忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事態が全然収縮しない。
それ所か、広がって来た。
ははは。
どこに、落ち付くんだよ。これ。

えー。本当に投げ出したら、駄目かなあ。

返事が出し切れん。
どさくさに紛れて変なメール来てた。
どう見てもスパムなんだけど、えらく手間の掛かったメールだなあ。
そういや、最近、スパムメール自体はえらく減ったね。
昔は1日120件くらい来ていたのだけど、ここの所は40件くらい。


きょうのめいこ。
あー、もう、MEIKOといちゃいちゃしたいー!
いちゃいちゃいちゃいちゃしたいー!
じたばたじたばたじたばた。

拍手

PR
大変な事になってる事に、ようやく気が付いた!
全部、投げ出したい!
でも、そうすると怒られちゃうんだろうなー。
いや、怒られるだけで済めば安いものだが、ど、どうしてこんな事に…。
どうしても何も、自分が何も知らなかったからか。

今日は、靴の踵が磨り減っているのが気になっていたので、修理して貰って来た!
通り道の駅にあって、良かった。

そして、お洗濯をしなくちゃ、と思って洗濯したら。
絶好調で、色落ち→色移りしてた…。
結局、更に2回洗濯し直した><
タオル以外は、なんとか落ちてくれて良かったー。

更に、メールが複数人から一度に届いた(’’
自分、メールって滅多に来ないのですが、何故か、来る時は一度に来るね。
そう云う周期?


きょうのめいこ。

拍手


可愛かったから、思わず買ってしまった。
裏もちょいとかわいいの。

何年間も患っている皮膚病があるのだけど、薬を変えたら、覿面に良くなって来た!
とても良い事なんだけど、今まで処方されなかったって事は、どんだけ劇薬。
早く治そう…。
治るのかな?


きょうのめいこ。
髪型がいまいち決まらなくて、ずーっと迷っているのだけど、今日も決まらなかった。
もっと、根本的に変えた方がいいのだろうね。

拍手

メンテ所か、月が替わったのを忘れてた。
いや、分かっていたんだけど、認識していなかった。

9月になったら暇が出来るだろう、と思ったら、全然そんな事はなかった!
なんか、唐突に避けられない予定を大量に詰め込まれた!
いつかはやらないといけない事だったから、頑張る。
9月中に、船の科学館(http://www.funenokagakukan.or.jp/)に行きたいのに><
今月末で閉館なの><
いつか行こう、いつか行こうと思って機会がなくて。
こんな事に!
今年は、名古屋も無理かなあ。

1980年にやっていた鉄腕アトムのアニメをこつこつ見ているけど。
アトムより後に作られたんだから、アトラスの方が弟じゃね?
コバルトは出て来ないシリーズなのかな。
コバルトもアトムの弟説と兄説があったよね。

なんだか、凄く眠いので、もう寝ちゃう。


きょうのめいこ。
進みそうで進まない。
更新したい!

拍手

結局、またわたわたしている訳ですが。
今日は、ちょっと帰りも遅かったけど。
やらなきゃいけない事が多過ぎる!
いや、やらなくても良い事をやっているからか。
忙しい時くらい、ゲームとかやめようぜ^^
天音ちゃんに事務所で挨拶する程度すればいいじゃん><
でも、やっちゃう。
誘惑に弱いから!
なんだかんだいいつつ、まだ続いているなあ。アイドルバトル。
目新しい事はないけど、キャラクタ好きだしね。
なんとか、雑務の時間を食わない程度にペースを落としたいなあ。

そう云う訳で、また、ちょっくら行って来ます。
のんびりして来るぞー。


きょうのめいこ。
一応。次の更新は字!
あわよくば、8月中の更新を狙っていたけど、あわよくばじゃあ無理だったね!
今、字より絵が描きたい気分なんだよなあ。
絵を描いていれば字が書きたくて、字を書いていれば絵が描きたい。
多分、反対(?)の事がやりたいんじゃなくて、絵を描くモードに乗ったまま字を書いているから、絵が描きたいのだと思う。
不器用ね!

拍手

足が真っ直ぐ伸ばせない!
あれ。一体。
体、硬くなった?
いやいや、伸ばせないって一体。
これが、老化って奴かー。

サボさん、歌手なの?

拍手ありがとうございます!

きょうのめいこ。
今週末もいないんですよ!
今度こそ、日付の配分間違えないぞ!
てか、前回よりも、MEIKOを描いている暇が作れないかも知れない!
大ちんぴ!
陳皮?
みかんの皮。
なんと云うか、余裕のある、ゆったりとした生活を送りたいね。
凄く贅沢な事なんだろうな。

拍手

夜中にぐだぐだ考えていた事が、全部どうでも良くなる。
ぐだぐだぐだぐだしていた程、朝のどーでもいいやー感は凄いね!
ずっと、あのすっきり感のままならいいのだけど、また夜になる頃には、色々詰まって行く訳でして。
また、ぐだぐだ溜まっているのですな。
考えるのやめたーい。
既に結論付けている事や考えてもどうしようもないと分かっている事まで、延々と考える癖があるのでやめたいのです。
それで、一人で鬱々とし始めて怒り出すんだから、たまったもんじゃないよな。周囲が。

最近、毎朝、NHK教育を見ている!
今朝は、みぃつけた! のサボさんにびっくりしたぜ!
本体、本当にサボテンなのな…。
スイちゃんとコッシーの無邪気な悪意、恐ろしいぜ…。


きょうのめいこ。

拍手

悪い。
どうしたらいいんだか。
実際問題、先週に出せたか、来週まで延ばすかが良いんだろうけど、ただでさえ遅れているのに、更に延ばすって云うのは。
うーん!
こ!

ゴーカイジャー:
ハリケンジャー見たかったんだよ!
続いてて良かったー。
マベちゃんが最近、あっさりデレるなあ。

仮面ライダーオーズ:
次回で最終回!?
とりあえず、ウヴァさんが最終回まで生き残ってて良かった。

スイートプリキュア:
アコちゃんってば、随分丸くなっちゃって。
エレンさんは、やっぱり音キチさんの所にお世話になっているの?

爆丸:
うわああああああああああ!
ゼネットくーん!
ローテルディア側は何もしてないのに、ガンダルディアはどんどん自分たちで戦力を削っているな。
なんだこりゃ。


きょうのめいこ。
自分、絵を描くのが好きなのか嫌いなのか、よう分からんわ。
面倒臭い、て思っている事は間違いないんだけど。
字を書くのは多分好き。
でも、ネタや文章がするすると出て来ないよ。
もっと引き出し広げたいなー。

拍手

ほかほかしている。
今日の太陽、恐るべし。
空気は冷えているのに、涼しくならん!

武器としての鳶口って最高だよね!


きょうのめいこ。
ようやく、一息付いたっぽい。
後、もう一頑張り!

拍手

色々あって、色々どんより。

遅ればせながら、爆丸を見たら。
詩人、死んでる!?
なん…だと…?
癒し系だったのにー。
相方の爆丸は、いいツンデレだった。
遂にデレた>< と思ったら、デレ切らなかった!
しかし、序盤の敵が、どんどんいなくなってますな。

GyaO!にて、ベルサイユのばらを見ているのですが、面白いね!
これは、未だに根強いファンがいるの分かるや!


きょうのめいこ。

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
ぷろひーる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]