忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの足りない! て思うのは、入ったのが遅かったからかと。
実質、1月からだからね><
あ。イナズマイレブンGOです。
一過性のものかなあ、と思っていたらどんどんエンジン掛かって来て、ギアチェンジして来て、どうなっちゃうんだか。
2期が始まるけど、しばらくは1期を掘り起こしながらのんびりやりたいなー。
何せ、最初の方は流し見してたからね!

それにしても、狩屋がかわいかった。
イナズマイレブンGOは、狩屋がいる奇跡。
未だに、初期の白黒ある方がいいって思っているけど! あれから馴染んで来て、ああなったのだなあ、と思うと、かわゆくてかわゆくて。
まじ天使。
中学生みたい!
中学生だけど!

無駄だと分かりつつも、勝手に2期妄想をしてはにやにやしている訳ですけどね。
優一さんがあんな事になってしまうのなら、夕香ちゃんも14歳Ver.でマネージャー入りとかプレイヤー入りとか!
逆に2年後で、6頭身の信助とか!
ないかな!
ないよね!
ちぇっ!
なんか、CM見たら鎧みたいなの付けてて、嫌な予感(良い意味で)がばりばりするぜ!

そんな訳でまほろちゃんと天城先輩。

このぐらいなら、3日で描けるようになりたいってずっと言っているけど、実質1週間に1枚描けるかどうかって所か。
練習絵に1週間って(’’…
ブレザーウェアを装備してみたら、その余りの破壊力に度肝を抜かれた。
これは、もう、犯・罪!
早くまほろちゃんにも着せたーい!
の一心で描いてしまった。
ああ。うん。まだ、仲間に出来ないんだ…。
もう、いつになったらクリア出来るの><
て、冷静に考えてみたら、絵を描いている暇があるのなら、ゲームを進めろって所ですね。はい。
本末転倒!
まほろちゃんだけのつもりが、気が付いたら、天城先輩も描いてた。
この手が! この手が勝手に!
もっと、まほろちゃんをふてぶてしくかっこよく! 天城先輩を頼もしくかわいく! 描きたい!
所で、凄く適当に描いちゃったのだけど、サッカーボールの大きさ、大体あってる?

拍手、ありがとうございます! +コメントありがとうございます♪
くくり姫7 様:(7は皇帝ペンギン7の7と同じ7かしらん)
初めまして! 狩屋は神童に対してはいい子ちゃんだといいな! 会話した記憶が一言しかないんだけど!
3人揃って仲良ししていたらいいな! いいな!

きょうのめいこ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]