忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は異様に1週間が早かったぞ。
気が付いたら、過ぎてやんの。
映画レポ…。

書く事ないのに、無理して日記書く事ないよね! モード発動で、だんまりしていた訳ですが。
ちょい前に、書いてないと書く習慣がなくなる→毎日何か書こうぜ! て、思ったような宣言までしたようなしないような。
ちらっと書いたけど、宣言まではしていないと思う。多分。そんな感じ。
決めた事を簡単にひっくり返すくらい、意志薄弱って事だ!
自分が当てにならん。

最近としては。
GyaO!でアニメを観るようになって、消費に忙しいよ!
レベルEってあれで終わりなのか。
最終話は、DVDのおまけとか、ありそうだ。

ぱそが、かなりヤバい。

新宿でのREDLINE追加上映は、なんと400枚売り切り!
みんな、ガチだぜ…。
429席のシアターに決まったみたいだから、どんだけ大画面になるんだ。
やだ…。私、どきどきしてる…。
http://www.dreampass.jp/deals/redline-shinjuku/

YouTubeでの動画はこちら→ REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)
なんか、YouTube変わった??
使い方が分からん。

ゴーカイジャー:
ぴんくと緑がフラグ回収係?
てか、ぴんくと緑がセットで黄色と青がセットか。
マーベラスさん…。
緑がスーツでも、個性を主張して来るね!
足がぷるぷるしてますよ!

仮面ライダーOOO:
まさかの黒姉。
話しが進みだしたね。
ウヴァさんがお元気そうで何よりです。

スイートプリキュア♪:
青い髪の子、1話以来唐突に出て来たのう。
セイレーンさん以外でも、ネガトーンが作れるみたいで安心しました。
後は、マイナーランドの歌姫さんが新規に出てくれば。
セイレーンさんと王子さんの関係が楽しみです。

拍手、いっぱい有難うございます!
+かわいいいっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
なんとか今月中に一本字が書けそう!
その後はどうしようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]