忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、すんごい興奮している。
全然眠くならない。
理由は、色々な事が分かったから!

藤丸地獄変のOPがフルである事を知った!
ずっと、曲のタイトルすら不明だったのに!
一体、何に収録されているんだろう。CD欲しい!
ちなみに、歌っているのは、デボラス・ハリーです。
なんでなんだか!

手塚治虫のブッダの映画版が、3部構成だと知った。
どうりで、何か変だと思ったんだよ!
でも、続きものって雰囲気もタイトルにも含まれて居ないのはなんでだ。

三つ目がとおるの24時間テレビVer.アニメのDVDが出てた!
このアニメ大好きだったんだ!
なんども録画を見た><
自分の趣味嗜好に絶大な影響を与えた作品の1つ!
また、見たいとずっと思ってたんだー!

特に、藤変OPは、ずげーテンション上がった。
このゲーム、大好きで大好きで大好きで。
丁度、忍者にハマっていた時期でもあったから、世界観にもどっぷりで。
またやりたいなあ。
1回始めると1時間半は止められないけど。
# ステージ途中セーブが出来ない。
てか、また、ジャンルを忍者に戻りたいなあ。
厨二病全開の真田ものかきたい!
そうそう、この自分の厨二病の根幹となっているのが、三つ目がとおるなんですよ。
どんだけ小さい頃からすりこまれていたんだか。
そりゃあ、治る訳ないや!


今日のめいこ。
なんかねー。MEIKOがねー。
すんごくどうでもいい事で、KAITOを探してて、見つけた途端、ぱって笑って、嬉しそうに走り寄って行くといいと思う。
そいで、すんごくどうでもいい事を、嬉しそうにKAITOに一方的に話して、にこにこしているといいと思う!
かわいいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]