忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒートテックを装備しているのにー!
にしても、最近、すぐに鼻に来るなー。
今日も1日、鼻水が止まらなかった。
鼻水が止まらないと、なんだか集中出来ないよね。
作業をする時ってさ、自分を忘れて集中するから、そこにどこか痛いとか痒いとか鼻水が、とかあると自分の体が邪魔で仕方ない!

逆転裁判4:
クリアしたー!
丸2年掛かったー!
やれやれ。
どうにも面白くなかった…。
これ、終わり方から予測するに、本当は続編を作るつもりだったんだろうな。
でもなあ。やっぱりおどろき君はなあ。
どうも、如何にも2番煎じ感が抜けないと云うか。
そもそも、彼の見抜く能力に関して、自分で良く分からない! てのが良くないと思うんだ。
ちゃんと、初めから、自分にはこう云う能力があって云々って認識していた方が良かったと思う。
なんでそんな力があったのかって理由は、最終話で発覚でもいいと思うけど。
脇キャラの魅力もなさすぎる。
茜ちゃんがあんなキャラになっちゃうなんてなあ。
愛着の湧くキャラよりも、腹の立つキャラの方が多いってのがどうなんだよ。
助けるのも面倒なんだが('A`)みたいな。
みぬきちゃんに至っては、不思議ちゃんを通り越して、アレな子に見えるし。
なるほど君は、ゲーム始めた時も思ったけど、ねえよ…。
理由あっての昼行灯かと思ったら、素かよ!
事件に関しても、動機が不明だったり、曖昧だったり。
謎を引っ張り過ぎて、で、いつ分かるの? みたいな。
その謎の判明後がどうにも爽快感がないし。
兎に角、惜しいゲームだった。
1話目の時は、まあ、いいんじゃない? て思ったのに。
これで逆転検事が出来る!
期待しても大丈夫なんだろうか。

アルトネリコ2:
細々と初めている。
クローシェ様可愛いよ。可愛い。
なんか、記憶の中よりツンツンしてなかった。
ルカ様は…。
なんで、あんなに苦手だったのか理由が分かった。
分かった所で対処は出来ない!
それにしても、ココナちゃんと仲良くしたい(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
ぷろひーる
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]