忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新は字!
て、言い切って置いて、4コマ描いた!
だってだって、描きたかったんだもん><
TINAMIイベントの余波で、絵を描くモードから抜け切ってないってか。
こうやって、どっちかのモードに偏っていた方が筆が進むっぽい?
でも、両方かきたいんだよー!

そんなこんなではやぶさに乗って来たよー!
本数が少なくて、1日3本とかそんなものだから。
乗るの、結構大変なんだよ…。
無理くり時間合わせて、乗って来た!
うん。
鼻なげえ!


見た瞬間の感想が、ちょwww なげえwwwww てくらい、長かった!
写メ撮ろうとしたら、入らないくらい長かった!
中は、ひろーいの。
フル規格だからってだけじゃなく、広かった。
帰りは、はやてに乗ったけど、明らかにはやぶさの方が広かったもの。
シートの頭の部分に、枕が付いてて、ゆっくりくつろげる設計なのだけど、シートそのままだと、背もたれが直立過ぎて、座り難い。
シートを倒しても、後ろには迷惑掛からないだろうなってか、気にならないくらい、広いからいいけどね!
新幹線に乗って、美味しいものを食べるとか超しやわせ!
とか、にこにこしながら乗って来た!
惜しむらくは、夜だったので外の風景が全く見えなかった事か。
私を知っている人から言わせると、散々「はやぶさ」て名前に文句言っていたのに、何、そのテンションって所なんだけど。
名前は全く気に入らなくても、新幹線本体は別だ!
E5系かわいいよ。かわいい。
でも、新幹線の形状では、E3系が一番好き。
はー。でも、E5系とE6系が接合する所も早くみたいなー。

この後、思わず新幹線について語ってしまったので削除。
別に鉄オタって訳じゃないけど、何故か列車に対してテンションがあがるんだよね。
ちなみに、乗り鉄の方です。


ついでにどさくさ紛れの「なすの」。
乗った事ない!
後、「とき」とか「あさま」「たにがわ」とか。
実は、「つばさ」も乗った事ない…。
触った事はあるけど>< 乗った事ない><

ドラマ南極大陸、結構いいかも。
ドラマティックに作り過ぎていると思うけど、ドラマだから!
事実と比較しながら見れば、オオケイ!
てか、わんこが。
わんこが><
もふもふかわいい><
わんこもふもふしたい!

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
ぷろひーる
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]