忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜でも見に行っちゃおうかしら、と思って、ママンに連絡したら。

「ん? 桜? 無理じゃないかなあ」
え? 何で? 散っちゃう?
「いや、まだ雪が残ってるよ」

(’’…

こちらは、ツツジが綺麗に咲き出しましたなあ。
途中に、一面ツツジの花壇があって、凄くいい。
それから、良くみたら、藤棚もあるんですよ。
紫の花が咲き出しているので、近い内にじっくり見に行こうかな、と。
藤の花の甘ったるいあの匂いが好き。

ぱそが洒落にならなくなって来た。
GW中は、こっちの方も考えないとな。
もう、駄目かなあ、と言いだしてから、既に3年使っている。
うん。6年目。
ソニータイマーなんて都市伝説だよ(VAIO)。

さて。
次に書く字が決まっていない。
どうしよう。
もう、本当に、いい加減、進展させたいんですけど、あれもこれも。
でも、MEIKOとKAITOがいちゃいちゃしているだけの話しが書きたい!
いちゃいちゃして、MEIKOがわがまま言ってKAITOに怒られてむくれて泣いちゃって、かわいいなあ、て話しが書きたい!
でも、やっぱり地盤固めもしたい!
何書こうかなあ。
四コマも、最近かいてないし。
次の更新は、久々に四コマだよ! MEIKOいないけど。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいいありがとうございます!

きょうのめいこ。
絵が上手くなりたいなー。
かわいいMEIKOが、わんさか描けるようになって、いっぱいMEIKOを愛でたい。

拍手

PR
1日って長いんだなあ、て思う。
大体、休日って夕方まで寝ているからね。
日曜日は、ニチ朝見た後、2度寝だよ。

さて、今回の更新は。
あの公開している字の一番古い話し。梅雨のあれ。
あれと、ほぼ同時期にプロットを立てたものです。
ひょっとしたら、季節的に今回の桜の話しの方が先かも知れぬ。
季節ものなので、桜の時期になると仕上げたいなあ、と毎年ごにょごにょしていたのですが上手く行かず。
ようやく今年になってまとまった!
肩の荷が一つ下りた気分!

反省点としては、MEIKOよりに書いてみたら、思ったよりどんよりしてもうた。
KAITOよりでMEIKOかーわーいーいーなー、て話しが書きたい!
かわいいMEIKOを目一杯愛でたい!

ゴーカイジャー:
これ、青と黄色は絶対デキてるよね。
やる事やってる雰囲気だぞ。
マーベラスさん…。

仮面ライダーOOO:
たまに救いようのない人が出て来るな。
早速CMでネタバレですか。

スイートプリキュア:
WAONって。
明らかに明らかなお名前!
スイーツ姫もプリキュア候補かしらん。
ミューズは喋ると正体がバレちゃうのね。ふむ。

爆丸:
ん? 緑のツインテールが彼女じゃなかったの?

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
だらだらし過ぎちゃって、余計にいかんわ。
かわいいMEIKOの為にがんばらなくっちゃー(ボイボイの声で)。

拍手

映画3本観て来た!
忍たま→ドラえもん→仮面ライダー。
思った以上に疲れた!
インターバルが20分くらいしかなかったからかも知れない。
全部、同じスクリーンの同じ席で観てたよ!

昔は、映画を一人で観に行くなんて無理><
て、思っていたけど。
今じゃあ、すっかり映画は一人で観に行くもの。
ので、今回も一人のつもりが、気が付いたら葉月君と一緒だった。
先に席を予約していたんだけど、なんでかネット予約ががらがらで。
隣の席が取れた。
結局、葉月君は、忍たま→ドラえもん→攻殻機動隊(3D)と、自分よりハードなスケジュールをこなしてた。

レポ書いていたんだけど、3本分って…。どうしようか!
今日は、もう眠いし、明日からぽつぽつ書くかなあ。
そういや、プリキュアのレポも書けてないし。
いや、もう、何本書こうと思って書いてないやら!
観た映画ログを作りたいと思いながら、何もしていない!

