忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長期家を空けた(訳:色々なものがとんでもない事に)。

秋田に行って、名古屋みやげを持って帰る、アクロバット帰還。
この年になって、未だに自分の家の事が分からない。
皮なめしを生業としていたって何事よ…。
色んな革がぶら下がっていたのは、田舎では良くある事だと思っていたけど、ひょっとして違ってた。

向こうで、ちと中学生サッカーを見る機会があったのですが。
中学生サッカーって、女の子も一緒に公式試合に出られるんだね!
と、云う訳で、霧野とはやみんが女の子である可能性を捨てない事にした!
いや、でも、はやみんは声的に無いのかな。
でも、霧野はありえるよね!
バトスピのチヒロちゃんが女の子だったんだから、霧野だって、突然女の子発覚しても大丈夫だ!
そんな訳で、今の期待。
神童にかわいい妹がいる。
霧野が実は女の子。
霧野に、長可って名前の鬼みたいな兄がいる。
フェイちゃんは、神童と狩屋の子孫。
女の子プレイヤーのレギュラー参戦。

アニメ、イナズマイレブンGOクロノ・ストーン!(改めて名前長いな)
秋ちゃんはかわいいな! かわいいな!
葵ちゃんもかわいいけど、やっぱり秋ちゃん!
雷門イレブン帰って来た!
けど、偽者イレブンなのか。
いや、あの説明で納得しちゃう皆も凄いと云うか、くまの説明に凄い説得力があったのだろう。
色が変るくらいだし。
剣城(弟)がいないって事は、フィフスセクター関係はどう消化されているんだろう。
別の子が剣城(弟)の代わりに来てて、浄化されてて、レギュラー入りしててもいいと思う!
剣城(兄)は、先輩って呼ばれてたって事は、14歳仕様じゃないの?
おいおい分かって来るかな。
はやみんとくまが微妙に会話していたので、鬼道さんも加わってくれる事を期待。
にしても、やっぱり、神童とフェイちゃんの目の形一緒だよね。
たまたまだろうけど、これだけで、子孫説を期待してしまうのであった。

ゲームの方は、ねんがんの南沢さんと、まほろちゃんと大和君を引き抜いた!
今、せっせと育てている!
それから、使ってみたら、貴志部がお気に入り。
化身のレオンかこいいし!
何より、トライアングルZZが凄くいい。
最後のキメ! は必要なのか。そうなのか。
佐田君もかわいいね!
スターリフレクションでお星様出す所とか!
副GKにしちゃおうかな!
熱血コーチの教えが出なくて、聖堂山をかなりボコってようやく引き抜いた黒裂さんは、バリスタショットとか化身のせいで、ずっとFWだと思ってた。
MFなのね。
まほろちゃんも初め、FWだと思ってたけど。
FW、MF、GKは気になる子がちょこちょこいるけど、DFはぱっとしないなあ。
アニメでも、吹っ飛ばされる係だし。
ピンチシーンだと、いつの間にか下がっていたFWがボール止めてるし。
ゲームだと、DF辺りまで押し込まれてからボールを取り返して云々やっていると時間なくなるし。
DF、まじ働け。
どの子をレギュラーにして育てて行くかは、ゆっくり考えよう。
ヒロトは、自分の中ではレギュラー確定しているんだけど、引き抜けるのがいつになる事やら。
初期登場キャラは、覚える必殺技がどうにも弱いのが難点ですな。
ステータスは高くても、必殺技を上書き入れ替えしないと、どうにもこうにも。
後、ダークね。ダーク。
うん。

そんな訳で狩屋と神童と霧野です。

「霧野、シャツを仕舞え。狩屋はネクタイをちゃんと締めろ」って神童さんに叱られていればいい。
ブレザーウェアも引き摺り過ぎですね。打ち留めますよ。全くもう。
でも、かわいいよね! ね!
新しい子を引き抜いてはブレザーウェアを着せて、うわあああああ! かーわーいーいー! て、ごろごろしている。
絵の方は、もう少し頑張りましょう。


きょうのめいこ。
本当に、外に出るといつMEIKOを描こうかと。
合間を作るのに一苦労。
今回こそ、無理かと思った!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
ぷろひーる
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]