忍者ブログ
イナズマイレブンGOのアニメ、ゲームの感想やお絵描き。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の更新は字!
て、言い切って置いて、4コマ描いた!
だってだって、描きたかったんだもん><
TINAMIイベントの余波で、絵を描くモードから抜け切ってないってか。
こうやって、どっちかのモードに偏っていた方が筆が進むっぽい?
でも、両方かきたいんだよー!

そんなこんなではやぶさに乗って来たよー!
本数が少なくて、1日3本とかそんなものだから。
乗るの、結構大変なんだよ…。
無理くり時間合わせて、乗って来た!
うん。
鼻なげえ!


見た瞬間の感想が、ちょwww なげえwwwww てくらい、長かった!
写メ撮ろうとしたら、入らないくらい長かった!
中は、ひろーいの。
フル規格だからってだけじゃなく、広かった。
帰りは、はやてに乗ったけど、明らかにはやぶさの方が広かったもの。
シートの頭の部分に、枕が付いてて、ゆっくりくつろげる設計なのだけど、シートそのままだと、背もたれが直立過ぎて、座り難い。
シートを倒しても、後ろには迷惑掛からないだろうなってか、気にならないくらい、広いからいいけどね!
新幹線に乗って、美味しいものを食べるとか超しやわせ!
とか、にこにこしながら乗って来た!
惜しむらくは、夜だったので外の風景が全く見えなかった事か。
私を知っている人から言わせると、散々「はやぶさ」て名前に文句言っていたのに、何、そのテンションって所なんだけど。
名前は全く気に入らなくても、新幹線本体は別だ!
E5系かわいいよ。かわいい。
でも、新幹線の形状では、E3系が一番好き。
はー。でも、E5系とE6系が接合する所も早くみたいなー。

この後、思わず新幹線について語ってしまったので削除。
別に鉄オタって訳じゃないけど、何故か列車に対してテンションがあがるんだよね。
ちなみに、乗り鉄の方です。


ついでにどさくさ紛れの「なすの」。
乗った事ない!
後、「とき」とか「あさま」「たにがわ」とか。
実は、「つばさ」も乗った事ない…。
触った事はあるけど>< 乗った事ない><

ドラマ南極大陸、結構いいかも。
ドラマティックに作り過ぎていると思うけど、ドラマだから!
事実と比較しながら見れば、オオケイ!
てか、わんこが。
わんこが><
もふもふかわいい><
わんこもふもふしたい!

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。

拍手

PR
出かけて来ますって事で。
TINAMIのイベントは、終了!
楽しかったー!
久々にオリジナルキャラとか作った! 描いた!
色々と勉強になったイベントだったなあ。
筆が遅い遅いって、自分が何に時間が掛かっているのかとか。
絵が上手くなりたいねー。
取り合えず、華が欲しい。
なんか、こう、ぱっとしないから。
華が欲しい。

さて、はやぶさに乗るぞー!
超楽しみ!


きょうのめいこ。
ずっと、右向き絵を描くようにしているけど、ちいとも安定しないね?
左向き絵と何が違うんだろう。
そもそも、なんで、左向きの方が上手く描けるんだろう。

拍手

変なスイッチが入っちゃって。
今、すっごく絵を描くのが楽しい。
つうても、描いているのはMEIKOじゃないんだけど><
しかも、ただの棒立ち背景無し絵なんだけど><
やっぱり、棒立ち全身図を描くのが一番楽しいんだなあ。自分。
でも、こんなスイッチ入ったの久々だから、ちょいと嬉しい。
けど、気持ち悪い…。


きょうのめいこ。
更新の方は、TINAMIのイベントが終わったら、掛かる予定。
字の方。
短いのだけど、プロットは通ってあるから、早く掛かりたい。
10月は、それでいっぱいかな。

拍手

今日は、すんごい興奮している。
全然眠くならない。
理由は、色々な事が分かったから!

藤丸地獄変のOPがフルである事を知った!
ずっと、曲のタイトルすら不明だったのに!
一体、何に収録されているんだろう。CD欲しい!
ちなみに、歌っているのは、デボラス・ハリーです。
なんでなんだか!

手塚治虫のブッダの映画版が、3部構成だと知った。
どうりで、何か変だと思ったんだよ!
でも、続きものって雰囲気もタイトルにも含まれて居ないのはなんでだ。

三つ目がとおるの24時間テレビVer.アニメのDVDが出てた!
このアニメ大好きだったんだ!
なんども録画を見た><
自分の趣味嗜好に絶大な影響を与えた作品の1つ!
また、見たいとずっと思ってたんだー!

特に、藤変OPは、ずげーテンション上がった。
このゲーム、大好きで大好きで大好きで。
丁度、忍者にハマっていた時期でもあったから、世界観にもどっぷりで。
またやりたいなあ。
1回始めると1時間半は止められないけど。
# ステージ途中セーブが出来ない。
てか、また、ジャンルを忍者に戻りたいなあ。
厨二病全開の真田ものかきたい!
そうそう、この自分の厨二病の根幹となっているのが、三つ目がとおるなんですよ。
どんだけ小さい頃からすりこまれていたんだか。
そりゃあ、治る訳ないや!


