忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もの凄い、寝汗を掻いた。
夏でも掻かないんじゃないかってくらいだっくだっくと。
ちょっとびっくりした。
しかし、昼に寝た時は、掻かなかったんだ。
昼の方が寒い?

呑みに行ったら↓。

「キュアピーチってのと、キュアベリーってのとキュアパインって云う3人のプリキュアがいてな」
「それって人間なの?」
「人間だよ! 変身して戦うんだよ! この三人が戦う武器がある訳よ」
「はあ」
「こう、カラフルなボタンが一杯ついた棒状のもので、先端がそれぞれ違う訳よ」
「はあ」
「これが、一本の棒のおもちゃに3つ付いて売っているんだよ」
「うん」
「そしたら、今度、新しい4人目のプリキュアが出て来てな。また、新しい先端だけ売るのかなー、と思いきや、こうハープ型で、武器自体が違う訳よ!」
「はあ」
「おもちゃ業界の罠だね」
「え。んで。そのプリキュアって云うのは、仮面ライダーなの?」

と云うおっさん二人の会話を前に、笑いをこらえるのに必死だった。
詳しい方は、ヲタじゃないよ!
普通の子持ちのおっさんだよ!
子持ちだから、子供と一緒に見ているので、朝アニメに妙に詳しいんだよね。
そのギャップが可笑しいと云うか。
もう一人いた、子持ちのおっさんは、仮面ライダーWについて語っていた。
ディケイドと電王らしい話しもしていた。

拍手有難うございまーすヽ(゚∀゚)ノ
ここの所、結局更新が1ヶ月ぶりになってしまうので、今度こそ誰も読んでくれねえかも知らぬ! と思いながら上げているので、拍手見るのが怖いのですが。
ほっとした…。
マジで感謝!
感想とかもあると嬉しいです(*´ω`*)
返事は、気まぐれですが。
取り合えず、今回は、この頃のKAITOはMEIKOにべったりだったんだよ!
てのを書きたかった訳です。
あの頃は、あんなに懐いてたのになあ、みたいな。
これから、数ヶ月でアレげになる訳ですよ。
そう云う感じで今回は宣言している通り、続くので、頑張る!
例によって例の如く、前回を読んでなくても問題ないって続きだけど。
そろそろ、今まで書けなかったものを書きたいなあ、と思っているし。
うん。色々頑張ろう。

DTB:
1話見ない間に何が。
ぼくっこも契約者になったのけ?
何故、ジュライも一緒に。
ももんがは一体。
ヘイさんは荒れてるなあ。

おおきく振りかぶって:
そういや、自分は、アニメ→原作だったんだっけ。
原作→アニメだったんだっけ。
アニメが終わる前には、原作の出ている所まで読んでいたのは確かなんだが。
それはこれとして、この再放送は、テレビ版をまんま放送なのか、それともDVD版の放送なのか。
何しても、やっぱり面白いと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
ぷろひーる
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]