忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休んだ、て言ったら、かーちゃんに本気声で「何かあったの!?」と心配された。
ですよねえ。

しかし、たまには平日に休みを取らないと、いけないなあ。
休日にはやり難い用事が色々出来るもの。
うん。やり難いだけで、出来るんだけど時間が掛かると云うか。

そんなあっちやこっちの用事をこなしては、今日誕生日なんですよー。→そうなんですか。おめでとうございます。コンボを貰って来た。
私、寂しい子!

やる予定だった事は、一通りこなせたかな。
よかたよかた。

そんな感じで作業の方は一向に進まず。
だ、大丈夫かな…。
いや。普通に不味いような。
ちょっと、考える。

JAXAiの閉館が迫っていることをすってん忘れていた。
行きたいなあ、と思いながら、先延ばしにしてたんだよね。
どうしよう。

拍手、有難うございます!
コメント下さった方、+して有難うございますって、えええええええええええ!?
レス不用ってそりゃないよ。セニョリータ。
でも、本当にありがとうございます(*´ω`*)

きょうのめいこ。
忙しくても、時間がなくても、眠くても、MEIKOだけは…!

拍手

PR
みひょいちゃんから、速報入った!
馬岱出るって! おっさんだって! やっほい!
後、とうがいさんも出るって! やったー!
鍾会さんも勿論いるって! いやっほー!
司馬師(たんこぶどうしたよ)と司馬昭もいるし!
諸葛たん(萌)と、かくわいは。
え? いるの?
三国志末期厨の勝利!
嗚呼、7年前の私に教えてあげたい!
あれ。あれ。馬岱が出るって事はですよ?
馬岱で魏延が斬れるって事かね!
うわっはー!
あ。
馬岱×魏延(リバ可)です。
馬岱と魏延が実は仲良しでした、てことにすると、超萌えるよね!
後、姜維×夏侯霸(リバ不可)です。
後は後は、ひいさんとしょうえんさんがいれば!
三国志末期の弱点は。
漢字が出ない人達が妙に集中している事だ。
で。
馬騰追加で、西涼シナリオ追加はいつですかな?

すみません。真・三国無双6の話しでした。

いやあ、もう、浮かれ過ぎて、やべえ、やべえ。
マジでテンション上がって来た。
どうしてくれよう!
また、オリジナル三国志やりたいなー。
書きたいと思って、結局書けなかった話しもいっぱいあるんだよなー。
取り合えず、久々に、正史でも引っ張り出すかなー。
ああ。わくわくする。

水戸黄門:
最近、殺陣が少ないよ!
もの足りない。
無駄でもどんぱちやるのがいいのに!
お色気シーンもないしなあ。
刀の葵の御紋は駄目で、印籠の御紋はいいのか。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
コーエーさんは毎回頑張って、ギャルキャラ入れて来るよね!
しかも、どんどんかわいくなる!
それなのに。ああ、それなのに、それなのに。
スクウ…アのギャルキャラは、何でかわいくならないんだろうな。
なーんか、顔が長いんだよねえ。

拍手

よかた!
拍手くれた方々、ありがとうございます! 俺、がんばったよ!
全然進展しない話しばっかり書いていたけど、ちょっと進んだよ!
いや、本当に、自分なりに今回は色々と頑張ったんだ。
しかし、プロットの時は、こんなに長くなるとは思わなかったなあ。
いつも通り、4回のつもりだったのですよ。
でも、場面変換の所が分かり難いかな、と思って分割して。
1頁毎のバランスが悪いかな、と思って分割したら。
あら不思議。6回に!
ちなみに、鏡音は来て間もないです。
だから、リンちゃんは、お姉ちゃんとか呼んでいるのです。
後、レンは喋らないんじゃなくて、喋れないんです。
今後は、MEIKOとミクの事とかも書きたいなー。
張るだけ張って、回収、説明してない伏線も大量にあるし。
あれもこれも書きたい!

気が付くと、もう年末年始の準備をしないとなんだなあ、と。
もう12月なんだから当然なんだけど。
どうも、まだ1ヶ月ある、と思ってしまって、今からクリスマス? 年末? とか思っちゃうんだけど。
イベント毎って、最低1ヶ月は前から準備しないと間に合わないんだよねえ。実際。
うん。
つまり。
クリスマスもの、用意し出さないとなー、と。
うう。イベントもやりたいけど、関係ないものも書きたい。

仮面ライダーオーズ:
後藤さんが、あっさりと改心してしもうた。
まあ、映画の公開も近いし、そろそろ新ライダーの気配も出さないとだしね!
サゴーゾ、強過ぎ。
むしろ、便利。

ハートキャッチプリキュア:
流石ゆりさん! 子供相手でも、容赦ないぜ!

三国演技:
いつの間にか、ほうとうさんがお亡くなりになってる!
馬超は、あんなに対立してたのに、あっさり劉備に帰順しやがって…。
しかも、そのシーン一切ないし。
関羽は…。関羽は…。
駄目だろ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

書く事ないなら書かないでいいやー生活をしていたら、書かない習慣が付きそうだ!
いや、もう付いてる!
えーと、えーと。
あ。
信州生まれのトマトケチャップてケチャップがやたら美味しかった!
酸味とトマトの味が良く出てて、尚且つ、コクがある!
何かに付けて食べるより、そのまま舐めてた方が美味しいくらい!
…。
塩分、やばいよね。
やっぱり。

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
前の更新から10日過ぎちゃったので、進捗を出して置くと。
全6回になりました。てへ。
いや、5回分のが思ったより長かったので、分けただけです。
道理で、なかなか書き終わらないと思ったよ。
土日が目標!

