忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だろう。
さっきから、ずっとそわそわしている。
イナズマイレブンGOが終わったから?
小物臭のする真田昌幸を見ちゃったから?
次の面倒事が発覚したから?
そわそわ。

イナズマイレブンGO一期終わっちゃったー!
正直、最初、これは駄目だと思ってた。
内容が重いし、全然自由にサッカー出来てないし、外所か中も敵だらけだし。
だから、途中で録画だけして放置していたり。
自分的には、狩屋参戦から面白くなったかな!
丁度、対月山国光で南沢さんとの再会だったり、チーム、監督の改心展開だったりね。
月山国光のチームカラーが良かったのもある。
最近じゃあ、すっかり白狩屋がどこかへ行っちゃったのが、残念。
実に残念。
白狩屋が中身真っ黒で、黒狩屋が中身白いんだよね。
本当にかわいいなあ。

そんな訳で千宮路大和君。

このぐらいの絵なら、3日で描けるようになりたい。
休みあっての3日と平日3日じゃあ、えらい違いだがね。
肩くらいの髪の長さかと思ったら、えらい長かった。
眼の色がちょっと変ってると思って、綺麗だなあ、と再現したかったのだけど、無理でした!
自分で描いてみたら、ポケモンを思い出した。
こんな色のポケモンいなかったっけ?
えーと、ルカリオ?
もだけど、なんかもっと宇宙人っぽい造詣の。ほら、あれさ。
いなかったっけ。こんなの。

それはこれとして、大和君ももうちょっとなんとかならなかったかな><
噛ませ臭が凄いと云うか。
とってもお父ちゃんの犠牲者だよね。
改心して仲間に、とか期待したけど改心してなさそうー!
でも、ほら、照美ちゃんも唐突に仲間入りしたくらいだし!
兵頭と雅野も参戦して1つしかないGK枠を争うといいよ!
てか、兵頭2年、雅野1年ってまじか。
雅野は、まだ分かるよ!
でも、兵頭2年って。
あの貫禄でかよ。
え。2年なのに、3年の南沢さんにあんな口の聞き方しちゃう訳?
何それ。萌える。


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]