忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっくら出かけてました。
この時期に秋田って、何十年ぶりだったろう。
6月は、久々に予定が盛り沢山。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 6話:
負けちゃったけど、やり直しが可能なの?
既に8点取られた状態だったから、何とかして勝っても、結局サッカーは危ないスポーツ! には変わらないかと。
てか、今まであんなあれでこれで、危ない扱いされていなかった方が不思議と云いますか。ねえ。
2度目の大量リストラ発生!
歴史介入でリストラと思わせて復活と思わせて、やっぱリストラと思わせて復活?
それとも、今度こそ正式リストラ?
そして、ダークエン…。
化身持ちが皆アームドしちゃったら、また化身有無での能力差がハゲしくならないですかね。
そんな時の化身コイン!
は、アニメにはないので、汎用化身のナイトやポーン、ビショップさんに頑張って貰うと云う事で。
逆に寂しいな。
もう、変に気を持たせないで、リストラするならしちゃって、新キャラ全力投入の方がすっきりしていいのですけど!
個人的には、新キャラよりも、ホーリーロード出場チームから協力参戦がいいな!
貴志部とかまほろちゃんとか大和君とか!
雷門からも、1、2人新規化身発動しても良さそうだけど、既に5人いるしなあ。
@1人出せるようになっても、化身出せない組の方が少なくなっちゃって、アレな感じだし。
もしか、出せる子がいるとしたら、輝子ちゃんが良いです!
性別詐欺は霧野とはやみんでお腹いっぱいです。

ゲームイナズマイレブンGO! シャイン! は!
ようやく、まほろちゃんのレベルが輝子ちゃんに追い付いた!
先ず、ブレザーウェアを着せるだろ?
まほろちゃんと天城先輩が影山を挟んで並ぶだろ?
影山が指笛を吹くだろ?
ペンギンが出るだろ?
影山がボールを蹴り出すだろ?
まほろちゃんと天城先輩が、同時にボールを追撃するだろ?
ペンギンが飛んで行くだろ?
たまらん!
もう1回!
てな事をやっておる訳です!
3人協力技、最高ですね!
で。
いつになったら、ぼくのかんがえたさいきょうのイレブンが作れるのかは、さっぱり分かりません。
8割くらい諦めてもいる。
取り敢えず、こつこつ監督を集めているよ!
1試合長いし、ドロップ率低いし、やり込むには結構時間が必要じゃないかしらん。
1日1時間! じゃ、一向に進まないよ!

そんな訳で神童さんです。

今回は、予定内の事とか予定外の事とかあって、描いているものが全く間に合わなかったので。
別に絵付きで更新するって決めている訳じゃないけど、何もないのもなあ、と。
所で、イナズマイレブンGOでは、神童が一番好きです。
なので、一番好きな神童と一番お気に入りの狩屋が絡んでくれないかなー、といつも首を長くして待っているのですけどね。
会話を交わす気配もないな。

セルシスさんで、IllustStudioとComicStudioの後継機のCLIP STUDIO PAINTが出たのですよ。
64bit対応! て事で、いそいそとインストールしたのですが、イラスタ形式は読めないし、スキャナは使えないし。
その他、イラスタでお世話になっていた機能がなかったり、軽くなった気がしなかったり、微妙な使い勝手が宜しくないので、もうしばらく様子見。
イラスタも始めは、かなーり使い勝手が悪かったり、色々もっさりしていたけど、段々良くなって来たので、クリスタにも期待!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]