忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後、何をしなくちゃいけないんだっけ。
一個一個は軽いんだけど、数と方向が多くて。
何をやったのか、やってないのか分からなくなって来た。
まあ、多分、大丈夫!

12月もすっかり後半かあ。
師も走るだけあって、早いなあ。
10月11月は長く感じたのだけど。

さて、内職を色々やっていたので、溜まっていたアニメの消化が進んだ!
と、思っていたのだけど、別に減ってなかった。
これ、もう、消化し切れないんじゃないかなあ。
明らかに録画時間が、自由に使える時間を超えているもの!
土日が使えないのは、着実に皺寄せが来るぜ。

GyaO!で、聖闘士聖矢 THE LOST CANVASの配信をしていたので、前知識無しで見てみた。
また聞きレベルで、評判いいらしいよ? みたいな。

「蟹座歓喜な内容ならしい」
「かにィ!? え? なんで? 格好いいの?」
「格好良い悪! て感じならしい」
「結局、悪人かよ! てか、射手座は? 射手座。射手座は生きているの?」
「射手座はどうでもいいよ。原作でも、見せ場あるし」
「良くないよ! いきなり死んでんだよ!? 必殺技すらないんだよ! アトミックサンダーボルトー!」
「いや、射手座より蟹座だよ。蟹座」
「お前、蟹座じゃねーじゃん。所で、牡牛座はどうなったの?」
「知らん」

牡牛座…。

別解釈なんじゃねえの? とか言われてたのだけど、原作の180年前のお話しなのね。
老師が、ちらちら話していた、あの。
て、事は、黄金聖闘士がどうなっちゃうか分かる訳で><
分かっているけど><
いやあ、もう。
魚座のアルバフィカ様の美しさにやられた><
美しくて強くて優しくて気高くて、格好良くて、熱い心を持っていて!
ナルシストじゃない美しい人って云うのも良いものね!
必殺技は、自分の命削ってるようなものだし。マゾい!
余りの麗しさに、アルバフィカ様に下種って言われ隊><
みたいな、暴走気味。
でも、アルバフィカ様はお優しいから、悪意を持った敵以外にそんな事言わないよ!
でも、言われたい。
穢らわしいものを見る目で見られたい!
原作で、魚座は完全スルーだったので、こう、かなり隙を突かれた!
ジャブ的な子とか、ユズリハちゃんもかわいいなあ。
この調子だと、人物が登場する度にキャアキャア言ってないといけないかも知らん。

でも、本格的にハマるのは、3月になってからなんだ!
ポケットモンスターBWのサブウェイマスターさんのおっかけをするのも、3月になってからなんだ!
2月一杯まで、うつつを抜かしている場合じゃねえ。
そういや、サブウェイマスターさんの為にポケモンBW買おうかなー、と思っていたのですが。
話題のアレ。
ポケナガの野望(http://www.pokemon.co.jp/ex/ranse/)。
こっちの方に手を出しちゃいそう!
ムービー見てての、秀吉+ゴウカザルにやられた…。
今まで秀吉は、ノータッチだったけど、ゴウカザルとセットと来たら!
家康様は何になるのかなあ。
幸村は、サスケとかサイゾウってポケモンを連れているといいと思うよ!
んで、これは、ジムリーダーと戦うみたいな感覚で有名武将とバトルするって事なのかね?
いつでも斜め上! コーエーさんのやる事に、疑問はあっても不満はないです。

そうそう、ポケモンセンター トウホクに行って来たよー。

行って来たってだけで、何も買って来てないけど。
欲しいものあったんだけどね。
時間がなかったので、レジに並ぶ余裕がなかった!
それだけ混んでた!
流石に、入場制限とかはしてなかったけど。

仙台は、地下鉄に東西線も出来るし、後は、もうちょっと料金が下がってくれればなあ。
人口的に東京並みは無理だろうけど。
こりゃあ、電車より車が良いにもなるわ。
映画プリキュアや仮面ライダーを見ようとすると、仙台駅周辺だと見られないんだぜ…?
あー、でも、そんなものかなあ。
東京駅付近だとないけど、新宿だとある、みたいな。

拍手、ありがとうございます!
+かわいいありがとうございますヽ(´∀`)ノ

きょうのめいこ。
ちゃんと、今日のMEIKOは続けているよ!
でも、相変わらず、こう、まとまりがないってか、上手くならない。
今年中に一本短い字だけでも上げたかったけど。
いや、まだ、今年は残っている!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]