忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああああああああ!
やっぱり、すげえや!
何度観ても、わくわくする!
結果も分かっているのに、JP応援しちゃうし!

近くの席にいた娘っこたちが、REDLINE初観だったらしくて。
始まる前に、興味なさそうな発言を多数していたのに、終わった後は、大興奮していた。
隣の子は、REDLINEってみんなで歌おうとかやるまで有名なの?w てな感じで茶化してた様子だったのに、EDのREDLINE DAY では、初聞きのはずなのに、ノリノリだった。
あの終盤からREDLINE DAYへの流れは、最高だもんなあ。
今まで、観て来た中で一番すとーんと落ちる綺麗な流れだと思う。
全然泣かせ所なんかないのに、泣きそうになるもん!
観終わったばかりで、また観たい。

そんな嬉しい企画を実現してくれたドリパスさんのサイト。→http://www.dreampass.jp/
上映の終わった映画を、リクエストを集めて映画館で上映してくれるって企画会社みたい。
何でも、ドリパスが始まって1年くらいで動員数が最高だったとか。
改めて見ると、驚いたもんなあ。劇場前に集まった人たち見て、こんなにファンがいるなんて! って。
酔っ払ってたから、浮かれてうっかりあちこちに声掛けそうだった。
今度は、大阪でREDLINE上映企画をやる予定だとか!
6月予定とか云ってたかな?
関西組、がんばって!
それと、延期にもなりながら場所を提供してくれた新宿バルト9さん(http://wald9.com/)にも感謝!
企画があって人がいても場所がないとね。

上映が終わった後、REDLINEのチャリティライブがあったのですが、オール覚悟がなかったので不参加。
参加したかったけど。したかったけど。
うう…。
他が盛り上がってくれれば!
REDLINE関係は、なんだかあれだな。あれ。
周りが盛り上がっている中に、混じって見ているだけで楽しい。
みんなREDLINE好きなんだなー。て、にやにやしながら見ているだけで楽しい。

そして、遂にREDLINEのDVD&ブルーレイの発売が決定!
http://ameblo.jp/redline-movie/entry-10867939092.html
8/11だそうですよ!
自分、DVDしか再生できないけど、ここはブルーレイで買うべきか、むしろ両方買うべきか。
あれか。片方をコレクターズエディションで、もう片方が通常版か。

YouTubeでのREDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)ですよ。


ここで紹介されているのが10本だから、映像特典の@2本はなんだろう。
まさか、伝説のREDLINEパイロット…!?

て、云う所まで終わった後書こうと思ったのに。
唐突にネットワークに接続出来なくなると云う障害が(’’
モデムがまた、ぼっかれたのかな、と思いながら(昨年9月末にも壊れたばかり)、一応プロバイダさんに連絡して、それからNTTに連絡して、とした訳です。
明日伺いますねー、となって、はーい、と返事をした数分後。
すみません。内部機器の故障でした。との連絡が。
なんでも、周囲一体繋がらない状態だったらしい。
おやまあって。
自分の他、誰も連絡しなかったのじゃろうか。
なんだか調子悪いなー程度で放置していたのかな。
兎に角、繋がって良かった。
先ほど、復旧したばかり。
繋がらない間には、アルトネリコ2を進めたよ!
ようやくphase5突入!

拍手、いっぱい有難うございます!

きょうのめいこ。
そんな感じで予定から遅れたけど、無事更新!
良かったら感想とか聞かしてね! いやっほい!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
ぷろひーる
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]