忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分寝る時間がずれただけで、次の日全然眠くないか、一日中眠いかと云う差が出る。
この眠い、半端なく眠いんだ。
起きていられないレベルに眠い。
たったの30分、されど30分なんだなあ。
本当に。
休憩時間より、絵の練習時間増やさないと。
何だかんだ云いつつ、描いている量がいかに少ないかって事が問題だと思うんだ。
だって、みひょいちゃんとかタブレットタコとか出来るくらいなのに、私の手ってば、ふやふやよ!?
筆圧、握る力は、私の方が絶対に高いんだ。
だって、鉛筆の握り過ぎで、骨と爪が曲がっているもの(’’
タコ出来るくらいを目標に描くぞー。
本当にいつ上手くなるんだろう。

てか。
ピアプロに時々行く度に思っているんだけど。
自分、全然絵らしい絵を描いてないよね。
毎日何を一生懸命描いているんだろう。
1ヶ月とか掛けて描いた結果があれっぽっち(’’?
ひでえw

拍手有難うございまーすヽ(゚∀゚)ノ
さて、読んで下さった方は気が付いたと思いますが、今回は、小説頁の一番下にひっそりとでもなく、拍手ボタンが置いてあるのですね。
何か警戒して押さなかった人もいるかも知れませんけど、別に他意はないよ!
押して貰えたら、嬉しいからだよ!
期間限定なので、そろそろ外しますけど。
ちょちょっと流れが取り難い部分を修正してますので、その時にでも。
今後も、新作の下にはボタンを付けてみようかなー、と思っている。
でも、正直の所。
置く意味あるのかな。

イナズマイレブン:
ドゥンクドゥンクドゥンクドゥンクドゥンクドゥンクドゥンク。
鬼道さんが壊れてしもうた…。
神、何もしてないのに勝手にやられて離脱!?
そんなああああああああああ!
あ、あの鬼畜属性の青メガネは音村楽也って云うのか。
てか、声が山寺さんだと…!?
良く見たら、声優陣結構豪華なのな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]