忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月です!
まるっと2ヶ月何も書いてないとか。

ちょいと私事で、大きな事がありまして、1月からは追い込みで、それに掛かっていたのです。
隔週で、仙台に行ったり来たり。
まだ、全部終わってないんですけどね!
去年の8月からだから、半年以上掛かっているのか。
思ったより期間が長かったなあ。
と、振り返るのはまだですよ。終わってないんですってば。

終わってしまったのは、さぽているとアイドルバトル><
どっちも、遊び尽くさない内に終わってしまったので残念。
いや、遊び尽くしていたら、辞めてたからそんなものか。
さぽているは、結局全部のお洋服揃えられなかったし、アイドルバトルもメジャーデビュー出来なかった…。
さぽているは、去年の2月? 頃に、これからのさぽているについてアンケートやったから、もうしばらく続くと思ったのだけどなあ。
コーエーさん傘下に入った事と関係があるのかしらん。
そういや、ガストさんから年賀状が届いたのだけど、いつ住所晒したっけ。
アイドルバトルは、やっぱり9月末のバージョンアップ失敗が痛かったのかしらん。
あれは、でも、本当に酷かったからなあ。
珍しくゲームバランスの良いゲームだったので、かなり勿体無かった。
いつか、復活してくれると良いのだけど!
その時は、天音ちゃんがいてくれないとやだやだ!
後、絵もそのままの方がいい、けど、無理だろうなー。

そう云う訳で、ついったーではこれしか呟かなくなった通り、熱中中のジャンルがイナズマイレブンGOになりました。
年末に狩屋に散々叩きのめされた後、正月に映画を観て、年明けには、まほろちゃんにストレートパンチを食らって、立ち上がれません。
正直、無印からずっと見ていたけど、絵を描いちゃう程になるとは思わなかった。
勢いで、3DS本体からゲーム(シャイン)買っちゃうぐらいだし!
いかんですね。
そのゲームも、上記の忙しいが原因で移動時しか出来ない=レベル上げしか出来ない状況で、アニメ終了に明らかにクリアが間に合わないってか、クリアする前に飽きちゃうんじゃないの? くらいの勢い。
日記すら止まってしまったのが、これが理由じゃないとは言いませんけどね!
何気に日記書くのに小1時間は掛かるもので、余裕がないとって長文書いているからか。

メイン変更と一緒にブログ名変更!
ずっと気になっていたのですよ。
内容とブログ名が合ってないなあ、と。
今のも合ってないけどね!
ボカロサイトの方の名前もずっと変えたい変えたいと思っているのだけど、あちこちの頁にサイト名が埋め込まれているもので。
修正が面倒だなあ、と。
一括置換掛ければ、一発なんですけどね。
バナーの作り直しとか云々。
イナGOの方は、サイトは作らない方向。
ついったー、ブログ、イラストSNSで充分かな。
ボカロに入った時も、今の環境があったらサイトを作らなかったのかな。
いや、でも字の方を公開したかったから、結局作ったか。

久々にブログ管理画面開いたら、前と仕様が変ってて、戸惑ってもうたわ。


そんな訳で霧野と狩屋。
ちゃんと並べてみると、髪の色の対比が良いね。
このぐらいの絵なら、3日くらいで描けるようになりたい。

拍手いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
今年はどんなMEIKOをかこうかなー。
字の方は、リハビリからだな。
しばらく書いてなかったから、頭が字モードにならない。

そんなこんなで、今年も宜しくお願いします。
じゃないな。
今年度も宜しくお願いします!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]