忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、イナズマイレブンGO2の情報がぽつぽつ出始めまして。
まさかの全員リストラ…!?
オラ、わくわくして来たぞ!

それはこれとして、ホーリーロード決勝戦で、なるほど、最後に天馬を囲むってシーンをやる為には、神童はあの場にいられなかったんだな、と思ったのですよ。
今後も神童がキャプテンでいられる事はないんだなあ、と寂しくなったり。
あの決勝戦を見ているしかなかった神童の姿は心が痛みますね。

ゲームイナGOは、ようやく狩屋浄化完了!
狩屋はずっと頭悪そうな発言をしては、霧野に宥められていればいいよ!
それと、ほうこちゃんが流星ブレード覚えた!
犬飼吠子ちゃんです!
万能坂の途中にいる子!
ビジュアルがとっても自分好みだったので、一生懸命探して仲間にした!
かわいいかわいい。
でも、FWなのに、一向にシュート技を覚えてくれなくて。
レベル53でようやく…。
まさか流星ブレードとは><
りかこちゃんはマボロシショットだし、お気に入りの女の子がお気に入りの技を覚えてくれて嬉しいなあ。
悩むべき所は、キック力が弱い所だけどね!
早く、輝子ちゃんと錦先輩も仲間にしたいなー。

そんな訳で狩屋と霧野。

このぐらいの絵なら、3日で描けるようになりたい。
1枚に掛かり切りと、別事しながらではえらい違いだがね。
狩屋はご飯食べる時、前髪上げてたらかわいいなあ、と思ったのですよ。
邪魔だと思うんだよねえ。あの髪型。

銀河へキックオフ!!てアニメがNHKで始まるのですが。
三つ子! 三つ子とな!?
一気にテンション上がったー!
音楽もジェイムズさんだし、超見たい!
自分の記憶だとサッカーアニメに外れた覚えがないし。
ジャイアントキリングもハングリーハートも良かったですね!
にしても、主人公、霧野(’’…
DFとか洞察力がどうのとか(’’…
(’’…
爆丸のダンさんの声も小林さんだったと知って、何か色々と納得したのですよ。
道理で!

拍手ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]