忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタ活動は本当に楽しいなあ^^
どうも自分はオタ活動の中でも、集めるのが一番好きみたい。
もう、イナズマイレブンにいくらつぎ込んだろう。
どうにも、公式グッズに弱いんですよ。

てな訳で、イトーヨーカドーにわざわざ出かけて、フェイちゃんのTCGとミニクリアファイルを貰って来る、この行動力。
イナクロの良く見かけるプロモーション画像は、1年生組としても追加組としても狩屋が省かれている感が堪らない。
と、同時に霧野がいるのが謎。
差し色欲しいな的存在なんだと思っている。
ぴんくだし。
緑担当はフェイちゃんになったのだ!

週一更新! は、無理でも、毎回感想は書くようにしたいですね。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 4話:
おや、全員に手伝って貰うって言いながら、神童だけ参加か。
と、思ったら信助もいた。
ごめんなさい。見えなかっ…。
なるほど、化身持ちだけが参加出来るのね。と納得した後、錦の事を思い出しました。
いや、ゲームでは錦さんには、凄くお世話になっています。
アルファさんは、毎回初めましてになる訳ですね。
デレフラグも立てて去って行きました。
魂の抜かれた京介さんがやって来まして、ムキムキ優一兄ちゃんの出来上がり!
これは、あれですか。
魂2個分で、質量2倍ですね。
で、元に戻った訳ですが、これは、くっついて行った神童と信助だけ剣城先輩の事を覚えていて、その他大勢は始めからそんな人はいなかった記憶?
それとも、神童も信助も忘れてる?
それとも、その他大勢も覚えてる?
来週、分かるかな!
毎回、違う子を連れて行って、は、速い! とか、化身を身にまとった! とか、やるんですかね。
面倒臭えな。
もう、いっそ、信助と神童固定で後は新キャラ、修正先の子チームでいいんじゃないかな!
勿論、その内、信助と神童も化身をアームドする訳ですよね。
とっても楽しみです(真顔)。

キャラポス第2弾! てな事で、1弾があったのか。
じゃなくて、欲しい!
観賞用と保存用に2枚ずつは欲しいですね。
あー、でも、貼ってたら、また可哀想な子を見る目で見られちゃうかなあ。

ゲームは、ようやくヒロトを仲間にした!
頑張って育てるぞー!
にしても、スタメンは誰にしよう。
元の雷門イレブンが優秀なので、あんまり変える所ないんだよね。
ゲーム本編で固定だから、どんどん変えて行こうとは思っているけど。
お気に入りの子ばかり並べていると、林属性ばっかりになるのは面白いな。
風の子は、うっかりしていると1人もいないとかになっちゃうてか、既になってる。
FWは火が多いみたいね。
GKは山が多いから基本的にGK>FWの形なのかな。
トーナメントもまだまだ残っているし、シャインでこんだけ遊んでいると、ダークはどうしたらいいんだ。
シャインとダークだけで1年以上遊ぶ気か。

そんな訳で貴志部たいがーです。

最近、すっごくお気に入りなんだけど、ぶっちゃけ、全く記憶にない子だった。
ゲームで出て来た時、化身持ちなの!? と驚いたくらい。
引き抜いて、レオンかこいー! とかきゃっきゃっやっていたけど、付属スキルがすっごく便利!
目に見えて、プレススピード上がるものね!
思わぬ所から、すっかりスタメンです。
と、ゲームから気に入ったような感じですが、存在に気が付いたのはTCGでのアイドルショットのお陰です。
すっごいかわいいんだ! これが!
こんなにかわいい+使える子なのに、何で覚えてないんだろうと思って、アニメの対木戸川清修を見てみたら。
照美ちゃんに染岡さんや、しょんぼり天城先輩に兄さん! ヨシヒコ! ムサシ発動! に目が行っちゃって、やっぱり貴志部の存在が途中から消えてた。
出番が多いのに、目立たないってある意味才能だよ(褒めてる)。
まあ、自分は、いきなり信助にデレた狩屋ばっかり見ていたんですけどね!

イナGOの絵も増えて来たので、どこかにまとめたいな。
サイトもどきを作るのも面倒だし。
イラストSNSに全部放出している訳じゃないんだよね。
すればいいのか?


今日のめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
ぷろひーる
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]