選挙な訳ですが。
期日前投票しようと思っていたのに、入場券が届かなくて。
事故? 会場に手ぶらで行って、申告しないと駄目かなあ、と思っていたら。
あったよ!
チラシに紛れて見えてなかった!
本当にもう、チラシは邪魔だあああああ!
これで安心して選挙に行ける。
いや、なくしても大丈夫ならしいけど、やっぱり気まずいじゃん?
ちなみに、期日前投票したかったのは。
日曜日にわざわざ外に出たくないから。
も、あるけれど。
期日前投票所の方が、当日の投票所より近くて行き易い場所にあるんだ。
そんな理由で期日前投票って怒られるかしらん、てどきどきしながら、投票しに行ってたけど。
なーんか、毎回結構混んでて。
下手すりゃ、当日の投票所よりも混んでて。
結構、さくっと軽い気持ちで期日前投票しちゃってもいいのかなー、とか思ってしまう右倣え精神。

どうでも良くないんだけど、選挙管理委員会のサイトが携帯で発見出来ないのは、どうかと思う。

さあて、REDLINEの博多組は盛り上がったのかしらん。
次は、新宿組だあね!
残り、150枚切ってるよー!
これ、400枚売り切っちゃったら当日券はないの?
http://www.dreampass.jp/deals/redline-shinjuku/

REDLINEofficial(http://www.youtube.com/REDLINEofficial)からからから。


ブルーライン辺りから、他のレーサーが勝つ話しもみたいなあ、と思う。
どうも、レースアニメに弱いみたいなのよねー。


きょうのめいこ。
伸ばしても仕方ないので、更新した!
昨年のにゃんこの日に描いたものを、1年経ってから線を起こして色を塗って見たと云う。
今年は、この塗りを頑張る! て決めてたから、にゃんこ絵に合うのかなあ、と思いながら練習だからいいか、と塗ってみたら。
思ってたより、しっくり来た。
もっと練習したーい!
にゃんこももっと描きたいー!
@くまも。
てか、くま部屋も作った方がいいんだろうか。
いい気がする。

拍手

なので。
同時に2つ以上の事をしようとしちゃう。
例えば、テレビを見ながらご飯食べたり、絵を描いたりね。
後、出かけた帰り道で買い物して帰ったり。

で。
どうも、2つの事を同時に話しちゃうみたいなんだ。
みたいじゃなくて、話しちゃうんだ。
聞いている側は、当然1つの事だと思って聞いているから、いやあ、お互い混乱するする。
これは、ちと気をつけないとなあ。

そう云う訳で、土曜日は、忍たまとドラえもんと仮面ライダーの映画を観て来るよ!
本当は、別々に行こうと思ったんだけど、いちいち出かけるのが面倒くせえ、と思った結果、こうなった。
明日は、ミュージカルテニスの王子様を観て来るよ!
土曜日は、上野にも行かないといけないんだ。
無駄にハードだぜ。

前に落ち着かない、て書いたけど。
なんか、日記書いている時間も作れてないんだけど、何でだろう。
今も突貫で書いているぜ。
いや、毎日、何もしてないんだ。
何もは言い過ぎだけど、大した事してないんだ。
なのに、気が付くと寝る時間になっている。
おかしいな。
あれか。
GyaO!でアニメを観るようになっちゃったからか。
だって、観れなかったアニメが配信されているんだもん><
カペタおもちろいよ。おもちろい。
勇きゅんとナツミたんがかわいいよ。

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
まあ、いくら可愛くても、私のMEIKOが一番可愛いんだけどな。

拍手

事が続けて起こるから、腰を据えて何かが出来ない。

凄く怖い事があって、相談したかったんだけど、全然伝わらなかった。
多分、中途半端に笑い話しにしようとしたから、自慢話しっぽくなっちゃったんだと思う。
しみじみと口下手なんだなあ、と思った。
それで喋らなくなると、更にコミュニケーション能力が下がる訳でして。
悪循環!

そんな感じで、ようやく浮上して来たと思ったら、またどんよりしてぐだぐだしている。
どっちかと云うと。
基本、どんよりしているんだけどね!

映画を観に行こうと思ったら、夕方までしかタイムスケジュールがない!
次の土曜日までやっているかなあ。
観たい映画がいっぱいあるんだよー。

書きたい字もあるんだよー。
4月中に1本書きたいなあ。
いや、希望じゃなくて、書くぞ!
頑張る!
後、長くなりそうな話しに手を付けようかどうか迷っている。
いや、だから、悩んでいる暇があったら、手を付けてみて、駄目そうなら、そこで投げればいいじゃないか!
何をやるにも、着手前にぐだぐだしちゃうんだよなあ。
これも、優柔不断の成せる業か。

拍手、ありがとうございます!
どういたしまして! 気が付いたら、結構な数になっていました。
前のも読んで頂けて嬉しいです(ノ´∀`*) これからも、こつこつ行くだすよ!

