忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期的に耳が聞こえなくなるな。
毎回原因が違うって云うのが面白い。
いや、面白いじゃなくて。
耳鳴りがするとか耳に閉塞感があるとか、なんか聞こえが悪い気がするとか思ったら、すぐに耳鼻科に行った方がいいよ!
何もなければ、良かった病気じゃなかったんだ。で済む訳ですから。
一時話題になった、突発性難聴は、本当に出だし勝負だからね!

お薬ってか漢方を呑まなくちゃいけないんだけど、粉薬が呑めないのです。
ので、オブラートでせっせと包んで呑んでます。
にしても、200枚は多いな。
そんな頻繁に呑む訳じゃないから、50枚入りとかでいいのに。
粉薬1袋辺り、3、4枚必要だけど。
1日3回1週間分×4枚=84枚。
あれ。
200枚でも多くないじゃん(’’

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 7話:
予告の神童に全部持って行かれたー!
何、あの神々しさ!
シン様、まじ神様!
化身に抱き付こうとする信助とか、化身と会話する錦、かわいいですね!
エイナムちゃんがアルファちゃんの為に動き出した!
敵側も描かれるお話し好物です。
しかし、円堂さん死亡設定とか泣くよ…。
夏未ちゃん、どうしているんだよ…。
微妙なフラグが立ったので、千宮路親子の再登場に期待!

ゲームの方は監督が出なくて苦労しております。
レアスキルは兎も角、監督が出なさ過ぎじゃあないですかね。
出難い監督が1人とか2人ならまだしも、総じてって云うのはなんとも。
子供とか流動的だし、ここまでやり込まないんじゃないかなあ。
それはこれとして、そろそろ、アンリミテッドシャイン倒しに行こうかな。
なんだっけ、もう1つの隠しチームも残ってる。
ディフェンスを天城先輩をセンターバックに霧野と狩屋でサイドを守らせているのだけど、林が二人いてもなあ、と思って、龍崎を入れたい昨今。
でも、霧野と狩屋のどっちを外すかで非常に迷っている!
お気に入りだと狩屋を残すんだけど、霧野のディープミストが便利でね。
あれか。
狩屋にディープミスト覚えさせれば良いって奴か。
でも、狩屋はやっぱりハンターズネットだしなー。
と、迷いまくって結局メンバーが変わらなかったりする訳である。
うぐう。

そんな訳で狩屋と霧野です。

たまには見下ろすのもいいよね!
こんな感じで、今日の昼飯何食った? レベルの内容の無い会話をしながら、だらだらしてたらいいなあ。
リハビリとCLIP STUDIO PAINTのお試しを兼ねて一気に描いたら、えらく中途半端になった。
でも、正直、このくらいでいいのかなあ、と思ったりもする。
まあ、その。殆どイラスタで、クリスタは気持ち程度にしか使ってないですけど。
だって、自分がイラスタで使っている機能の殆どが実装されてないんだもの。
要望出してみようかな。
所で、サッカーボールの大きさってこのぐらいでいいんですかね。
少し、小さかった予感。

最近になって、霧野に注目してみて、凄く怖い子だと思った。
頭のアレな子にしか見えなくて。
霧野の抱える矛盾点に付いて考えるだけで時間が過ぎて行く。
余りにアレ過ぎて、あの狩屋の嫌がらせすら、本当に嫌がらせはあったのですか。まさかとは思いますが、あなたの想像上の出来事に過ぎないのではないでしょうか。とか言いたくなるレベル。
そりゃあ、総スルーされる訳だよ。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]