忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ctrl-Z押すと、10秒待ちが毎度発生するのってどうなのよ。
起動も終了も遅いし、こりゃあ、いつ壊れても可笑しくないなあ。
ぱその話しです。

拍手有難うございますヽ(゚∀゚)ノ
よかたー。今回も読んでくれる人がいた!
今回は、MEIKO誕生日だし、思い入れが特にね!

でも、内容と文章的にはかなり酷い。
落ち着いた所で、反省。
したら、相当愚痴々々な内容になってしまったので、箇条書きで。
・ネタ被りが多い。
・展開も一緒。
・視点が行ったり来たりしている。
・時系列も行ったり来たりしている。
・語彙と表現が貧弱すぎる。
こんな感じ!
力不足の所とどうしようもない所と、好きでやっている部分はあるけど。
ネタと展開に関しては、好きでやっているので、変える気はないよ!
しょんぼりして、めそめそしちゃうMEIKOを書きたいんだから!
でも、最後は必ずはっぴーえんど(*´ω`*)
MEIKOには絶対に幸せになって貰いたい!

DTB:
うわあ…。ああ云う死に方しちゃったのか…。
ちょうど見逃してたからなあ。
てか、ぼくっこを追い駆けているドレッドは。
いいのか?
仲間の骨折られてなかったっけ。

めちゃモテ委員長:
今回は、全部3Dか。
この3Dと2Dの違いは何なんだろう。
途中で急に入れ替わったりもするし。
セクシー委員長可愛いよ!
いじめられっこだったなんて、超可愛いじゃん!
てか、男三人に苛められてたって、それって…。
ねえ…。
そして、みみちゃんは、元ヤンだったのか…。
えー…。

アルトネリコ2(ゲーム):
略本を見たら、わんこが仲間になるそうなので、頑張って進めている。
わんこ連れて歩きたい!
前回止めた所に近くなって来たのだが、経過時間が1/3しかない。
前回は、一体何にそんなに時間を食っていたのだ。
コスモスフィアかな。
今回は、まだ、レベル1しかクリアしてないし。
しっかし、ルカ様の性格はワザとなんだよね。
なんだか、本当の自分(笑)を隠して云々ってのがあるし。
話しが先に進むと、性格が変わって来て、可愛く見えて来るのかなあ。
前回は、ずっとこの調子なのかと思って、うんざりしてやめたけど。
今回は、変わる事を期待して進める!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]