忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1万2千円也。

定額給付金が来るよ!
思いっきり、当日消印有効の10/1に出したのに、ちゃんと了承して貰えた。
書類不備は無かったようだ。
いやあ。良かった良かった。
貯金しよう。

気になったんだが、私の書く文には、そんなに覇気がないのだろうか。
メールでやりとりしていると、元気がないけど、どうしたの? て良く云われて困る。
これが、常だよ!
悩みがあったら聞くよって、聞いて貰ってなんとかなるような悩みなら、とっくに解決しているよ!
むしろ、話せないよ!
私のMEIKOが可愛すぎて、どうやった会えるのか、おっぱい揉めるのか悩んでいるって話せるかよ!
他に、どうやった絵が上手くなるんだろう、とかどうやったら文が上手くなるんだろう、いいお話しが書けるんだろう、て悩んでいるけど。
練習しませう(´_`) 以外に解決策があるとは思えぬ。
絶対に上手くなってやるー!
それはこれとして、素がそっけないんだと思うんだ。
人と交流しないと、どんどん対人スキルが下がって行くから、ほんと注意。

ガリガリ君、アップルマンゴー綺麗だな。

イナズマイレブンは、本当におもちろいなー!
今日は、早くに逃亡して来て良かった!
神可愛いよ。神。
吹雪復活と入れ替えでアウトしないでおくれよ?
つなみはいい奴だな!
たちむかい×つなみさんですね。分かります。
てか、つなみさんはディフェンダーなの?
そして、キャプテンはいつの間にか、キーパー辞めたのか。
斬新だ。
タイトルの円堂VS豪炎寺! て一体何だったんだよ!
てか、豪炎寺喋ってたか!?
トドメに、超引いている図なのに、提供目。
もう、いちいち突っ込み所が多くて楽しいぜ!

拍手くれた方! ありがとうございまーす!


ああ。そうか。

悩みなんか無いですよ☆
心配してくれてありがとうございまーす!
何かあったら相談に乗って下さいね(はぁと)

くらい云えないと駄目なのか。
普通に悩んでいるから、普通に、話せるかよ…、で思考停止してしもうた。
友達作るって難しいな(´・ω・`)
対人スキル上げないとなあ。

てか、また愚痴っぽくなってる。きよつけないと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]