忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休む暇のないGWが始まるぞっと。
早速明日から、予定が満載だぜ。
1日くらい、何もしない、何も考えないでぼんやり出来る日があるといいなーって。
そんな暇があったら、ぼんやりMEIKOの事を考えていそうだ。
それ素敵。
1日中MEIKOの事だけ考えて過ごしたいなあ。

相も変わらずGyaO!でアニメを見ていますよ。
最近、BECKのアニメの配信が始まったので見てみたのですが、どうもこの演出がどこかで見た事あるような、何か引っ掛かるなあ、と思って、引っ張り出してみたら、案の定だった。
Grasshoppa! Vol.2にある、End of the worldってアニメ。
これに雰囲気が似ている、て思ったら、End of the worldの監督さんとBECKの脚本、演出さんが同じ人だった。
道理で。
アニメで、どこかで見た覚えのある演出だなあ、は初めてだ。

しっかし、自分は本当にアニメを見るのが好きなんだなあ、としみじみと思う。

そういや、サイトのサーバの契約を更新したのですが、これ、容量いくらまで使えるんだっけ。
契約した時から、増えているような気がするんだけど、貴方の使える容量はいくらです! 今、これだけ使ってます! て分からん。
いや、前に一度見たような。
どこだったかなあ。
念の為、調べて置かないと。

拍手いっぱいありがとうございます!
+コメントありがとうございます!
充足し過ぎですよね! 何が不満なのか我ながらさっぱり分からん。
割と色々と仕込んであるので、是非、ごゆっくり…。

きょうのめいこ。
おっぱいむずかしすぎる。
むずかしいからこそ、すてきおっぱいにはあれだけこころひかれるのだろうね。
やわらかそうでおいしそうなめいこのおっぱい。かきたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
ぷろひーる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]