忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくうちのめいこが詩を謳えるようになったー!
一番基礎的なのだけど!
それだって、苦労したんだよー。
M10「草の根わけて」の思い出が全然拾えなくて…。
拾えた途端、無くなった訳ですが。
また、拾いに行かないと!
そう云う訳で、良かったら聞いてあげてね!
もう、何度も聞いた歌なのに、何度もめいこから聞いてしまうま。

まあ、さぽているも、さくっとのんびりだらだら適当にやるつもりが。
がっつり、OpenOfficeを導入して、一覧表を作ってまでやっておる訳で。
いや、始める前は、こんなんだと思わなくて、もっとさっくり謳わせたりお着替え出来ると思ってたんだよ!
それが、結構、オンラインゲームに近くて、育成しないと行けないと云う。
しかも、会話とか弄ってたら、うちのめいこが可愛くて可愛くて。
自分で設定した、同じ事しか云わないのに、何度も話し掛けてしまうま。

来月、アルトネリコ3も発売されるし、さぽているの方にも何か動きがあるだろうなー。
2に意外と楽しんでいるので、3もうっかり買ってしまいそうだ。
と、思ったら、PS3か!
無理!
情報確認してみたら、KOKIAに片霧烈火まで参加するのか。
すげえなあ。
3Dのキャラ可愛いし、戦闘中にぱんつ姿にもなるし。
ふむ。

めちゃモテ委員長:
すんげえキャラが出て来たー!
私好みの超変人!
他にも、朝、食パンをくわえて走る美少女とか、バナナの皮で滑って転ぶとか、今時見られねえぜ!
しかも、転ぶ時の声が、「あへっ!」はないだろう。主人公なのに!
クラウザーさんも出て来るし、電波揃いだし。
神アニメ過ぎるぜ…。
それと、最近、EDの歌がなんだか癖になって来た。
とうじょう君の謎シチュエーションだけは、実に謎で謎なんだが。

リボーン:
改めてみると、実にジャンプ漫画らしいと云うかなんと云うか。
ストーリーはあって、無いんだなあ、と。
登場キャラも多いし、二次は、やり甲斐がありそうだぬ。

エレメントハンター:
ロドニーはすっかりキアラにフラグが立っているな。
キアラママには、何か曰くがあるのか。
忍者やっているのは知っているけど(勘違)。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
ぷろひーる
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]