忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変ったって事?
映像に何か仕込んであるのかと思ったけど。
城は何だったんだ。城は。
前のOPが、かなり心を抉られたので、今の明るい仕様は安心です。
取り敢えず、円堂さんを助けてサッカー部を作って貰う→現代でサッカー部復活=皆復活って事なのかね。
一気に出て来た専門用語と時間軸行ったり来たりで、混乱しそう!
段々、このまま毎回色々な時代に飛んで、色々なチームの助っ人展開でもいいんじゃないかな、と思い出している。
戦国伊賀島とか出そうぜ!
でも、1年掛けてようやく認知されて来たGO雷門イレブンの子達をばっさり切るのは、勿体ないしね!
OPに全員いたから、リストラなし! と安心してもいる。
無印の時は、宇宙人編で半分くらいリストラされちゃったからのう…。
それにしても、そのOPで天馬キャプテンがすっかり固定になっている事に、すっごいショックを受けている自分にびっくりしている。
自分、自分が思っている以上に神童の事が好きなのかも知れない。
その内慣れるよね。キャプテンじゃない神童にも。
でも、キャプテンって云えば、神童を指すって云うのが好きだったんだよなー。

ゲームは、ようやくクリアした!
シャインの方!
いやあ、長かった。3ヶ月半掛かった!
ドラゴンリンクが思った以上に強くて苦労した><
てか、化身持ちが多いから、発動する度に時間が食われちゃって、あっと云う間に時間切れに。
そして、何より、大和君の守備力の高さね><
レベル2倍差だし、余裕だろ、と高を括っていたら、これだよ!
普通に負けると思ったよ!
ラスボスらしい強さでしたね!
聖堂山から結構、時間掛かったから、負けたら再戦厳しいなあ、て思った。
にしても、ドラゴンリンクは、あくまでも聖堂山なのね。
本家聖堂山の陰の薄さは、もうちょっと何とかして欲しい所だったけど。
その辺は、アニメでフォローか。
改めて、ラストバトルに参加出来なかった神童に心が痛い。
霧野曰くの小さい頃からの夢が、余計に拍車を掛けるわ。
3年のホーリーロードは、神童参加の上で優勝出来ますように><
でも、これで、南沢さんに帰って来てもらったり、まほろちゃんを連れて歩けたり、大和君にゴールを守って貰ったり出来るんだよね!
後、ヒロトね! 動いているヒロトが見られるのね!
わーい!

さて。
さて、ダークも始めるかな。

そんな訳で3コマです。

まだブレザーウェアを引きずってた(’’
ネクタイした事ないから分からないんだけど、ネクタイを締めてから上着を着るんだよね。
でも、締め直す時は、上着は脱がないと思うんだけど。
(空気を読まない)神童から、脱がせられていたらかわいいな!

拍手ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
ぷろひーる
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]