忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日買いに行ったら、6枚切りのしかなくて諦めた!
私は8枚切りのが良いのだ!
あの薄いパンをカリカリに焼いて食べるのが好きなんです。
焼かないで、むしりながら、バターをたっぷり塗り付けて食べるのも好きだけど(肥える)。
で、一番近くで買えるのが、一袋105円なんですな。
少々遠出をすると、84円で買える。
21円は、かなり迷う所。
だって、105円で4袋買うと、84円なら5袋買えちゃうんだよ!?
ただ、買いに行くのに、+30分掛かる。
30分で21円。
それなら、私は、21円で30分を買うぜ!
と、云う訳で105円で買って来た。
まあ、遠い方は色々と安い所なので、他に買うものがあるなら、そっちまで行くんですけどね。
今はパンだけだからなー。

にしても、食パンって意外と賞味期限短いよね。
3日って、一人暮らしだと、6枚切りですら消費し切れんわ。
子供の頃は、結構放置していたような気がするから、1週間くらいは持つのかと思ってたよ。
そういや、カビが生えても、そこをむしれば食べれる! とか云われたしなー。
まあ、焼いて食べるの前提だから、冷凍庫に放り込みますけどね。
ん? サランラップとか巻かずに、そのままですけど。何か。

後は、扉を開けるのに失敗して、扉に激突している所を見られた。
それから、電車の中で足の甲を踏まれた。
指は良くあるけど、甲を踏まれたのは初めてで、痛い以前に驚いた。

私事なんですけど。
ずっと抱えていた過去に一つ区切りが付いた。
何か変わる訳じゃないけど、ちょっと気くらいは楽になりそう。

傍聴マニア:
ずっと気になっていたんだけど、
# 原作となった本を読んでいたので。
ずっと見逃しててようやく見れた!
六角さんのこう云う演技は初めて見たなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]