忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございまーすヽ(´∀`)ノ
嬉ちいな(*´ω`*)

逆転裁判4:
2年掛かりでようやくクリア出来そう…。
本当にちょこちょこと進めていたから、前の話しが思い出せないとかそんな調子。
てか、最終話でようやく面白くなって来たよ。
やっぱり、弁護士はなるほど君がいいなあ。
久々に、3時間くらいぶっ通しでゲームしてしまった。
そういや、2年前の12月。
初めて、牙琉弟を見た時、当時イメイジしていたKAITOのイメイジにぴったりでハゲしくびびった。
まあ、うちじゃあ全然違うんですけど。
未だにゲームしてて牙琉弟が出て来る度に、やっぱりKAITOはこれがいいなあ、と思っていたりする。

ゲームついでに、最近妙にアルトネリコ2がやりたい。
ゲームは持っているのですよ!
でも、ルカ様の余りのドロデレっぷりに恐怖して、途中放棄してしまったと云う。
お気に入りの娘じゃないと、ギャルゲークリアもままならないように、RPGでもずっと付いて来る娘が気に入らないと進められないですなあ。
これがまだ、昔のRPGみたいに、登場人物が滅多に喋らないのならまだしも、アルトネリコは半分以上ギャルゲーだしね。
カプになる事がおまけじゃなくメイン要素だから、落とす娘に魅力を感じないときちぃ。
クローシェ様もいまいち、自分の萌えポイントに来なかった。
ツンデレのテンプレ過ぎてなあ。
デレた時は、確かに可愛いんだけど、ツンの時は非常に面倒(;´Д`)
唯一、ココナちゃんが支えだったんだけど、抜けた途端やる気DOWN↓。
うん。そこで止まっているんだ。
でも、今なら、進められそうな気がするんだよなあ。
ルカ様を、むしろかっけえ…と思えそうで。
操作も忘れているし、また最初からかなー。
まあ、その前に。
パーフェクトガイドでも買って来ようかな!
ああ。更にその前に。
PS2…。
起動、出来るかな…。

何故か、PS1のメモリーカードが刺さっているんだが。
猫侍かな??
それとも、街か。

んで、アルトネリコ2のパーフェクトガイド買って来た。
ぶ厚いな…。
今のゲームの攻略本的に、これくらい当たり前なんだろうけど。
こんだけの情報を処理出来る気がしないよ!
以前に、遊ぶ時間作れるのか!?

そして、新宿の紀伊国屋書店(本店)が漫画、ゲーム本は別館にある事を初めて知った。

エレメントハンター:
ロドニー×キアラに萌えた!
ロドニーエロす。
次回、アリー復活来る!
アリー可愛いよ! 可愛い!

エリン:
お兄ちゃんずるい子だなw
鬼畜いいよ!
悪い石田は、もっと悪くなれ!
て、エリン出てねえ。

シンケンジャー:
ことはちゃん無茶振り!
才能があるのに辞めてしまうのは勿体無いない(´・ω・`)
所で今回は、死人が沢山出たよね…。

今日は、Wとプリキュアはお休みなのか(´・ω・`)

ポケモンサンデー:
ひwwどwっうぃwwwwwwwwwwwwwww
てか、ポケモン関係ないだろwww

メタルファイト:
双子!
双子可愛いよ! 双子!
喧嘩しちゃう双子も可愛いよ。可愛い。
てか、二人いないとベイブレードも出来ないのね。
可愛いよ。可愛い。

フェアリーテイル:
もう再放送???

ドラゴンボール改:
リクーム可愛いよ! 可愛い!
作画いいな。

ジュエルペット:
OPは変わらないのけ?
さんごかわえええええええええええええええええ!
姫ちゃんも可愛いし。是非、コンビでレギュラーに!!!!!
てか、姫ちゃんエロいよ!

クロスゲーム:
青葉の従兄弟がただの空気の読めないコになってるな。
若葉のそっくりさんは、今後そっくりそっくり言われ続けるのか。
なんだか可哀そうだなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]