拍手

ここに書く事がなくて、30分も考えている暇があるのなら、書かなくていいんじゃね? と云う結論に至った、最近。
書かなくなって、時間に余裕が出来たかと思うと、そうでもなかった。
不思議だね。

ちょっくら、山梨まで行って来ます。
寒いのかなあ。
多分、ついったー稼動。


きょうのめいこ。

拍手

動けないKAITOに、MEIKOが、あれやこれや色々たくさんご奉仕するのも良くね!?
今回だけなんだからね! とか言いながら、さすさすしてあげたり!
ぱくっとかやってあげたり!
いいな! いいな!
かわいいな!
ぷりぷり怒りながらも、一生懸命ご奉仕するとかわいい!

そういや、今朝、前を歩いているお嬢ちゃんが、お尻をぷりぷり振って歩いててかわいかった。
MEIKOも、あんな風にぷりぷり歩いてたらかわいいなあ、と思って見ていたら。
前方から来る人とぶつかりそうになった訳でして。
前を向いているからって、周囲を見ているとは限らん訳よ!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
なんだか、絵を描いている暇がないなあ、と思ったら。
字を書いているからだった。
なるほど。
絵と字は別タスクなのか。

拍手

落ち着け。
目の前の事に集中するんだ!

いや、本当に最近絵も字も書くペースが落ちてて。
一体どう云う事?
こりゃあ、前より予定を前倒しで行かないと…。
て、事は、そろそろクリスマスとか正月に手を付けないと?
イベントを追っかけてるだけで1年が過ぎるなあ。

腰の調子が大分良くなって来たので。
調子に乗ってたら、ばっちり朝に湿布を貼るのを忘れた。
うぐぐ。辛い…。
やはり、完治までは遠いか。
あれだよね。
あれ。
KAITOも調子が良くなって来たなー、と思って調子に乗って。
MEIKOにあんなことやこんなことをちょっかい出してみたら、久々なものだから張り切っちゃって。
また、腰を痛めて、MEIKOにごめん無理、てやるといいと思う。
そいで、途中まであんなことやこんなことをされてたMEIKOが、顔を真っ赤にして怒るといいと思う!
かーわいーいなー!
がっかりしているのを隠す為に、怒るんだよ!
かーわいーいなー!

テレビ見てたら、REDLINEのサントラが使われてた。
まだ、映画公開している所もあるのに、はええなあ。
知っている曲が出て来ると嬉しいよね。

寝不足がどうにも取れない。
腰のせいか。
いや、冗談じゃなく。
眠りが浅いんじゃないかなあ、と思っている。
痛めた直後は、腰の痛みで目が覚めたもの。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

また、妙なものを見てしまった気分。
そりゃねえってもんよ!

地味に寝不足が溜まっているみたいで、すんごく眠い!

腰が、思いのほか長引いていて。
困ったものだ。
慢性化しなきゃいいんだけどなあ。
でも、毎日柔道整復師に通っているせいか。
顔や体の歪みが減った。
通わなくなれば、すぐに戻るんだけどさ!
なかなか真っ直ぐに生きられねえもんだな。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
揉まれる度に、MEIKOの細くて柔らか指先でふにふにされたら気持ちええんだろうなあ、と思う。
大丈夫? 早く良くなってよ。てちょっと拗ね気味に言われたりして。
そりゃあ、KAITOのち○こもガチガチになるってえもんよ。
腰が痛いから、何も出来ないんだけどさ。
蛇が生殺し。

拍手

もとい、㌍が。
最近、高㌍のものが異様に食べたくて仕方が無い。
案の定、案の定な事になりつつあるので、なんとかせねば!

うちのMEIKOは、スイーツ属性なので。
骨盤ダイエットとかやってたらかわいいな!
流行のダイエットを始めては、すぐに挫折しているとかわいい。
KAITOから見ると、痩せなくていいのになあ、みたいな。
MEIKO的に、ダイエットしているの! て云うのが一種のブランドみたいなものなんだろうな。
ああ、かわいい。


きょうのめいこ。
一生懸命やっては失敗してしょんぼりしちゃうMEIKOがかわいいな。
もっともっと苛めたい!
でも、かわいそう。
でも、苛めたい!

拍手

頑張る!

思った通り、今朝は、物理的に起きられなかった。
腰が曲げられないから、靴も履けないと云う有様。
椅子に座っていると、大分良くて、うっかり忘れて、背伸びをしたりすると大変な事に!
どうも、真っ直ぐなら問題はないのだが、大きく前後に曲げたり、捻ると痛むみたいなので、素直に柔道整復師の所へ。
腰への施術の他、肩も揉んでくれたのですが。
肩が凄い凝っているから、腰で支えようとして負担が来たんだね、と。
いや、捻って座っていたからだと思うよ?
と、伝えたのですが、肩のせい、肩のせい、と。
どんだけ肩凝ってたの!
湿布も貼って貰って、大分良くなった!
腰は、やられると、本当に動けなくなるね。
大事に治そう。

うわああああああああああああ!
フレッシュの次は、スプラッシュスターをやってるじゃないか!
これも、最初の数回と最後の方しか見れてないんだよね!
また、毎日プリキュアを録画する日々が始まるお!

拍手、いっぱい有難うございます!

きょうのめいこ。
あれだね。
1日目は、MEIKOがもの凄く心配してくれたので、KAITOが調子に乗って。
2日目も、痛いから摩って、て云うと、MEIKOが、何でそんな事しなくちゃいけないのよ! てぷんすか怒るといいと思う!
でも、後で忘れた頃に、やっぱり、さすさすしてくれるんだよ。
MEIKO、かわいい!

拍手

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]