きょうのめいこ。
やーな事あっても、MEIKOを見てMEIKOの歌を聞いていれば、ちやわせ。
問題は、効力が見て、聞いている間しかない事だ。
愛が足りない! もっと、常に心にMEIKOを!

拍手

忘れてた。
毎年、主張しているのに。

ご無沙汰している人に、元気? て連絡する日です。
でした。
明日遊ぼうぜ! て連絡したら、エイプリルフール? と聞き返されるくらい、引き篭もりだ。
いや、過去に2度しかあった事がなく、何年かぶりに会う友人なんだ。
お互いに顔を覚えていない自信がある。

ディスプレイから煙が出た。
いや、使っていないディスプレイだったんですけど。
電源も切っていて、コードが刺さっていただけの。
何か、じーって音がするなあ、と思っていたら、突然、バチッ! て音がして、白い煙がほわわーんって。
その後、食欲をそそらない香ばしい臭いが。
こう云う事が本当にあるとは思わなかったぜ。
みんな、気を付けようぜ!
使っていない電化製品は、コンセントを抜くんだぞ!

拍手、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
半パニックになったMEIKOが涙目でKAITOに抱きついたりしたら、超かわいい。
鬱陶しいけど、かわいい、みたいな。
どさくさに紛れて、ぎゅってやっちゃったりするんだろうな。

拍手

歩き過ぎたか。

なんか、ずっと振動みたいな揺れが続いているよね。
うちは、被害なし、と思っていたのですが。

外装が剥がれてた。
外壁じゃなくて、外装だから。
大丈夫だよね? あちこち剥がれてたけど。

色々なものが試されている気がする。

数日前から、ごんぶとなささくれが出来ていて、地味に痛い。

ダンボール戦機:
アキレス、チートすぐる。
カズはいい子だなあ。
わんこの登場が楽しみ。
獣+スナイパーって最強じゃねえか。
財前総理って、イナズマイレブンの総理と一緒?
レベルファイブだから?

拍手、ありがとうございます!
へへへ。嬉しいです。

きょうのめいこ。

拍手

出来るだけ沢山の人たちが無事であるように。
早く、平穏な生活が戻るように。
神様にお願いするばかりです。

今回の地震は、怖かったし、色々と思う所もあるし。
まだ、動揺している部分がある。
自分自身に被害は、ないです!
家の中がひっくり返ったけど!

被災地の方々に何が出来るんだろうな。
復興には時間が掛かるものだし、今すぐは出来なくても、何か出来るはず。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいい、いっぱいありがとうございます!
うちのサイトに来て下さっている方々も無事だったのかしら。
地震のあった後に拍手下さった方がいて、妙にほっとしました。

きょうのめいこ。
最近は、MEIKOの歌を聞きながら、MEIKOのぬいぐるみと一緒に寝ている。
ぱんださんとMEIKOがいるから平気。

拍手

いつも、ぼんやり生きているよ!
いつも、目先の事しか考えていないよ!

かりんとううめえ。
1袋で700㌔㌍か。
そうかそうか。

拍手、ありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます!

きょうのめいこにゃんこ。
小枝に引っ掛かって、後ろからおぱんつ丸見えの図。
この後、通り掛かったかいとにゃんこに助けられる訳です。
勿論、ぱんつは見られている。

拍手

めげているけど、毎日、頑張る。

毎日、真っ白いご飯と一杯のお味噌汁が食べられるような生活をしたいなあ、と思っている。
ちいちゃい頃は、とても当たり前の事だったのにね。
今では、凄い贅沢な話し。

かーちゃんからのメールは、欲しい本が見つからなかったから、買って来い、と云う指令だった。
ので、ネットでぽちっとしてかーちゃん所に直接送り付けて差し上げた。
ネット、便利過ぎる。

今も昔も、いいことわるいこと半分半分。
両方成り立たない事じゃないはずなんだけどな。

無理に日記を書こうとすると、こうなる。

@@ 拍手、いっぱいありがとうございます!
+かわいい、ありがとうございます!

きょうのめいこ。
かいとにゃんこといっしょ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]