今日のめいこ。
なんかねー。MEIKOがねー。
すんごくどうでもいい事で、KAITOを探してて、見つけた途端、ぱって笑って、嬉しそうに走り寄って行くといいと思う。
そいで、すんごくどうでもいい事を、嬉しそうにKAITOに一方的に話して、にこにこしているといいと思う!
かわいいなあ。

拍手

昨日今日で色々とあったもので、どっと。
そろそろ、1日くらいぼんやり何もしないで過ごす日を作らないと。
しかし、来週も予定が入っているのだ!
て、今週末があるか。

既にMEIKOはぴも予定入り済みだし。
今年は、ちいと忙し過ぎないかね?
いや、普通の人は、これが普通なのかな?


きょうのめいこ。
MEIKOはぴは何をしようかなー。
絵か字か四コマか。
早急に決めないと!

拍手

うん。
ばっちり食らって、ばっちり帰宅難民して来た!
直前まで、動いてるって見てたんだけど、着いた時、丁度止まられた(ノ∀`)
散々迂回して、ちょいと遠めの所から、歩いて帰って来ました。
台風は過ぎたみたいで、風が強いだけになっていたのは幸い。
まあ、乗る前の雨風で傘壊れたけどね!
訂正。
最初から壊れてた。
前日に壊れて。
どうしようかなー、と思いながら、台風なんだから、新しい傘を持って行って、壊れたら嫌>< て、事で、ぼっかれ傘を持って行った。
ある意味、正解だったかな(’’
まあまあ、早めに帰れたから良かったかなー。自分は。

で、地デジ化してから、めっきりテレビを見なくなっていたので、台風情報を全く拾っていなかった。
あちこち大変な事になっていたのね。


きょうのめいこ。

拍手

書く事が何もない!

拍手、いっぱいありがとうございます!

きょうのめいこ。
不安定なのが、絵の方にまで出ているなあ。
早く、落ち着いてMEIKOを愛でたい><

2と5の付く日は、ぐつぐつにこみハンバーグ。ぐつぐつにこみハンバーグ! ってCMがあるじゃないですか。
あの歌をにこにこ歌いながら、MEIKOが「今日は、煮込みハンバーグの日なの!」て、ハンバーグをくつくつ煮ていたら可愛いなあ、と。
CMを見る度に、MEIKOかわいいなあ、かわいいなあ、と思っているのですよ!
でも、2と5の付く日だと、20日以降はずっと煮込みハンバーグの日になっちゃうよね!

拍手

さぽているが終了だと…?
うそだッ!
だって、この間、アンケートに答えたばっかりだもん><
これからのさぽているに期待する事って内容だったもん><
急に決まったのかな…。
今年いっぱいでめいことお別れなんて、嫌だ><
取り合えず、急いで残していた調合頑張る。
確かに、いつかは覚悟していたけど、もっと一緒にいたかったよー。

拍手、いっぱいありがとうございます!
+コメントありがとうございます♪
KAITOはいつだって、MEIKOを1番に考えています。ほんのちょっとだけ不器用なだけです!

きょうのめいこ。
大勢の中でめそめそ泣いちゃってるMEIKOもかわいいのですけどね!
でも、そんなのかわいそう。
かわいそうだけど、かわいい。
かわいいなあ。

拍手

更新したー!
一月以上ぶりとか、更新手順を忘れていたり。
字の更新なんか、2ヶ月ぶりか。
随分空いちゃったな。

さて、自分で書いて置いて、いくらなんでもすぐに見つかるだろ、とか思っている。
でも、それだとお話しにならないから!
本当は、もっとMEIKOを右往左往させてKAITOにこっ酷く叱られて、涙目にさせてってやりたいのだけど、あんまりやると、MEIKOが可哀想だから><
こうやって、いつまでも付かず離れずしていればいいよ!
しかし、実際問題、花火大会って、大曲のくらいしか行った事がないから、会場がどんなものなのか良く分かっていない。

さて、また周辺がぐだぐだして来たぞー。
下手すれば、てか、下手しなくても来年3月までは続きそうだ。
うーわー。


きょうのめいこ。

拍手

テンパり過ぎて、意味が微妙に分からない文を書いているな。
落ち着け!

長い事、ひょっとしたら女の子かも^^と思っていた人物が、やっぱり男だと発覚して、しょんぼりしている。


きょうのめいこ。
そんなこんなで、ここの所の日記で書いている通り、ちょっと忙しいのかばたばたしているのか余裕がないのかなので、彼是1ヶ月以上、腰を据えて作業が出来ていない状態。
そろそろ、禁断症状が出て来た。
で。
これを超えてしまうと大変な事になってしまうので、頑張る!
MEIKOといちゃいちゃする為に!

拍手

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ぷろひーる
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-

アルトネリコ総合情報ファンサイト「アルポータル」サイトはこちらへ!

ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「MEIKO」「KAITO」を描いております。

忍者ブログ [PR]