忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っと。
ので、映画テルマエ・ロマエを観に行って来ました。
映像も凄く綺麗だったし、おっさんの尻を一杯見れたし、役者さんも皆いい味出してたし。
放送事故が何度かあったけど、良い出来だったと思うます!

映画を観に行く為に、月1回くらいイナズマイレブンお休みでもいいなあ、と思った(暴言)。

さて、ゲームイナズマイレブンGO! シャイン!
ようやく自分イレブンを作ろうとせっせせっせと人集めやレベル上げやスキル上げやアイテム集めをしている。
これ、皆、自分イレブンを作って対戦ルートもSコンプしているんだよね。
凄いなあ。
自分は、余裕で@数ヶ月は掛かりそう。
まだ、アンリミテッドシャインもサウザンクロウも倒してないよ!
ダークも待っていると云うに…。
この調子だと、ダーククリア前にクロノ・ストーンが出てしまいそうですな。
それにしても、誰をスタメンにして行こうかなー。
成り行きで使っている子や、変えたいけど代わりになりそうな子がいなくてずっと使っている子とかいるね。
1000人もいるしね!
とっかえひっかえ色んな子を育てたいな!
# コンプが遠ざかる。

そんな訳で1P漫画です。

狩屋→霧野に見えるけど、霧野→狩屋だったりする。

霧野と狩屋は、ずっと険悪なままがいいなあ、と思ったのですが、最近の霧野が狩屋を舎弟扱いしているのも、もぐもぐ美味しいです。
でも、二人ともそんな事には全く気が付いてないんだよ。きっと。

結局、狩屋が霧野に絡んで行った理由は何だったんだろう、と未だにぐだぐだ考えている。
アニメだと、ラフプレイを叱られた逆恨みと云うご立派な大義名分があったけど、ゲームだと。
完全に謎。
ちょいちょい記憶を辿ってみると、霧野がサッカーどれだけ出来るんだ? 上手くなきゃ使えない的な発言を天馬にしていたり、円堂から狩屋の面倒を見てくれって言われてたりしていたので、上から目線にイラッと来た説。
霧野って、そう云う所がある子だと思うんだ。
そいで、狩屋は本当に人見知り臭いので、まだ認めてない相手から、いきなり偉そうにされたのが嫌だったんじゃないかと。
自分の技量に相当自信持ってたっぽいからね。狩屋。
しかし、霧野って良く分からない所で恨み買ってそうな子だな。


きょうのめいこ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
ぷろひーる
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]