忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は、温いくらいだったんだけど、念の為、コート着て行って良かった。
秋らしく、寒暖の差がハゲしい。
これから、約半年、寒い季節か。

集中力がすぐに切れちゃう。
あの、聞いていると集中できるとか云うCDでも買って来るべきか!?
効くかどうかは分からないけど。
プラセボ効果で、10分でも延びないかな。

デジモンクロスウォーズ:
ベルゼブモンだと…?
今回のデジモンは、いきなり超進化ばっかりで、ちょっと先の楽しみが少ない。
いや、まだ凄い進化があるのか!? てか、進化ってもう使ってないのか。
脚本が三条陸のせいか、そこはかとなくダイ大臭がする。
付いて来ちゃった2人の子は、ぶっちゃけいらないんじゃないかと思う。
後で、重要ポジションになるのかな?
ポップみたいに。


きょうのめいこ。

拍手

PR
と、聞かれたので。

あるよ。1960年代に1度映画化して、それのリメイク。

て、自信満々に答えようと思ったら。
あっていたのは、1960年代の映画って事だけだった。
十三人の刺客の話しです。

で。

1963年の映画が原作。今年版の映画をもとにした小説と漫画がある。

て、送ったら、

原作あるなら買ってみようかな?

と返って来た。
ん?
映画原作だってゆったよね?
DVDとかの話しかな。
あるなら、確かに見たいかも知らん。
エピソードや結末が違うらしいので。

たまごっち:
らぶりっちとメロディっちの仲良しっぷりは、たまらん。
実にたまらん。

水戸黄門:
OPはずっと、このままなのだろうか。
いや、このままなのだろうけど。
いいのか!
入浴シーン来たー!
と思ったら、助さんかよ!
雛形さんの背中は色っぽかったです。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
かいてはいるけど、進まん!
いや、毎日一歩ずつだ。
頑張る!

拍手

が、異様に美味しい。
何だこれ。
何で、今回、こんなに美味しいカレーが出来たんだ。

力いっぱいくしゃみをすると、肋骨が折れるんじゃないかと、びくびくしちゃう。

仮面ライダーOOO:
そうか、ツチノコか…。

ハートキャッチプリキュア:
黒ブロッサムエロい!
フラワーさんは!? フラワーさんの像はあるの!?
予告で微妙にスーパーシルエット隠しているけど、CMでばんばん流してますやん…。

三国演義:
諸葛亮、周瑜にトドメ刺した。
ええい、白々しい!
で。
次の呉の出番は、夷凌ですかな?
次回は、馬超さん(ノースリーブ)の登場です。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

がっつり寝たら、大分調子が良くなった。
うむうむ。
カレー美味しい。
葉月君から貰ったカレー粉、美味ちいのう。
ただ、何でかじゃがいもが生っぽい。
あれだけ煮て、生って事はないはずなんだが。
煮方が悪かったのかの?
カレーにじゃがいもを入れない派って、結構多いらしいですな。
むしろ、入れる方が少数派になる勢いで。
ほくほくのじゃがいもを、すり潰して食べるのが大好きな自分には、信じられん!
キーマカレーにも入れちゃうよ!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
今回は、冗談抜きで作業が進まなくて困っている。
どうしちゃったんだ、一体。
スケジュールを組み直さないと。

拍手

まさか、死鬼!?

は、冗談として。
疲れが取れない。
土日は、どこにも行かないで、ゆっくり体を休めるかあ。
でも、カレー作りたい。
ので、材料を買いに行こう。

Thunderbirdが重い。
起動が遅いとか云うんじゃなくて、メールの内容を表示させようとすると、重いんですよ。
取り合えず、起動時にメールのチェックをしない設定をして→フォルダの最適化。
様子見中。
むしろ、3.1.5になったから、調子良くなるかな?
色々試すか。

そういや、Operaたんも11になったんだよね!
まだ、上げてないけど!
どう変わったのかなあ。
不要な機能を付けて、重くなっていたりしたらやだな!
また、インターフェースを微妙に変えて来たりするんだろうか。
いいよ! そしたら、また、新しいスキンを探すから!


きょうのめいこ。

拍手

買い忘れたと思ったら、蛍光灯だった。

十三人の刺客なんだが、小弥太が新六郎に、ウパシを「お前が見たことないくらい、いい女だ」と説明する場面があるんだが。
ウパシと新六郎の恋人、お艶は同じ女優さんが演じている訳でして。
ここも笑い所だったのか!
細かいなあ。

今週は、珍しく長く感じる。
ただ、長く感じているのに、作業がちいとも進んでいない。
逆か。
作業が進まないから、長く感じているのか。
自分、1作品仕上げて一区切りみたいな感覚を持っているので。
もう、2年半もこのジャンルにいるのに、全然そんな気がしない。
昔の1日1作品とか3日1作品でやっていた頃の感覚を、ひきずっているんだろうな。
感覚時間は過ぎていないのに、実時間ばかり過ぎて行くとは。
生きた心地がしねえな。
困ったものだ。

