忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 5話:
ベータちゃん、かっわああああああああああああ!
オルカさんも素敵だと思います!
アルファさんのリストラが早過ぎるけど、それは後で復活フラグと思って期待。
やっぱり、時空移動にくっ付いて行った組は、変更されていた歴史を覚えているのね。
でも、変更前の剣城(弟)とサッカーをしていた記憶はどうなったのだろう。
戻った時に、記憶も一気に戻った?
でも、そうなると、剣城(兄)に関する記憶はどうなったのかね。
天馬が覚えているって事は、神童と信助も覚えているって事でいいのかな。
優一さんは、忘れちゃった、てか、初めからなかった事になっている訳だよね。
と、なると、剣城先輩が凄い選手だったんだよ! て事を優一さん本人も知らず、神童だけが知っているのかな、と思ったら、ちょっと切ない。
後で、何らかのきっかけで優一さんも思い出したりするのかなあ。
思い出したとしても、優一さんと一緒になってサッカーをしていた人達の記憶はどうなっているのかな、とか。
イナズマイレブンの世界って、中学時代に一緒にサッカーに触れ合った人達が後々まで絆を保ってって流れだから、優一さんだけ仲間の事覚えていて、仲間だったはずの人達は覚えていないとかも切ないよね。
その他、天馬の「サッカーのない世界なんて嫌です!」の後の霧野の「そうだな」に、1話で「サッカー? 興味ないな」とか言ってなかったっけ(’’ と無粋な突っ込みをしたくなる所。
今は、こんなにサッカーが好きなのに、もしかサッカーやってなかったら興味すら示さなかったんだなあ、と複雑な気分。
サッカー自体は消えてないみたいだから、やらなくても興味だけも示したりとかさ。ないのか。
天馬以外の子たちが、どうやってサッカーに触れなくなったのか知りたいなあ。
そんな、いらん事は後から考えつつ、本編を見ている間は、米チームのぴんく靴下! とか、天城先輩、何で半券持ったままやねん、とか、ベータちゃああああん!とか、どう見てもこってこっての東洋人集団をアメリカチームと言い張るのかよ、とか。
見事に突っ込みが追いつかない状態。
狩屋は、すっかり見切れを習得してしまったようで、色々と心配です。
今回、ずっと見切れてたよね!

そんな訳で霧野と狩屋と錦です。

映画で、この3人がちょっと仲良さそうだったので、普段も仲良しだといいなあ。
狩屋も、錦には素直に懐いてそうだとか思ったんだ。
ミーハーなので、伊帰りスゲー的な態度だろうけど。


そしてこうなる。
もしか、この位置の錦と狩屋が逆だとしても、やっぱり狩屋を叱る霧野が良いです。
ダンボール戦機の郷田と仙道くらい仲良しで良い!

拍手、ありがとうございます!
ヘイリー様:やったー! お仲間だ! \(^o^)/ 出来れば映画は水曜日に観に行きたいし、でもイナGOが>< と毎週のように悩んでおります。両方、心置きなく楽しみたいですね! 貴志部かわいいGetだぜ!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
ぷろひーる
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]