっごい興味無さそうだから、特に問題なさそう。
自分のイメージだと、神童と霧野は、普段は全然会話無さそうってか、特に一緒にいなさそう。

そう云えば、グリフォンのおまけに付いて来た、ミニドラマCD。
錦がかわゆ過ぎて、どうしたらいいんだか!
ガキ大将かよ! みたいな!
付いて行く、一年生たちもかわいいね!
皆、かわいくて全編聞くのが楽しみ!
トークだと、この後流石超次元な事になるみたいだし。
イナズマイレブンは、これからもまだまだ楽しめちゃうなあ。


きょうのめいこ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]