そういや、はやぶさ関連の情報を見ていると、死んだ後は、何もないんだろうな、て思う。

拍手、いっぱい、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
愛してる。

拍手

削除。

愚痴と云えば、KAITOと、とってもつまらない事で喧嘩したMEIKOが。
ぷりぷり怒りながら、おしりをぷりぷり振って歩いていたら、すごくかわいいと思う。
そいで、そのおしりを、じーっと見ているKAITOが、MEIKOの愚痴を全然聞いてなくて。
MEIKOがもっと怒るといいと思う。
きっと、うちのKAITO氏は、MEIKOが怒ってても、かわいいなあ程度にしか思ってなくて、内容はちっとも聞いてないんだろうな。


きょうのめいこ。

拍手

最近、土日は休んでばっかりだったから、久々に休みがないとだるーい。
毎週、必ず休むのがいいのか、定期的に動くのがいいのか。
体力的に考えると、動いた方がいいんだろうな。
使わないと減るし。
体積は増えるけど。

ので、今日はもう寝よう。

そういや、昨日は、中途覚醒しちゃったんだけど。
夢が、ちゃんと続きになっていた。
初めてだ。
いい夢では、全くなかったんだけどね。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
はあ。

拍手

札幌市円山動物園 Maruyama ZOO CHANNEL × ピアプロコラボ 結果。
http://piapro.jp/static/?view=maruyamazoo_result&c=c
ポストカードだと…?
トレーディングカードの時は、見れなかったので、今度こそ見たいなあ。
でも、北海道は、ちょっと遠いです><
いや、ちょっと所じゃなく遠いです><
期間も長いし、どこかで…。
無理ですよねー。
しょんぼり。
しっかし、相変わらず、自分の絵は浮いていると云うか沈んでいると云うか。
なんだか、ぼんやりしているよね。
後、一人だけバージョン削除が。が。
採用されるとは思ってなかったんだよー。
てか、本当に削除しても採用されちゃうんだと云う事の方に驚いた。

今回の更新。
うちのKAITO氏は阿保だと思う。
今更だけど。
ミクに、かわいそうな役を引き受けて貰う勇気が出たので、色々と進み始めました。
どうしても、カイメイ前提のMEIKOモテモテ設定だから、3人目以降はかわいそうな立ち位置になってしまうと云う。
でも、MEIKOとミクの事も書きたいし。
でも、かわいそうなのは嫌。
全員幸せにしたい!
がんばる!

今回の話しは、難産でした。
ネタは前からこねくり回していたものだけど、どうにも上手くまとまってくれなくて。
あんな展開やこんな展開に右往左往してようやく。
でも、ずっと書きたかった事も含めて、上手い具合にまとめられたかな、と。
ミクの事も含めて、いいのかなー、と思って、出すに出せなかったたばこネタとかね。
しかし、毎度の事ながら、細かい修正が終わらない。
戻って来てから、また微修正やら書き足しやらありそうだなあ。

なんか、しばらく、RSS投げるの忘れていたみたい?
まあ、いいか!

そう云う訳で、名古屋に行って来るぜよー!
名古屋まつりを見るんだ!
開府400周年だってさ! やっほい!
あー。超楽しみ。
前準備、何もしてないけど。
超楽しみ。
なんか、ひょっとして。
思ったより、混むんだろうか。
会津の武者行列みたいなのを想像しているんだけど。
行列だし、どこかで何か見れるか!
うん!

拍手、有難うございます!

きょうのめいこ。
MEIKOは歩く時、おしりをぷりぷりさせて歩くんだろうなあ、と思った。
そいで、KAITOはMEIKOの後ろを歩く時は、MEIKOのおしりをガン見しているといいと思う。

拍手

ばれてないよね?
何が、て、書いちゃったら、ばれるかばれないかドキドキする必要がない訳ですよ。

今日、何もしなかったので、明日は、ちと忙しそうだなあ。
いや。まあ。
明日が大変! と、分かっていながら今日、何もしなかった訳ですけど。

てっぱん:
毎朝、最初の方だけ見ている。
面白いと思うけど、主人公は、ずっとあのテンションのままなの?
正直、朝から疲れるので、もう1、2トーン下げてくれないかしらん。
他にも、色々と気に障る所があって気になる。

イナズマイレブン:
フィデオ、日本語読めるのか。
すげえな。
不動さんは、すっかり毒が抜けて普通の人になってもうたのう。
でも、前の荒れ具合から考えると、デレ不動かわいいよ! かわいい!
つーか、不動出さないと、皇帝ペンギン3号出せないじゃん!
ヒデの連れて来た幼女も気になるけど。
やっぱり、なんでかいるルカルカが気になって仕方が無い。
ルカルカはサッカーするの? ねえ?
何で、いつもなんか食ってるの? 肥えるよ。
久々に吹雪がかっこよかった。

拍手、いっぱい、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
MEIKOの柔らかほっぺにKAITOのち○こを押し付けたい。

拍手

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]