忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビが壊れた!
正しくは、ぱそで見ているので、テレビ機能が壊れたって所なんだけど。
色々やった結果、映るには映るようになったのだけど、今まで録画していたものが全て見られなくなった。
大和君とまほろちゃんに会えない!
その内、DVDは手に入れる予定だけど、DVDは画質が落ちるからなあ。
映画だけでなく、テレビ本編もBlu-Rayでも出しませんかね?

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン 9話、10話:
いや、10話はテレビが壊れていたから殆ど見れてない。
でも、狩屋が出て来なかったから、別に見れなくても困らな…。
この後、最強の11人を探しに行っちゃったら、益々狩屋の出る可能性が下がるね!
もう、最終回付近でぴっちりウェアを着て、どんよりした顔で登場するのを待つしかないのか。
最近は、サッカーよりもその他の話しパートの方が長いですね。
もうちょっとがっつり11人vs11人の試合が見たいんだけど。
11vs11で初めても試合が途中で中断されちゃうのは、対宇宙人の時からの伝統。
見せ場も天馬に寄り過ぎかな、と。
主人公だから当然なんだけど! 前は、もっと剣城とか神童とか三国さんに見せ場があったじゃないかー。
アームド出来そうで出来ないは、前回で云う所の神童の化身が出る出ないみたいな所かな。
あの時は、割とあっさり出せるようになったけど。
正直、盛り上がり切らないなあ、と思っているけど、前作も20話辺りまで微妙だったから@10話くらいは待つよ!

そんな訳で神童と白咲さんと貴志部と黒裂さんと喜多です。

仲間外れがいます!
直したい所が色々とあるのだけど、描いていた状況が状況だったから、なんか、もういいかなって。
てか、色を塗っている最中をママンに見られまして。
「何でズボンなの? ミニスカートがいい!」
「え?」
「黒いのは男だよね」
「え?」
全員、女の子じゃ…ないよ…?
挙句、セーラーマンの絵って呼び始めた。

ゲームでは、好きにチームが組めるのがすっごくいいですね!
正直、ストーリークリアしてお気に入りの子を引っこ抜いたらおしまいかなー、と思っていたのですが。
こつこつ色んな子を育ててしまっている!
元々覚えている技が貧弱だと、何を覚え直させようか、とかね!
微妙でも、元キャラの代表技みたいなのは消せないし!
まあ、まだシークレット通信出来てないので、ゼロも倒せてないのですが。
たはー。
ぼっちなので、素直に3DSもう一台買っちゃおうかとか思っている勢い。
ダークは、今、こつこつ進めているしね!
所で、貴志部と喜多は、妙にセーラーウェアが似合いますね。

後、WHFにも行って来たので、レポ書いてる。
忘れない内に書いて出せたらいいな!


きょうのめいこ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
ぷろひーる
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]