忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーとてっくをてにいれたぞ!

行くつもりはなかったんだけど、ふらっと外に出たついでにふらっと行って来てみた。
これで、今年はぬくぬくで過ごせるはず!
にしても、ちょっくら買出しくらいのつもりで出てたから、思いっきり上下共にユニクロを着ていた訳で。
それで、ユニクロにGOってどんだけユニクロ好きなんだよ。
みたいな。
実際は、そんなに持ってないのに。
本当にたまたま重なっただけなんだよー!

燃えるゴミを玄関に溜めているのですが。
コレクションじゃなくて、燃えるゴミの日待機ですよ!
独り暮らしなので、2週間に1回くらいの出しなので。
生ゴミの閉めが悪かったようで、玄関がくちゃい><
流石にどうなんだろう、と思ったので、100円ショップで消臭芳香剤を買って来た。
そもそもこの手の奴って、今まで実際に臭くて困って置いた事はなく。
本当に消臭しているのか、芳香剤入りだと匂いで誤魔化しているんじゃねえの!? みたいな感じで胡散臭い。
100円ショップのだし、気休め程度でー、で置いて見た。
ら。
すげえ。
匂わねえ。
嫌な匂いが消えた。
100円ショップだからって、本当に馬鹿に出来ないなあ。
ありがたやー。
と、拝んでないで、次のゴミの日にはゴミを捨てよう。

「トランスフォーマー」に変形可能なUSB新発売
http://www.excite.co.jp/News/economy/20091024/Ameba_47716.html

わー! なんだこれ!
超欲しい!
超かわええ!
メモリ挿入中は、デスクトップアクセサリーになるだと…!?
いいなあいいいなあ。
4000円かあ。
うーん。

にしても、タカラ、なんか、面白い時計をまた出してるみたいだな。
http://www.takaratomy.co.jp/products/clockman/
ちょっと欲しいかも。
ぼっちなので、話し相手が欲しい。
どの子にしよう。
でも、これ、1、2週間くらいで台詞全部聞いちゃった、とかにならないよね?
タカラだから大丈夫だよね?

エレメントハンター:
アリーがいない(´・ω・`)
ハンナはああ云う子だったのか(´・ω・`)
予告はどう云う組み合わせなんだよwwww

エリン:
おお。あの燃えてる王宮と生き残った幼女がこのおばあちゃんだったのか!

シンケンジャー:
たまには青も真面目回があるのですな。

仮面ライダーW:
ラーメンズwww
お笑い芸人が毎回ゲストで出るのか?w

プリキュアF:
青の子は可哀そうな目に会い過ぎじゃね?
ゴレンジャーは毎回やるのか(’’

ドラゴンボール改:
プリキュアが2本立てとは豪華だな!

ジュエルペット:
出産だと…!?
金魚出たー!
一瞬で呼んだ…。

クロスゲーム:
総集編か。
しかし、青葉のおっぱいが見れたので、良し!
ナチュラルで、いいおっぱいだった!

拍手、有難うございまーすヽ(´∀`)ノ
二週間ぶりに貰えたぜ!
続きでお返事です。

拍手


多朗君:1025のリン、かわいい!!
ありがとう!
て、そっち!?
おおぅ、ちょっと意外だったぜ…。
小学校低学年の頃に良く描いていた、お姫様をイメイジしてみたよ!
こんな服を着てみたかった時代もありました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]