忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置してました。
が、今後も続きます!
来年2月一杯くらいまで、論理的と物理的に忙しいです。
下手打てば、3月以降も。

なんか、ずっと鬼が笑う話しばっかりしているから、今年が2011年と聞いて、まだだっけ? とか思う始末。
忙しいって、感覚は、物事にどれだけ時間が取られるかじゃなくて、一定時間の間にどれだけタスクが溜まっているかに寄る気がするなあ、と思った次第。
覚えきれないので、来年こそスケジュール帳を使おうと買いに行ったら、とんでもない数があって、決めるまでえらく時間が掛かってもうた。
にしても、月曜始まりのスケジュール帳ばっかりね。
カレンダーもそうだし、直感的に見れるので日曜始まりの方がいいのだけど。
スケジュール帳は、月曜始まりが基本で、日曜始まりは、注釈が付く勢いなのね。
みんな、混乱しないのかしら。
月曜始まりなのに、左側に日曜分のスペースがあるのは、そんな微妙な心使い?

前に録画したポケットモンスターBWを消化してたら、サブウェイマスターがすんげー可愛い!
ちょこちょこ出て来る所とか、双子な所とか、そっくりな所とか、動きがシンクロな所とか、色が白黒な所とか、眉毛がない所とか、言葉使いが丁寧な所とか、妙な自信に溢れてる所とか、偉そうな所とか。
あらあら、普段怖い顔なのに、笑うと優しいのね^^
でも、二人がもりっと出ているスペシャル回をぱっちり撮り逃していた!
落ち着いたら、スペシャル回の入ったDVD欲しいなー。

拍手、ありがとうございます><

今日のめいこ。
止まっても、月一くらいは更新したいのですけどね><
最近、描きたいMEIKO像を見失い気味。
筆がどうにも進まないのは、そのせいもあるのかなあ。
凄く、かわいい! て思う髪形と顔があって、それが自分の理想MEIKOにぴったりなのだけど、何故か、自分では描けないのですよ。
模写する勢いで練習しようかな。
過去に色々あって、絵柄模写は避けていたのだけど、理想MEIKOの為には手段を選んでられん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
ぷろひーる
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]