忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや。
何の為の休みだよ!
やる事やらないと!

「さぽている」なるブログパーツを導入しました。
自分だけのレーヴァテイルを育てられると云うもの!
こつこつ育てて、らぶらぶになるぞー!

拍手、有難うです(ノ∀`)
お返事は続きにて。

エレメントハンター:
アリー可愛いよ!
トムはどんどん駄目な子になって行くな。

エリン:
エリンちゃん、死んだ事になっているのか…。
少しずつ黒化が始まっているし。

仮面ライダーディケイド:
うわああああああああああ!
本当に6時半から再放送している…。
第1話から見たかったよー><

シンケンジャー:
なんかようわかんねえ合体!
今回は、殿が余らない!
ガンマンになっちまったが。

仮面ライダーW:
所でWも半年なの? それとも1年半?
割れたー!
自分、何かと目を見開く演技をする人は苦手なみたいだ。

フレッシュプリキュア:
南さんがトラウマ担当だったのに、取られてしまう!

ジュエルペット:
ディアンお兄様があんなのなのは、声が福山だから?
ニック可愛いよ!
ジュエルペットも全部出たかと思ったら、まだ出るのか!
しかし、もっと今まで出たジュエルペットも出してよー。
で、船に乗って何をしてたのかね?

クロスゲーム:
こう云う展開は好きじゃないなあ。
後、本当に青葉の従兄弟が要らない子になっているんだが。

拍手


多朗君:耳から毛がはえてるw
良く見ろw
うちのにゃんこは、全部耳毛仕様だぞ!
初代から、ずーっと耳毛だ!
ルカの横髪も、耳毛だ。
耳毛だけは譲らん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]